2007年04月26日

スパイダーギャルズ♪

20070426120010.jpg天王寺の通天閣パブリシティで今度公開のスパイダーマンBのPRで、スパイダーギャルズとして参上しています!!\(*^▽^*)/
スパイダーマンBは5月1日世界最速公開ですっ☆☆
今日のイベントの様子が
明日のスポーツ新聞に掲載されるのでチェックしてみてくださいねo(^-^)o
※スパイダーギャルズの衣装までスパイダーマンデザインでかっこよかったです♪
posted by あきら at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

「ゴーストライダー」の次は「スパイダーマン3」ですかexclamation(☆o☆)

凄いですね〜。
衣装もかっこよくて似合ってますよ。わーい(嬉しい顔)

通天閣なら直ぐにでも行けたのに・・・。涙

撮影会での登場もスパイダーマンの衣装だったらサプライズなんですけど、不可能ですもんね。冷や汗

撮影会の予約が取れましたので参加しますよ。
前回、参加出来なかった分も撮りまくります。(笑)

「スパイダーギャルズ」のお仕事。頑張って下さいね。(^O^)/
Posted by 木と山 at 2007年04月26日 13:44
あきらさん、こんばんは。活躍の場が、ドンドン広がっていきますね。明日のスポーツ新聞が楽しみです。(^-^)v買いまくるぞ!(笑)
Posted by まさや at 2007年04月26日 22:26
すごーーい!!
かわいーーー♪♪
もうすぐのあの日が楽しみだね★★
Posted by りこりこ at 2007年04月27日 22:25
すっげーーー^^*
その衣装あの日に見たいな♪笑
早く会いたーい★
Posted by もえもえ at 2007年04月27日 22:41
その衣装最高です(▽≦)b
5月1日に見に行きますぞぅ。
なので、映画館でその衣装で待っててくれたらうれしいな。(笑)
因みにオイラのパソコンもスパイダーマンなんだよ。
本体にクモとかスパイダーマンの顔がかいてるのだぁ
Posted by キャン at 2007年04月27日 23:31
木と山さん☆
スパイダーマンイベントすごく楽しかったです^^
スパイダーマンが通天閣を目の前でのぼる姿は
迫力で
正直寿命が縮まりました・・・笑

撮影会参加して下さるのですかっ
嬉しいですヾ(´∀`)ノ
明日楽しみにしていますね^^
でも体調には気を付けて下さいね;

********************

まさやさん☆
黒崎もちゃっかりスポーツ新聞かっちゃいました♪
自分が新聞に載るなんて・・・
本当に嬉しいですvv

新聞で見てもスパイダーマンが
通天閣をのぼっちゃう姿はすごいです!
さっきも書きましたが
本当に見てる側は寿命がちぢまりました・・・笑
Posted by あきら at 2007年04月29日 02:48
りこりこ☆

りこりこ〜〜〜!!!
コメントくれてめっちゃ嬉しいっ☆
いつも本当に有り難うvv

風邪大丈夫??
体調は本当には本当に気を付けてね^^

あの日が楽しみすぎるね♪
今から顔がにやけるもん笑
久しぶりにみんなで思いっきり楽しもうね☆(*´∀`)ノ

**********************

もえもえ☆
初コメントやぁ!
ブログみてくれてたんだっ
嬉しすぎる(>▽<)
なかなか更新しないし
おもしろくないブログだけれどもアセアセ
でもこうやってコメントもらえることが
本当に幸せだ〜v
ありがとうねvv


おっし!あの日にこの衣装着よか!
ってめっちゃ目立ちまくりだよ笑
私も会える日めちゃめちゃ楽しみにしてるねvv

*********************

キャンさん☆
この衣装かなり凝ってるんですよ!
なんと!ブーツまでスパイダーマン仕様でした!
2パターンあってかなりかっこよかったですよ☆
目の前でお見せしたかったです笑
パソコンいいなぁ☆
やっぱりスパイダーマンはなんでもかっこいいですよねヾ(´∀`)ノ
1日みにいくんですかっ^^
映画史上最高の制作費で
迫力満点、はらはらドキドキ
最高に面白いですよ♪
みたら感想教えて下さいね^^
Posted by あきら at 2007年04月29日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。