2007年04月26日

遅くなりましたが(>_<)

今日はスパイダーマンのイベントの後は
ウォーキングレッスンと
演技のレッスンで
今終わりました!!
今日もたくさんのためになるお話を聞けましたo(^-^)o
演技の先生は長年の経験と素晴らしい観察力があり私たち生徒の弱点等をやはりすぐに見抜いてられました。
あまりに当てられすぎて驚きと動揺を隠せませんでした(>_<)
自分には足りないところ…直すところがありすぎて…なりたい自分とのギャップにへこみまくりです(+_+)


でも前に黒崎にある人が言葉をくれました
「自分さえ自分を好きになれないで
どうやって人に自分を好いてもらえるんや(^^*)」



その人は自分が大好きやっていってました(*^▽^*)

でも
陰でたくさんの努力している人でした☆


自分を好きになるための努力って素敵ですよね♪

私も直す努力はもちろん自分の好きなところを少しでも増やしていければいいなと思いました(*^_^*)

今日はお知らせがあまりに遅くなってしまいましたがビーバップの放送日でした汗

直前まで放送を知らなくてびっくりっ(>_<)

今放送中でドキドキです(笑)
posted by あきら at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、ビーバップハイヒール見てますよ。(^-^)vあきらちゃんは前列ですね。テレビつけたら、あきらちゃん出てきて、びっくりしました。ヾ(^▽^)ノとなりは、ゆりちゃんかなあ?
Posted by 昌也 at 2007年04月26日 23:57
あきらさんへ。

「スパイダーギャルズ」のお仕事の後にレッスンもあったんですね。
お疲れ様でした。

先生方は経験も豊富ですし、あきらさんは始まったばかりです。

凹むより、なりたい自分に向かって努力を続けていけば、きっと近づいていけると思います。

毎日の日々が自分の足りないところ、直すところを補ってくれると思って過ごすと素敵じゃないですか?

応援してますので頑張って下さいね。

「ビーバップハイヒール」は、いつ出演されるか分からなかったので毎回録画してますのでバッチリです。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年04月27日 03:41
そうだったの(▽T)ビバップでてたのね。
今度は、チェックするぞ!
人に好かれるには、まず、自分が相手を好きにならないとね。(▽^)b
相手を好きになるためには、相手のいい所を見つけてやればいい。
いつも、笑顔でいれば。きっと福がきちゃうぞぃ!
Posted by キャン at 2007年04月27日 23:41
まさやさん☆
ビーバップみちゃいましたか汗
もぅ顔から火が・・・
ってこのお仕事してて
そんなこといったらだめですよね笑
いやぁ反省点が今回もイッパイでした^^;

となりはゆりちゃんでしたよ♪
ゆりちゃんがいてくれたので楽しく
お仕事出来ました^^

********************

木と山さん☆
そうですよね!
まだまだ始まったばっかり♪
もし今の自分に満足してしまっていたら・・・
そこで終わっちゃいますからね!


なりたい自分を思い描いて
日々頑張っていきますね♪(o^∀^o)

*********************

キャンさん☆
お知らせが遅すぎましたねっ;
本当にごめんなさい(>_<)
今度は早めにお知らせ致します♪

キャンさんにも素敵な言葉を頂いちゃった。゚+.(・∀・)゚+.゚
相手を好きになること、いいところを見つけること
これって重要ですよね!
私の周りの人はいいところを持った人たちばかりです^^
だからこそそのいいところを見習えるし
頑張っていける☆
そんな人たちだからこそ
これからちゃんと大切に出来るようにしていきたいです^^
Posted by あきら at 2007年04月29日 03:05
あきらさんへ。

深夜の返信、お疲れ様でした。

今日、お会い出来るのを楽しみにしてますね。(^o^)

今日は前回に持って行こうと思ってた物を持って行きますので覚悟しておいて下さい。(笑)

少し重いかも知れません。ごめんなさい。冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年04月29日 04:03
ごぶさたです。今回はいけなくて残念です。
今日はどうでした?カメラマンの皆さんの撮られた
あきらさんの写真がUPされるのを楽しみにしています。
Posted by こーじ at 2007年04月29日 18:38
あきらちゃん、撮影会お疲れさまでした。(^-^)v三部だけでしたが、あきらちゃんの美しさに圧倒されました。というか、きれいすぎたので、見とれてしまったり、あわててシャッター押したりの繰り返しでした。(汗)ホント、あきらちゃんは、清楚でピュアで可愛いですねえ。ヾ(^▽^)ノ水着も、毎回、自分で買うんですね!とにかく何にでも、一生懸命なんですね。デザインの良い水着だったし、あきらちゃんセンスも良さそう!次回も、撮影会行きたいです。自分は、初心者なので、撮り方、次まで、勉強しておきます。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2007年04月29日 22:57
撮影会お疲れさまでした。
3部だけでした。
BBSに1枚貼りました。
ライト動かしたりしてみたんだけど、半分くらいは、
右目が影になってしまってます。
水着のほうも、後半は、NGですよね、
私は、水着はUPしませんが、
あがる写真気をつけて、みておいてください。
言ってあげられたら、よかったんだけど、
初対面でなかなか言えませんでした。
次回、また会えたらいいですね。
Posted by masasi at 2007年04月29日 23:25
時間の都合で3部だけの参加でしたが、お疲れ様でした。
σ(^_^)は今回3回目の参加、RQ(レースクイーン)の仕事は風のある日の(レーサーへの傘のさしかけとか、寒い日のRQは大変だよーって言ってた奴です。

で、RQ系での有名公式ページ(?)のオールアバウトジャパンの速報にあきらちゃんが載っていましたよ。

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20070423A/gt07.htm

この写真を見ると、ポーズや表情がまだ初々しいって感じですね。(^-^)
で、RQって表面は華やかだけど、実際には結構大変な面もあるのでがんばってね。(^-^)

あと、オールアバウトジャパンで「レースクイーン界の生き字引」って書かれたRQ 12年目で、おそらく現役ではもっともRQ経験が長いRQをよく知ってるので、なんなら鈴鹿で紹介するよ〜。きっと勉強になると思うよー。
Posted by Web(ウェブ) at 2007年04月30日 11:49
撮影会、お疲れ様でした。。
次回も楽しみ!! 
写真を整理して次回持参できるようにしますので
よろしく。
仙台は雨でたいへんでしたね。
Posted by hikaru at 2007年04月30日 18:11
木と山さん☆
4月29日
本当に素敵なプレゼントありがとうございましたvv
みてるだけで嬉しくなりました♪
DVDも嬉しかったなぁ〜♪
大切にしますね^^
またお手紙お返事書きます^^

*********************

こーじさん☆

返事が遅くなってしまい
申し訳ないです(>_<;)
こーじさん体調は崩されてませんか?

今回の撮影会はたくさんの方に褒めて頂けて
すごく嬉しかったです(o^∀^o)
前回は残念ながら雨でしたが、
今回は最高にいいお天気でした^^
最近はジムにも通って
雑誌でポーズの練習を・・・^^
でもまだまだなので
次にこーじさんにお会い出来るときまでには
さらによくなっているように
頑張ります^^

********************

昌也さん☆

こちらこそ本当に有り難う御座いました!!
昌也さんはいつも褒めてくださるので
嬉しい限りです。゚+.(>∀<)゚+.゚

水着色々考えて選んだから
褒めて貰えてウレシイ♪
私、服とか大好きで
いつも一人でぶらぶら買いに行っちゃうんです☆
もっと色んな服やアクセなんかを
集めてうまくコーディネートできるようになりたいなぁ♪

私も次回さらにセンスを磨けるように頑張りまぁすヾ(´∀`)ノ

***********************


Posted by あきら at 2007年05月09日 10:05
masasiさん☆

撮影会に来てくださってありがとうございましたvv
初めましてでしたが
いかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けたかな。。。汗

私もライト意識しなきゃいけないのにゴメンナサイ;;

masasiさんがどなたかわかりました☆
またお会い出来たときに
さらによくなってるようにしますねヾ(´▽`;)ゝ

撮影会お疲れ様でした☆

*********************

webさん☆

あっあの方ですね!
声をかけてくださって嬉しかったぁ(;▽;)

オールアバウトジャパンの速報っ
webさんがいってくださらなかったら
知らないままでした汗
ウレシイ!!
ありがとうございます〜v

ホントに慣れてない感じが・・・汗
いよいよ今週末が鈴鹿です!
そ、そんなすごい先輩とお知り合いなのですかっ
ぜひぜひ紹介してください^^
めちゃめちゃ嬉しいです(o^∀^o)

色々と本当にありがとうございますvv
今週末お会いしたとき是非宜しくお願いしますね^^

***********************

hikaruさん☆

撮影会お疲れ様でしたっ☆(o^∀^o)v
お忙しい中本当に有り難う御座いましたvv
今回の撮影会はいかがでしたか??

次回は写真を持ってきてくださるんですか。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり幸せです(つд;)
黒崎も楽しみにしていますvv

仙台は雨で大変でした汗
でも未知の世界で色んな事が知れて
いい経験になりました♪
今週末は鈴鹿です!
はりきっていってきまぁすヾ(´∀`)ノ

******************

Posted by あきら at 2007年05月09日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40138733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。