2007年04月21日

仙台へ♪

突然ですが
黒崎は仙台にぃます(笑)
みぃちゃんとseiちゃんと3人で
なんとレースクィーンとしてデビューしたのです!!!
レースクィーン…まさに未知の世界です(>_<")
今日はバタバタとあっと言う間に終わってしまったのでまた明日じっくりブログに綴りたいと思います☆
明日は写メもアップするのでお楽しみに(^ー^)ノ
皆さん今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさぃ\(*^▽^*)/
posted by あきら at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S耐ですか。おつかれ〜ぃ
レースクィーン姿のあきらちゃんの姿見てみたいです。
セイちゃんのブログで焼き肉食べてる姿が写ってましたよ。
明日も元気いっぱいがんばってね。(▽≦)/
Posted by キャン at 2007年04月22日 01:04
あきらさんへ。

今度は「レースクイーン」ですかexclamation

活躍の場がどんどんと広がってますね。(^O^)/
レースクイーンだと薄着でしょうから風邪等には注意して下さいね。

画像も楽しみにしてます。

これからも様々な方面でのご活躍が増えるでしょうからどんどん有名になられていくんでしょうね。わーい(嬉しい顔)

そのうちにお会いしたら「どなたでしたっけ?」って言われそうですね。冷や汗

残念ながら仙台は遠いので行けませんが、大阪から応援していますね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年04月22日 01:11
あきらさん2日間お疲れ様でした。
初めてのRQのお仕事が、寒さと雨という大変なスタートでしたが、よく頑張っておられたと思います。
涼しげなお顔立ちとスラっとしたスタイルにさすがモデルさん!と思って見てました。
これからは紫外線との闘いになると思います。
本業はモデルさんとのことですし、お肌のケアには十分注意してくださいね。

ああいう場(爆音とか)なのでなかなかゆっくりお話する機会もなく、また僕はSeiちゃんにかかりっきりなので随分失礼なことをしてたと思いますが、今年1年Seiちゃんをよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。
Posted by チビタ at 2007年04月23日 00:38
キャンさん☆
お疲れ様でした☆
いや〜初めてのレースクィーンは
本当にハードでした;
でもミィさんとセィさんとわいわい
楽しくお仕事が出来てよかったぁ♪

お肉めちゃめちゃおいしかったです!
食べ物に目がない黒崎は・・・
やたら人一倍に食べていました(笑

いつも嬉しい言葉ありがとうございます!
明日も頑張っていきましょぉっ!ヾ(´∀`)ノ

***************************
木と山さん☆
これからは全国色んなレース会場を訪れます♪
かなり楽しみです^^
こんなに応援してくださってるのに
そんなこというはずないですよ汗

ありがとうございます♪
頑張ります^^

****************

チビタさん☆
チビタさんも2日間本当にお疲れ様でした!
寒く冷たい雨の中重たいカメラを持ち歩いたり
大変でしたでしょう;
風邪は引かれませんでしたか?

セィさんにレースの色んなお話を聞きました♪
もっともっと寒い中
セィさんは頑張ってこられたみたいですよね!
本当に尊敬しました(>_<)
セィさんを見習って黒崎も頑張っていこうと決意を新たに出来ました☆

とんでもないですっ
楽しくお話し出来ました☆^^
本当にありがつおございましたv
これからも宜しくお願いしますね♪

Posted by あきら at 2007年04月29日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。