2007年05月07日

ブライダルショー☆

5月6日ブライダルショーモデルのお仕事をしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

メンバーは山本 リサさん、堀川 薫さん、川端明恵さん、

加藤 夕貴ちゃん、Enaさんでするんるん

半月前から

1人1人がプランナーさんと打ち合わせをして

どんな花嫁さんにするかイメージを作り上げていって

選んだドレスにあった髪型や小物(ブーケやクラウンやネックレス等々)の細かいところまで決めていきましたひらめき

その後リハーサルをし、6日はいよいよ本番でした。

1日にショーは3回行われましたが

毎回ものすごい緊張。。。。あせあせ(飛び散る汗)

あまりの緊張でゆっくり歩かなきゃいけないのに

ついつい早めにあせあせ(飛び散る汗)

でも周りをみると

カップルの方達が輝いた顔でこっちをみてくれてて・・・

なんだかこっちが泣きそうに嬉しかったな・・・もうやだ〜(悲しい顔)


3回行われたショーは無事成功ぴかぴか(新しい)

終わってみるとあっというまでしたが

この1日のショーの為に

多くのスタッフの方達が関わり

成功のために動いてくださりましたぴかぴか(新しい)

お世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうございました黒ハート

反省点もいっぱいでしたが

今回のショーでの経験は絶対に次のショーに活かすぞexclamation手(グー)



20070425111941.jpg

これはリハーサルの時にリサちゃんと薫ちゃんをパチリカメラ
2人ともお人形さんみたいに本当に可愛い花嫁さんでした揺れるハート

リサちゃんは髪にもピンクのバラを散りばめて
ブーケもハートとピンクのバラデザインで
超もてかわハートたち(複数ハート)

薫ちゃんは純白のふわっふわドレスに
可愛いクラウンをかむって
超きらかわ黒ハート

こんな花嫁2人なら男の人ならずとも間違いなく胸きゅんです揺れるハート
(胸きゅん・・・死語なのかな・・・汗がく〜(落胆した顔)

20070506150449.jpg


黒崎は緑のカラードレスわーい(嬉しい顔)
今までにない斬新なデザインぴかぴか(新しい)
頭はリーゼントでかっこょくして頂きましたわーい(嬉しい顔)

20070506132326.jpg


あまりにゴージャスで嬉しくて
シャメをとりまくるきもすぎる黒崎・・・笑

メイクもゴールドが入ったり
クールな感じにして頂きましたぴかぴか(新しい)
わかりにくくて申し訳ないですふらふら

posted by あきら at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

ブライダルショーですか。
色々と頑張ってらっしゃいますね。

グリーンのウエディングドレスも定番の色と違って素敵ですね。
そのまま舞踏会等に出れそうな感じで。わーい(嬉しい顔)

是非、ここで得た経験を次回に繋げて下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年05月09日 12:56
ドレス姿すてきですねぇ。
似合ってますです。
今度は、ウエディング衣装オイラの為にきておくれ〜ぇ。
(▽≦)/
なんてね〜ぇ!
Posted by キャン at 2007年05月10日 01:18
いろんなジャンルの仕事してますね〜

ドレス似合ってますよ(^O^)

いろんな仕事を通して、少しづつ、一歩づつ夢に近付いて行って下さい。

こっそり応援してます
「ガンバレ黒崎」\(・o・)/
Posted by とみたけ at 2007年05月10日 20:55
木と山さん☆

髪の毛の飾りは本物の葉や花なんですけど
すごいゴージャスで
ほんと、そのまま舞踏会にでれちゃいそうです^^
でもちょっと(?)運動神経のにぶい黒崎は・・・

一人でつまずいてこけてそうなので
舞踏会はエンリョしときます笑

***********************

キャンさん☆

ほんとですか??
嬉しい言葉をありがとうございますヾ(´∀`)ノ
こんなでっかい花嫁誰か貰ってくれるでしょ〜か?笑

**********************

とみたけさん☆

コメントいつもありがとうございますっvv^^
色んな仕事をさせて頂いて
毎日が楽しくて仕方ないです(o^∀^o)
ありがとうございますv

その応援の言葉にどれだけ励まされているか・・・
「がんばるぞ!黒崎!」。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by あきら at 2007年05月14日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。