2007年04月23日

初めての…

20070422123152.jpg昨日は晴れましたが今日は残念ながら雨でした汗
昨日から仙台ハイランドにきてぃますが、
初めてのレース会場…初めての現場の雰囲気…そして初めてのレースクィーンとしてのお仕事…全てが初めてだらけでした(*_*)
色んな面でかなり戸惑ってしまって…汗

でも他のレースクィーンの方々をみて雰囲気やポーズ等学べたことがたくさんありましたっ(*^▽^*)…と同時に比べて自分のポーズや振る舞いでの反省点もたくさんありました。


今回振り返って感じたことは…



天候の変化や気温差が激しく今日のように雨での凍えるような寒さの中でも笑顔でのお仕事。
これは最近させて頂いたバッグのモデルでも感じたことですがモデルもレースクィーンも本当に過酷なお仕事なんだなと実感しました。


だけど夢だったことがこぅやって現実にできて
普通に生活してたら絶対に会えなかった人達と接することができながら
日々学び、成長できて…
社長、マネージャー、仕事で一緒になる皆さん、家族、友達…みんなに支えられて…


ぉ仕事するなかで慣れないことばかりで正直辛いと思う時はありますがやっぱりでてくる言葉は「幸せ」の一言ですo(^-^)o

同じようなこと毎回のようにかいてるけれど
毎回本当にそう思ってしまうのです(汗)(笑)(*^_^*)

だからこそ一回Aのお仕事を大切にしてぃかなきゃなと思います
経験として学び取るためにも
次に繋がっていけるようにも☆
そしていつか黒崎にしかできないお仕事をさせて頂けるようになりたぃな…(^O^)
あつかましいかな(笑)



あ、後、今回はみぃさんやseiさんと色んな話を聞かせてもらえたり聞いてもらったり…嬉しかったなぁ♪
かなりお喋り好きなやつで申し訳なかったです(笑)

これから全国色んなレース会場を訪れていきます♪
レースクィーンとしていっちょ前になれるかは不安ですがレースチームの一員となってこれからも頑張っていきたぃと思いますっ!!
\(^O^)/がんばるぞ☆
posted by あきら at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜!!
あつかましく頑張れ〜!!(笑)
あきらさんがどんどん活躍してるとなんだか嬉しい(^^)
Posted by おかもと at 2007年04月23日 01:28
あきらさんへ。

レースクイーンとして、2日間お疲れ様でした。
生憎、天候が良くなかったみたいですが、体調の方は大丈夫でしたか?

学べる事も多かったみたいですね。

「今日の事を振り返って」とか、「幸せ」と言う言葉が出るという事はあきらさんが着実に成長してるって事だと思います。

これからもドンドン頑張って下さいね。

撮影会だけでなく、色々な場所であきらさんにお会いしたいですね。わーい(嬉しい顔)

応援してますので頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年04月23日 02:38
こんばんは、あきらちゃん。
久しぶりですね〜。

仕事の幅が広がってきたみたいですね。
とても嬉しい事です。

近いうちに撮影会やレース会場でお目にかかれるよう願っています。

これからも身体を大切にして自分の理想像に向って日々精進していってくださいね。

お互い頑張っていきましょう!
Posted by としゆき at 2007年04月23日 20:27
お久しぶりです^^;

レースクィーンデビューしたようですね。
私はサーキットで流し撮りもしてるので、そのうち会うかも。
楽しみにしています。
Posted by まさやん at 2007年04月23日 20:32
RQのお仕事がんばっていって下さい。
応援しますぞ!
レースの花ですから、華麗でステキにレース会場を盛り上げていきましょう。
Posted by キャン at 2007年04月23日 23:31
ぁきらのブログに、みんなの書き込みが多くなる度何か知らんけどめっちゃ幸せな気分なる♪笑 頑張ってな(≧∀≦)
Posted by スガ at 2007年04月25日 00:03
なるほど、では、しあわせかきかき(笑)

RQ挑戦中のあきらさん、
かっこいいところがみてみたい!
でも厳しいことも多いと思うので、
身体にはきをつけてくださいねぇー
Posted by バッテン at 2007年04月25日 12:33
おかもとさん☆
おかもとさんっ!うぅ嬉しいです;v;
はい!!あつかましく頑張ります☆(笑
活躍・・・できてるのかな??
いや、まだまだっす!
これからさらに色んなお仕事が出来るように
一つ一つのお仕事を大切にしていきます♪

********************

木と山さん☆
帰ってから少し咳き込み風邪を引きましたが
すぐに治りました♪
でも夏はものすごく暑く冬はものすごく寒く・・・
本当に厳しいお仕事です(>_<)

自分の中で考え方が少しずつ変わってきているので
成長出来ているのかもしれません^^
でももっともっと成長出来るために
努力していきたいと思います^^

**********************

としゆきさん☆
仕事の幅が増えて嬉しいです♪
たくさんのお仕事をこなして経験を積んで
モデルとして・・・女優として
いつか活躍出来たらいいなと思います^^

理想像ははるか上ですが(笑
一歩一歩階段を上って頑張っていきます♪

としゆきさんもファイトです(o^∀^o)

**********************

まさやんさん☆
お久しぶりです〜♪
ブログ見て下さっていたのですね☆
すごく嬉しいです^^

流し撮りされてるのですか!
いつかお会い出来るとイイナ〜♪
楽しみにしています☆ヾ(´▽`)ゝ

**********************

Posted by あきら at 2007年04月29日 02:33
キャンさん☆
はい!
自分のチームが勝てるように
一生懸命応援していきます☆

レースクィーンとしても
成長出来るように気合いでやっていきますね!!(笑
ヾ(´∀`)ノ

******************

スガ☆
スガ〜〜〜〜〜〜〜〜vv
本当にいつも応援して
陰ながら支えてくれて
本当に有り難うvv
スガの存在が私にとって
本当に大切で誇りやで☆
スガが頑張ってるのを
きいたら私も弱音なんか吐かないで
本気で頑張らなきゃって思う^^
スガに恥ずかしくないように
ちゃんと頑張って成長していくからみててね^^

*スガは無理しすぎるから
程々にねっ
また会いに行くからねぇvv(o^∀^o)

********************

バッテンさん☆
わぁぃ☆幸せをありがとうございます^^v

未知の世界、
レースクィーンに挑戦中です☆
まだ始めたばかりで
慣れないことだらけですが
頑張っていきたいです^^

バッテンさんは最近体調はいかがですか??
あまり無理しすぎずお体には気を付けて下さい^^
Posted by あきら at 2007年04月29日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39706873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。