2007年04月13日

お疲れゆぅきちゃん☆

20070413165136.jpg今日はBBエンジェルとしてスロットBBタワーに来店してぃます☆
今日もゆぅきちゃんとエンジェル対決をしているのですが今日はどっちが勝利の女神になれるかな?!(^皿^)
休憩中なんだかゆぅきちゃんはお疲れモード(*_*)
でもお仕事が始まるといつもの太陽みたぃに明るく元気なゆぅきちゃんにもどる頑張りゃのゆぅきちゃんです♪
posted by あきら at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらちゃん、こんばんは。
お仕事、頑張っているようですね。
うれしい限りです。

「勝利の女神勝負」ですか。
とても結果が気になります。

あきらちゃんも自分のペースを大切にしてがんばっていってくださいね。

応援しています。
Posted by としゆき at 2007年04月13日 17:34
眠れる森の美女ゆぅきちゃんですか。
寝顔がかわいいね。
季節は、春。明るく陽気にがんばっていきましょう。
お互いにね。(▽^)/
Posted by キャン at 2007年04月13日 22:37
あきらさんへ。

「BBエンジェル」のお仕事だったんですね。
夕貴ちゃんとは仲良しみたいですね〜。わーい(嬉しい顔)

対決はどちらが勝ったんでしょう?

私事ですが、昨日は誕生日でした。
友人達がパーティーを企画してくれたので、久し振りにゆっくりと遊びましたよ。

プレゼント交換をしたら、アフロのカツラが・・・。冷や汗

何処で使えば?(笑)

撮影会で使うと変ですしね〜。あせあせ(飛び散る汗)

あきらさんも忙しいと思いますので身体には注意して下さいね。o(^-^)o
Posted by 木と山 at 2007年04月14日 01:51
遅くなってゴメンナサイ(>_<)

としゆきさん☆
最近は本当に色んなお仕事をさせて頂いています♪
経験にもなるし仕事が出来ると言うことが
すごく嬉しいです♪
自分のペースで
一つ一つのお仕事を大切にして頑張っていきたいです^^

としゆきさんもお仕事にはだいぶなれたんじゃないかな??
としゆきさんもとしゆきさんのペースで
頑張ってくださいね☆

********************

キャンさん☆
めちゃくちゃ可愛いですよね☆
いつも無邪気なゆぅきちゃんです♪
だまってたらおにんぎょさんみたいなのに
しゃべったら・・・はっちゃけ♪でおもしろい!
一緒にBBに入るのはすごく楽しみです♪

春はイイですよね♪
始まりの季節^^
スタートダッシュで頑張ります☆

******************

木と山さん☆
今回の対決は・・・
引き分け〜♪な感じでした☆

木と山さん誕生日だったのですか!?
めちゃくちゃ遅くなりましたが
おめでとうございます!!

アフロ!?
かなり楽しいプレゼントですね♪
次のパーティーに
ぜひともかぶってみてください^^

黒崎は・・・似合うかな笑

ありがとうございます☆
木と山さんこそ本当に体調には注意してくださいね^^
Posted by あきら at 2007年04月29日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38627453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。