2007年04月14日

バッグの撮影☆

20070414163344.jpg今日はバッグ撮影のモデルを勤めさせて頂きました☆
夏服に
冷たぃ風が寒かったですが
スムーズに終わりました(^o^)/
プロのモデルさんはもっとA寒い気温の中で笑顔でお仕事していると思うと本当に尊敬しました(*_*)
まだまだ修行がたりなぃ黒崎っす(>_<ゞ
でも本当に今日1日楽しかったぁ♪
皆さん本日は本当にお疲れ様でした\(*^▽^*)/
posted by あきら at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、あきらちゃん。
毎日楽しくお仕事をこなしているようですね。
楽しそうなあきらちゃんを見るととても嬉しいです。
「モデル」という本当の職業が出来ているんですね。
あきらちゃん、本当に輝いていると思いますよ。

これからも日々精進し、日本一の「モデル」になってくださいね。

心から応援していきますよ!
Posted by としゆき at 2007年04月14日 23:37
あきらさんへ。

カバンバッグ撮影のモデルの仕事ですか。

色々と活躍の場が広がってきてますね〜。

季節を先取りしますから、薄着で寒かったでしょうね。もうやだ〜(悲しい顔)

くれぐれも体調には注意して下さいね。

あきらさんの目指す目標に向かって一歩ずつ近づいて行って下さい。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年04月14日 23:58
あ、八幡屋公園だw

確か、あきらちゃんを2度目に撮ったのが、ここでの
野外撮影会だったなぁ。

・・・すげえ蚊が多かったのを憶えている(^-^;
Posted by N青木 at 2007年04月17日 10:29
としゆきさん☆
モデルのお仕事、本当に嬉しかったです;v;
もし誰かが私の写真を見て
このバッグいいな♪欲しいな♪
って思って貰えれば
それ以上に嬉しいことはないです(>v<)
もっともっと経験を積んで
よりイイ写真を撮って貰いたいな♪

としゆきさんの応援心強いです!
がんばりますっ(>▽<v)

******************

木と山さん☆
本当だったら真冬に春夏の格好ですから
大変厳しい世界ですよね。
モデルさん達が、それでもそのお仕事が出来るのは
モデルのお仕事が好きなのと
モデルに対するプライドなのかな。

体調管理もお仕事の一つですから
十分に気を付けていきますね^^v

***********************

N青木さん☆
お久しぶりです!
コメントすごく嬉しいです。゚+.(>∀<)゚+.゚

ロケ場所ばれちゃいましたか笑
蚊にはホント泣かされちゃいましたよ〜;
カメラマンさんも
ホントご苦労様でした(>_<)

N青木さんは最近体調等いかがですか?
暖かくなってきたといっても
私の周りでは風邪が多いです;
体調には気を付けてくださいね^^
Posted by あきら at 2007年04月29日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。