2007年04月06日

春☆

20070405145956.jpg今日はビーバップハイヒールの収録でした☆
前回の反省をぃかして出させて頂いたけれどどぉかなっ??(>_<)
ブラマヨの小杉さん気さくに話していただいてありがとうござぃました(*^_^*)


今桜は満開ですね☆

皆さんお花見はぃきましたか??
桜は私が一番好きな花です♪
やっぱりみてるだけで癒されます\(*^▽^*)/
桜を目の前に嬉しくてあやしいぐらい写メをとっていた黒崎でした(笑)
posted by あきら at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。あきらちゃん。
「ビーバップハイヒール」の収録をしたんですか。
静岡ではその番組が見れなくてとても残念です。

静岡の清水区では桜が満開みたいな感じです。
もう終わってしまったかもしれませんが、とてもキレイですよね。

僕は、4月2日から社会人となり今一生懸命日々努力しています。
キツイ仕事ですがとても楽しいですよ。

あきらちゃん、
これからも日々努力を惜しまずに自らを磨いていってくださいね。

心から応援しています。
Posted by としゆき at 2007年04月06日 19:52
あきらさんへ。

「ビーバップハイヒール」の収録ですか。
又、詳細が分かれば教えて下さいね。わーい(嬉しい顔)

桜桜は公園で何枚か撮影しましたよ。
公園まで徒歩1〜2分程なんで恵まれてます。わーい(嬉しい顔)

公園では小さなお子さんとお母さんの写真も撮りまくりました。
近所の方が多いのですっかりカメラカメラマン役になっています。(笑)
お花見に誘って頂いたりと、お母さん仲間になっております。冷や汗

たまに滑り台や砂場で一緒に遊んでますよ〜。
小さいお子さんは本当に可愛いです。うれしい顔
たまに木の枝とか葉っぱをプレゼントしてくれます。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年04月06日 21:18
あきらさんへ。

続きです。

僕の撮影した写真でも良い想い出になってくれたら良いなと思っています。カメラ

旅番組のオーディションにも受かられたようですね。
おめでとうございます。

すぐに結果が出たみたいですね。合格マーク

お仕事で忙しいと思いますが体調に気を付けて無理をせずに頑張って下さいね。

僕が言っても余り説得力がないですが・・・。冷や汗

次回、お会い出来るのを楽しみにしています。(^O^)
Posted by 木と山 at 2007年04月06日 21:27
あきらさんへ。

やっとCMを見る事が出来ました。わーい(嬉しい顔)
先程、F1の中継の間に流れてましたよ。

これで良い夢が見れそうです。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年04月09日 01:22
としゆきさん☆
いつか全国放送の番組に
でれるようになりたいです♪
夢が多くて欲張りすぎかも笑

桜ってイイですよね☆
桜を見てると生命を感じとても心が落ち着きます^^
すぐ散ってしまうのは寂しいですが
はかない美しさも黒崎はまた好きです。

少しはお仕事に慣れましたか?
まだまだ戸惑うことが多いと思いますが
としゆきさんならきっと大丈夫です^^
頑張ってくださいね☆

******************

木と山さん☆
はい☆詳細が分かりましたら
またブログに書かせて頂きます♪
どう編集されてるかドキドキヾ(´▽`;)ゝ

公園から1〜2分とはうらやましいです☆
小さいお子さんは本当に無邪気で可愛いですよね♪
私も子供が大好きなので^^

旅番組うかりましたっ
嬉しさと不安でドキドキです;
でも黒崎なりに頑張っていきますね♪
Posted by 黒崎 at 2007年04月13日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37957879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。