2007年04月30日

皆さんお疲れ様でした☆

20070430173053.jpg昨日もお忙しい中わざわざ撮影会に来てくださり本当にありがとうございました!!ヽ(´▽`)/
初めましての方もたくさんきてくださって嬉しかったなぁっ◎
まだまだ力不足でだめな部分もたくさんあったと思いますが
いかがでしたでしょうか??


前回は残念ながら雨で中止になってしまいましたが、昨日は天気もよくて野外ロケは大成功♪
室内も楽しく撮影して頂けましたっ☆
皆さんにポーズがよくなってる!とか成長してる!と言ってもらぇてかなり幸せでした(*^_^*)


褒められると延びるヤツです(笑)


最近ではジムに通ったりウォーキングや演技レッスンに力をいれたりしていて…すぐに結果はでなぃけれど少しずつ変われたら嬉しいなっo(^-^)o

本当に皆さんのお陰で成長させていただいてますっ(^^)v
ありがとうございますっ☆
これからもよろしくお願いします♪

皆さんお疲れ様でした☆

※素敵な写真と美術館展の作品集、差し入れなどを頂きましたっ!
嬉しすぎて帰りの電車もニコニコです☆
宝物です(>▽<)
本当にありがとうございました♪
posted by あきら at 17:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらちゃん。
お久しぶりですね〜。
撮影会も楽しく出来ているということを聞けて良かったです。
ジムに通ったり色々なレッスン、ご苦労様です。

これからも楽しんで仕事をこなし、日々充実した日々を送れるよう願っています。
「努力は必ず良い結果を導いてくれます。」
これからも充実した日々を送れるようお互い頑張りましょう!!

僕ももう社会人なので近いうちにあきらちゃんの撮影会で会える日を楽しみにしています。
Posted by としゆき at 2007年04月30日 20:00
昨日は、楽しい撮影会ありがとうございました。さっそくお店でプリントしてきまさた。(^-^)vできあがりの写真を見て・・・・・・・・・・「うわぁ、あきらさん、綺麗やなあ」 二回の参加でしたが、ポーズだけでなく、表情が豊かに柔らかく素敵になったと思います。ヾ(^▽^)ノ実際、ファインダーを見ていて、きれいやなあと思ったり、見とれたりしていて、あわててシャッターきりました。あきらさんの笑顔は、飛び抜けて素敵です。(^-^)vあきらさんは、レッスンをはじめ、毎日努力してるんだろうな。これからの活躍、楽しみです。期待してますよ。
Posted by 昌也 at 2007年04月30日 21:51
あきらさんへ。

撮影会カメラお疲れ様でした。とても楽しく撮影させて頂きました。(^o^)

駄目な部分よりも良い方が目立った感じがしましたよ。
これも日々の努力の賜物ですね。手(グー)グッド(上向き矢印)
結果は少しずつでも出ていると思います。

感じた事は、片足でポーズをとっても、重心がブレなくなった事や表情の変化が前よりも早くなっていると思いました。(その他色々。)

僕は撮影中に洒落た言葉は掛けれませんが次回も宜しくお願いしますね。

RQのお仕事、大変だと思いますが頑張って下さいね。
p(^-^)q
Posted by 木と山 at 2007年04月30日 23:15
おひさーぐっさんです!
撮影会お疲れ様でしたっ!
1部だけ(しかも半分くらい?涙)な参加だったけど、
ものすごく良いシチュエーションで、
あきらちゃんを撮影できてめっちゃ楽しかった!

今回はなかなか良い写真あるから(←自己満足やけど)
今度はお土産もっていくねー!
そしてそして次回もよろしくねん(≧∀≦)
Posted by ぐっさん at 2007年05月01日 00:11
まだ黒崎ちゃんを撮るの2回目だけど

前回よりも今回は成長してましたよ(^O^)

片足でバランスとれてたし…

なんと言っても、目力がついてきたと思います(-_☆)

これからも日々勉強して目標に一歩づつ前進してください
Posted by とみたけ at 2007年05月01日 08:37
黒崎あきらさんへ

撮影会お疲れ様でした、久しぶりの参加で、あきらさんとは6ヶ月ほどブランク開きましたが、今回野外撮影最高でしたぁ〜  ありがとうございました

Posted by YOSI at 2007年05月01日 21:06
遅くなりましたが、
4/29撮影会 お疲れ様でした。
2部のみの参加でしたが、あきらちゃんの
素敵な表情・ポージングに癒されました。
2月以来 2回目でしたが、かなり 良かったです。
次も、楽しみにしております。
blogにUPしたんで、時間あるときに、見てみてね^o^
Posted by あかき at 2007年05月04日 18:57
としゆきさん☆

お久しぶりですっ☆
社会人になって一ヶ月以上立ちましたね!
GWも終わり調子はいかがですか??^^

よい結果を生むことが出来るように
私も頑張りますね^^

健康に気を付けてとしゆきさんも
頑張ってください(o^∀^o)

******************

昌也さん☆

いつもコメント嬉しいです。゚+.(^∀^)゚+.゚
前回より良くなったと聞けて
安心しました(●>U<●)

私、気がついたらいつも笑顔なんです笑
友達にもよく
「なんかいつも笑顔のイメージがある」
っていわれてて・・・
だから笑顔を褒められると嬉しいなぁっヾ(*´▽`*)ノ

はい!これからも努力し
進化し続けます☆
見守っててやってくださいね♪

***********************

木と山さん☆

ホントですか?
ありがとうございますvv
木と山さんがアドバイスしてくださるお陰ですよ♪
自分だけじゃナカナカ気付けないところは
いっぱいですからねっ

これからもがんばりまぁす(o^∀^o)v

***********************
Posted by あきら at 2007年05月09日 11:22
ぐっさん☆

どもどもですヾ(>∀<)ノ
お礼が遅くなってしまいましたが
忙しい中きてくださって
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました☆

今回の外ロケは最高にいい天気でよかったですよね♪
ぐっさんにそういっていただけて
黒崎も嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当ですか??
わーい嬉しいな♪
楽しみにしています☆ヾ(’▽<)ゝ

*****************

とみたけさん☆

撮影会お疲れ様でした&
本当に有り難う御座いましたヾ(´∀`)ノ

なぜバランスがとれるようになったのか・・・
ウォーキング?ジム?
少し謎なのですが嬉しい限りです♪

目力つきましたか??
やったぁ(´∀`●)♪

これからも成長の成果を見せれるように
頑張りますね(o^∀^o)

******************

YOSIさん☆

撮影会参加してくださり
ありがとうございました&お疲れ様でした♪

野外は最高でしたね☆
春らしくお花もイッパイ咲いていて
撮って頂いている黒崎も
本当に気持ちよく楽しかったです!

こちらこそ本当に有り難う御座いました^^
また機会がありましたら
宜しくお願いします(´∀`●)
Posted by あきら at 2007年05月09日 11:32
***********************

あかきさん☆

あかきさんも撮影会お疲れ様でした^^
ブログ見せて頂きました♪
素敵な写真をアップして頂いて
黒崎パソコンの前でニコニコですヾ(´∀`)ノ

嬉しいコメントもたくさん頂いて・・・
また頑張る気力がわいてきた感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚
次お会い出来たときにも
さらによくなってるように
頑張りますね☆

*********************
Posted by あきら at 2007年05月09日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40438062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。