2007年03月30日

BBエンジェル☆

pic20070330T1435.jpg連続アップしちゃいます☆
今日はゅぅきちゃんと
BBにきてぃます♪
マイクを使って
話したりするのですが
難しいっ汗
でも話しているうちにめちゃめちゃ楽しくなってきます☆
後少し張り切って頑張ってきますっ(^3^)/〜☆
posted by あきら at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初1番のり?笑
何か楽しんどんなぁ♪ぁきらの喋り…ぉもろぃんか…?笑
活躍期待しとるから頑張れ☆
Posted by at 2007年03月30日 18:30
再びこんばんは〜!
あきらちゃん、
ブログの更新、頑張っていますね〜!!
とっても嬉しいです。

BBエンジェルですか。
あんまり聞いた事がありませんが、今、覚えました。

ゆうきさんとは撮影会でも一緒だったんですよね。
仲が良いのは良い事ですね〜!!

トークも話せば話すほど慣れてきて楽しいものですよね〜。高校3年の時、僕も大勢の前で弁論を読んだことがあるんですけど、すぐに慣れて楽しいものですね。

これからも、自分のペースを大切にして頑張って下さいね。
力強くあきらさんをバックアップしていますよ!!
Posted by としゆき at 2007年03月30日 20:50
あきらちゃん、こんばんは。(^-^)vΒΒエンジェルのお仕事、頑張ってますね。あきらちゃんのおしゃべり、聞いてみたいなあ。ヾ(^▽^)ノ楽しいみたいですね。どんな仕事、勉強でも、楽しめるかどうかが、上手になる、成功する第一歩だと思いますよ。(=´▽`=)あきらちゃんは、ステキな女性、タレントさんだから、努力していけばきっと結果はついてくると思います。(^-^)vやっぱり可愛いなあ!
Posted by まさや at 2007年03月30日 21:40
んっ!名前がないです(汗
誰かな?誰かな?
でもこの書き方は・・・誰だか分かるかも(^皿^)
いつも本当に有り難うねv
しゃべりはこれから鍛えるから許して笑

********************

としゆきさん☆

BBエンジェル覚えてくださいましたか?^^
ゆうきちゃんとは仲がめっちゃいいです♪
なんだかめっちゃかわぃぃ妹みたいです☆
これからも仲良く頑張っていきます♪

としゆきさんは弁論をされたのですかっ
すごいですねっ。゚+.(≧U≦)゚+.゚

私も皆さんの前で
うまく話せるようになりたいです☆
コメントありがとうございましたvv

*********************

まさやさん☆

私は話は結構苦手です汗
でも自分の考えを語るとなると結構熱いです!笑
ん〜でもマイクを持ったり人前にでると
緊張しちゃってぱっと自分の考えを言い表すことが出来なかったりするんですよね(>_<;)
言葉は難しいやぁ汗

まさやさんめちゃめちゃ嬉しい言葉をたくさんありがとうございます泣;v;
素敵な女性になれるかどうかは自分次第だと思うので
これからも一歩一歩進んでいきます♪

コメント有り難う御座いましたvv
Posted by あきら at 2007年03月31日 00:20
あきらさんへ。

久々の書き込みです。あせあせ(飛び散る汗)

撮影会カメラに参加する事が出来なくて申し訳ありませんでした。m(__)m

行きますよ。って書いていたのに約束を破ってしまいましたね。涙
後悔しています・・・。

あきらさんのご察しの通り、体調を崩していました。
詳しい事は手紙に書こうと思っています。

“BBエンジェル”なら、明恵さん達と一緒ですね。

色々な現場を経験して、更に素敵な女性になって下さいね。わーい(嬉しい顔)
次に会えるのを楽しみにしています。
Posted by 木と山 at 2007年04月01日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。