2007年05月01日

USJ!!!

WFGU8P23QE995.jpg学校の仲良しのメンバーでUSJにぃってきました☆
雨の中、スパイダーマン、ジュラシックパーク、バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗って楽しむ♪

だけど一番乗りたかった
ハリウッドドリームは悪天候のため運休。

みんながっかり・・・と思いつつも
もう少しで止みそうな雨雨の中
ちゃっかり並んで
運転再開を待つ。

再開の目処は全く立っていないのに
かすかな望みを持ち、


待つ。。。
待つ。。。
待つ。。。

ふらふら

そしてなんと!!!
雨は止み運転開始!!!


再開の目処が立ったアナウンスを聞いたときからみんなのテンションは上がり始め・・・


順番が回り、
アトラクションに乗ったときのテンションは最高潮っ☆

ノリノリで

みんなで手をたたいて

好きやからるんるん
好きやからるんるん
好きやからるんるん




もぅめちゃくちゃ楽しいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒崎人一倍ギャーギャー叫んでましたが(笑)

楽しすぎて
3回ものってしまぃました♪わーい(嬉しい顔)

ちなみにスパイダーマンも3回
ジュラシックパークも2回・・・(笑

締めはピーターパンのショーぴかぴか(新しい)

幸せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


この仲良しメンバー(残念ながら1人は体調不良でこれなかったです(ToT))は、私の仕事を理解してくれて応援してくれて体まで気遣ってくれる本当に優しくて大切な友達ですっexclamation×2


実は…

私は自分の仕事のことをみんなに思い切って告白するまでどんな反応されるか
どう思われるのか不安で不安で仕方がなくて…


自分自身に対してもこの仕事が自分なんかにできるのか悩んでいて…

でも…

いざ話したとき

みんなはすごく喜んでくれて
応援の言葉をたくさんくれた…


それが私にとってすごく支えの言葉になったし

いろんな決意をする勇気をくれた…


ホンマにこんなぃぃ友達がぃて本当に幸せだなぁってつくづく実感できた…もうやだ〜(悲しい顔)

みんな

本当に本当にありがとう…




ホンマ大好きやぁ!!!!(*>▽<*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


私がみんなにどれだけお返しができるのかわからなぃけれど…

応援してくれるみんなに恥ずかしくないように
もっとA頑張らなきゃ!!!


みんな今日は最高に楽しい時間をありがとう☆
また会ってぃっぱぃぃっぱぃ語ろうね\(*^▽^*)/
posted by あきら at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

USJへ行かれてたんですね。お友達が沢山で楽しかったみたいですね。
画像からも伝わってきます。わーい(嬉しい顔)

雨が止んだのはあきらさんやお友達へのプレゼントですよ。
神様は見てるんじゃないですか?

皆さん素敵なお友達ですね。
これからも色々と悩んだり不安な事が出てくると思います。
しかし、それを理解してくれて応援してくれる皆さんが居ると思えば心強いですよね。

僕達よりも身近で一番の応援団じゃないですか。
p(^-^)q
これからも仲良くして下さいね。

あきらさんが絶叫している姿を見てみたいです。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年05月02日 02:33
ホント友達は良いですよね〜
これからも大切にして下さいね(^O^)

USJ良いな〜
俺はまだ行った事がない(T_T)
俺が行った事があるのはUFJぐらい……てっそりゃ銀行だろ
Posted by とみたけ at 2007年05月02日 18:51
ゆうえすじぇい♪、良いですねぇ^^
また充電してきらきらな、あきらさんを撮影したいですなぁ

撮影会写真アップしたのでお暇なときに
覗いてくださいませぇ
苦情・お小言受付けてます^^
Posted by バッテン at 2007年05月03日 14:47
あきらサンの隣の子誰ですか
むちゃカワイイですけど。
きっとUSJで音楽がかかったら
気味の悪いダンスを踊りだすのでしょうね
ジョーズではいちいちお姉さんに反応するのでしょうね

あきらサン、
陰ながらみんなで応援しています
聞かれても知らんプリできます
体に気をつけて頑張りんしゃい!!!
あきら萌え〜
Posted by あきラブ at 2007年05月03日 18:28
UFJで楽しんでますねぇ。
スパイダーマンは、すごい楽しいよね。
危ない所をスパイダーマンが助けてくれるしね。
でも9人で行動ってすごいね。
かるい同窓会みたいですね。(▽^)/
Posted by キャン at 2007年05月07日 00:27
木と山さん☆

USJ、雨が止んで本当に良かったです♪
本当に最高の友達です^^
みんながいなかったら
くじけていた部分もたくさんありますから・・・

これからもずぅっと大切にします☆

絶叫顔は放送禁止なので
やめときます笑

********************

とみたけさん☆

わぁいコメントありがとうございますヾ(´∀`)ノ

私の周り本当にイイ友達ばかりなんですよ
高校の友達も学校の友達もっ
大切にしなきゃ罰が当たりますねっ(+△+)

UFJ!黒崎も素で勘違いしたことあります笑

最近エキスポランドで怖い事故がありましたからね;
安心して楽しく遊べるのが一番だと思いました;

**********************

バッテンさん☆

前回も撮影会本当にありがとうございました&
お疲れ様でした(´∀`●)

もぅバッチリみにいきましたよっ
素敵な写真たくさんありがとうございますvv

また次回も気合い入れて頑張りまぁす(o^∀^o)☆
Posted by あきら at 2007年05月09日 11:45
**********************

あきラブ(笑)さん☆

不覚にもあきラブさんの
コメントで気持ち悪いほど
大爆笑してしまいましたよ。
どうしてくれるのですか!

あきラブ(自分で打つのが恥ずかしい 笑)さん
の嬉しいメールは
涙が出そうなほど嬉しい(;▽;)
ホンマすっごく支えられてるよ!
いつもありがとうvvv

あはは笑
知らんぷりの技磨いてください笑

これからも頑張るね^^
また会ったらいっぱい話しようねv

○○らぶ!!!!

********************




Posted by あきら at 2007年05月09日 11:50
キャンさん☆

スパイダーマンおもしろいですよね!
初めて乗ったときは
おもしろすぎてかなりの衝撃を受けました笑

スパイダーマン3は見ましたか??
黒崎はぽろぽろ泣いてしまいました(;▽;)


最高10人行動です笑
わきあいあい最高に楽しい仲間です☆

*********************
Posted by あきら at 2007年05月09日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。