2007年04月01日

今日は♪

20070401154144.jpg今日は高校の友達と久しぶりに会いました♪
一年ぶりでしたが全然変わってなくて色々話してめちゃめちゃ楽しかったぁっ☆
会えていない高校の友達の話を教えてくれたり、私の話を聞いてくれて体もきづかってくれて
泣きそうなぐらぃ嬉しかったぁ(ToT)
離れてても
どんなに久しぶりでも
会えばすぐ昔に戻って
やっぱり友達は
本当に大切な存在なんだなぁって実感しましたっ!!

幸せな気持ちに浸りながらそのまま演技のレッスン☆
これがまためちゃめちゃ楽しいっ\(*^▽^*)/
勉強になりまくりです☆
いつか映画にもでてみたぃな♪


※写真はレアチーズケーキとさつまいもと黒ゴマムースとプラムティーです♪小さめサイズでぺろり☆めちゃめちゃおいしかったです☆
posted by あきら at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近よく覗かせてもらってます(^人^)アキラさんはCMに出てるんですか?何のCMか知りたいです]自分はBBの常連なんでまたエンジェルとして来店されるのを心待ちにしています(^_-)-☆
Posted by 田中 at 2007年04月02日 00:25
こんばんは、あきらちゃん。
最近、ブログの更新やレッスンなど色々なことを頑張っていますね〜。
頑張っているのはとても嬉しいことですが体調などに気をつけて頑張って下さいね。

あきらちゃん、高校の友達と会ったんですか〜!!
僕も高校卒業して1ヶ月が経っても時々遊んだりしています。
いつの時代の友達も良いものですよね〜!!
「学生」という身分が終わり、今、改めて友達は大切だなと思う日々、この頃です。

あきらちゃん、これからもウォーキングや演技の練習を極めトップのモデル・タレントさんを目指してください。

心から応援しています。
Posted by としゆき at 2007年04月02日 00:55
あきらさん、おはようございます。高校の友だちと会えて良かったね。お互い自分の夢とかの話もしたかなあ!(^-^)vきっとあきらさんを応援してくれますよ! レッスンも頑張ってね。映画とかで見れたら嬉しいな! ケーキ好きですか?撮影会の差し入れはケーキに決定やあ!ヾ(^▽^)ノダイエットの妨害しようっと。(笑)
Posted by まさや at 2007年04月02日 08:07
あきらさんへ。

演技のレッスンですか。
色々と勉強して自分の力にしていって下さいね。手(グー)

久し振りの友人に逢うと話しをしているうちに色々な事を想い出しますよね。
ちょっとした「タイムスリップ」ですね〜。

小中高の友人、大学の友人、社会に出てからの友人等、色々な出会いがありますが本当に何でも話せる友人って限られてきますもんね。

いつまでも素敵な関係が続くと良いですね。わーい(嬉しい顔)

忙しいと思いますが頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年04月02日 22:23
最近、旅番組のオーディションに合格したそうですね☆
おめでとうございます♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
放送日楽しみにしてますね('―')ゞ

P.S.女の子ってケーキをふたつも食べちゃうんですね?!。。。(; ̄ー ̄川
Posted by BD-BJ at 2007年04月04日 22:08
お久しぶりです。おかもとです。
覚えてないかな^^;
仮ですがHP作ってみたんで懐かし画像ですがお暇な時にでも見てくださいな☆
お忙しそうですが最近ちょっとあきらさんの更新が増えてて嬉しい
おかもとでした♪
またね(^^)/
Posted by おかもと at 2007年04月05日 08:35
田中さん☆
こんばんは♪
初コメントありがとうございますvv
私はビーエスコートのビーエスガールとして
CMに出させて頂いています☆
このブログからもリンクされているので
パソコンから一度見てみて下さいね♪
めっちゃ変顔してる私がうつってます笑
明日BBエンジェルとして来店するので
よかったら話しかけてやって下さい^^

*****************

としゆきさん☆
いつもありがとうございます♪
本当に友達にはどれだけ
支えられているか・・・・。
この仕事を始めてさらに実感しました。

としゆきさんも
いつまでもいつまでも友達を大切にしてあげて下さいね^^
黒崎もみんなに恩返し出来るように精一杯やっていきます^^
Posted by 黒崎 at 2007年04月12日 23:30
まさやさん☆
最近の状況や学校のことなど色んな話しをしましたよ☆
みんな変わらずでなつかしさがあふれてました☆
映画・・・いつかきっと出てみます^^
そのためにはしっかりレッスンですね♪
ケーキ・・とくにチーズケーキが大好物です☆
ぅぅっダイエットの妨害される〜さらにお腹ぷよぷよしてしまいますね笑

*********************

木と山さん☆
演技って今まで意識したことは
全くありませんでしたが
いざ自分が教えて貰ってやってみると凄く難しい・・・。
俳優さんや女優さんは本当にスゴイナと実感しました^^
私も
今の友達をずっとずっと大切にしていきます^^
Posted by 黒崎 at 2007年04月12日 23:41
BD-BJさん☆
旅番組合格させて頂きましたっ
舌足らずでへにょへにょなしゃべり方と
言われる黒崎にレポーターがつとまるのか!?
それは本人もかなり不安です汗
でもすごく嬉しかったです。
何事も経験と
皆さんに教わりながら
黒崎なりに頑張っていきたいと思います♪
また詳細はお知らせしますね♪

***********************

おかもとさん☆
おかもとさん〜!!!
もっちろん覚えていますよ☆
お久しぶりです^^
コメント頂けて凄く嬉しいです〜。゚+.(>∀<)゚+.゚
HPの画像なつかしい!
そしてなんだか恥ずかしいです汗
外ロケはやっぱりいいですね♪
私なんかの画像をあんな素敵にUPして頂いて
黒崎感動です(;v;)
本当に有り難う御座いました^^
Posted by 黒崎 at 2007年04月13日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37500064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。