2007年04月09日

ぱちろ〜☆

20070401233607.jpg今日は奈良放送 ぱちろ〜の収録でした♪\(*^▽^*)/

はちみつさん ゲストに清水よしこさんをお迎えして収録してきました☆
清水よしこさんは本当に普段から高い声でリアクションも大きくてとってもおもしろい方でした☆ヽ(´▽`)/

あっという間に今日も終わり気づけばもぅこんな時間です汗
でも毎日が充実していて黒崎は幸せです(^ー^)ノ
毎日一つは何かを感じて学べていければぃぃなと思う黒崎です♪
今日も1日皆さんお疲れ様でした♪

※コメント本当にありがとうござぃます\(^O^)/
返信もぅ少し待っててくださいね(*^_^*)
posted by あきら at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらちゃん。
度々のブログの更新、うれしい限りです。
「奈良放送」の「ぱちろ〜」という番組の収録をしたんですか。
あきらちゃんが出演している番組を静岡では何にも見れなくて非常に残念に思います。

僕もあきらちゃんと同じく、毎日が非常に充実していますよ。
会社の方とは大分慣れてきて、会話が弾みっぱなしですよ。

これからも身体を大切にして頑張っていってくださいね〜。

心から応援しています。
Posted by としゆき at 2007年04月09日 23:24
あきらさんへ。

残念ながら奈良放送は見れません。涙

毎日が充実していると感じられるのは素晴らしい事ですね。
でも、それだけ色々な事をされてる訳ですから体調には気をつけて下さいね。

「毎日一つは何かを感じて学べていければぃぃな」との事ですが、そういった気持ちでいられるって事は少しずつでも心にゆとりが出てきたと言う事ですよね。

色々なお仕事を経験されて始めの頃よりは心の引き出しが増えたんでしょうね。わーい(嬉しい顔)

これからの活躍も楽しみにしてますからね。

返信はあきらさんのペースで全然決定exclamationですよ。
Posted by 木と山 at 2007年04月10日 00:20
初めましてキャンで〜す。
ブログ最近見させてもらってま〜す。
カキコは、してませんでしたが・・・。
関西のテレビ番組のお仕事が徐々に増えているみたいでキャンさんもうれしいです。
あきらちゃんの美しさをもっと世間に知らしめる為にもお仕事がんばってねぇ。
Posted by キャン at 2007年04月12日 00:30
としゆきさん☆
全国放送の道のりは遠いですが
一つずつのお仕事をしっかりこなす努力をして
いつか出て見せますね^^

会社には慣れてきてると聞いて安心しました♪
でも知らず知らずにストレスをためていることがありますから
適度に心も休ませながら日々頑張ってくださいね♪
黒崎が応援しています♪^^

*****************

木と山さん☆
心にゆとり・・できたのでしょうか^^
でも色んな事に挑戦出来ている自分が
本当に嬉しいです。
自分の中の引き出しをもっともっと増やして
さらに
色んな挑戦出来る事へと
繋げていきたいです♪(o^∀^o)

Posted by 黒崎 at 2007年04月13日 00:22
キャンさん☆
初めまして♪キャンさん^^
ブログ見て頂いて
嬉しいやら恥ずかしいやら(>v<;)
でもコメントまで頂けてやっぱりすごく嬉しいですっ!
なかなかUPできなくて申し訳ないです;

最近は色んなお仕事をさせて頂いています^^
ブログにもお仕事のことについてたくさん
UPするのでまた見てやってください^^
黒崎にはもったいない嬉しい言葉をありがとうございます;v;
明日もお仕事頑張ってきます!ヾ(´∀`)ノ
Posted by 黒崎 at 2007年04月13日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

