2007年05月09日

no-title

20070509115634.jpg2〜3週間前に
やっとDSを買いました!!

何気にゲーマーな黒崎です(笑)
脳トレをやってるんですが

脳年齢をはかってみたら…


一回目




58歳………




二回目



56歳……





三回目

53歳

四回目
50歳

五回目

46歳

六回目

40歳

現在

38歳………









………








(-_-)……


何をするにも
スローでどんくさい私。


どぅやら若返りまで
超スローみたいです






はて、実年齢になるのは
いつのことやら汗
posted by あきら at 12:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

DSを購入されたんですか。僕は持っていません。

徐々に若返ってますね〜。冷や汗

でも、ゆっくりと着実に。って、あきらさんらしいです。

お仕事を含め、脳トレの達人になって下さい。(笑)

最近は暑くて日差しが強いですから、晴れ日焼けには注意して下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年05月09日 12:59
コメントありがとう。
何枚か追加したよ。
ミューのかっこいい系モデルとして期待してますよ。
Posted by masasi at 2007年05月10日 00:07
それだけ、若返ったらいいじゃないか!
初めと比べて20歳も若返ったのだからねぇ。
一回若くなったからって止めてしまうとスグニ歳をとってしまうので、定期的にがんばってみては?
DSいろんなゲームでてるからもし次買うなら
ペットを育てるってのがあるから
あきらちゃんにオススメしておきます。
(▽^)/
けっこうかわいいんだそぅ!
Posted by キャン at 2007年05月10日 01:25
笑わせてもらいました^^
確実に若返ってますな♪
下のドレス姿があいかわらずべっぴんさんだけにギャップが^^;

なかなか時間があいませんが早く撮影したなぁと思いながら
いつもブログ楽しませてもらってます。
気温等不安定ですがしっかり自己管理して頑張ってくださいね(^^)/
Posted by おかもと at 2007年05月10日 08:28
若い頃は寝ずにゲームしてたが最近ゲームしてないな〜

確かに頭は使ってないと、どんどん退化して行くからな〜

明日からゆで卵でも頭で割るか〜(笑)
Posted by とみたけ at 2007年05月10日 21:02
あきらちゃん、こんばんは。だんだん若返っていますね。(^-^)vあきらちゃんは、どんなことでも、するごとに着実に上手になるタイプでしょう。そうそう、撮影会の写真プリントして持ち歩いています。人に見せると、みんな必ず「うわっ!この人、きれいやなあ」と言いますよ。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2007年05月10日 22:31
あきらさんへ。

もしかしたら、今日からレースかな?
だとしたら頑張って下さいね。

勘違いだったらすいません。
Posted by 木と山 at 2007年05月12日 00:31
木と山さん☆

DS楽しいですよ〜☆
もぅ脳トレとか漢字検定のやつばかりやってます笑
達人・・なれればいいなぁ♪
ありがとうございます^^
日焼けには十分注意したいと思いまぁす^^

***********************

masasiさん☆

またまたコメントありがとうございますvv
写真拝見しました〜!。゚+.(・∀・)゚+.゚
いい感じの写真ばかりUPしていただいて
黒崎も嬉しいです!!
かっこぃぃ系・・・いいかも!
なれるように頑張りますです(*´∀`)v

*****************

キャンさん☆

20歳!っていってもスタートが
58歳でした泣
でも普段、普通に生活してたら
なかなか計算する機会って以外にないもんで
ホントいいトレーニングだと思います^^
ペットを育てるのかぁ♪
動物好きの黒崎は
はまっちゃうかもしれませんね♪
今度探してみます(´∀`●)
ありがとうございますっv

**********************

おかもとさん☆

おかもとさん〜!!!
ブログ見て頂いてるんですね!
嬉しい(;▽;)
ありがとうございますvv
なかなか更新しない
どうしようもないやつのブログなんですが汗

いやいやいや汗
もったいない言葉です;
黒崎もまたおかもとさんにお会い出来る日を
楽しみにしています^^
おかもとさんも体調等には十分に気を付けて
無理はなさらないでくださいね(o^∀^o)

*********************
Posted by あきら at 2007年05月14日 21:01
とみたけさん☆

コメントありがとうございます〜vv
何気にゲーマーな黒崎も
ゲームをやりはじめるとかなりはまっちゃうタイプです笑
でも高校生からは
忙しくてゲームは全然しなくなりましたっ
でも最近またDSにはまっちゃって^^
ゆで卵!黒崎も脳に刺激を与えないと汗
一緒に若返っていきましょ〜ヾ(´∀`)ノ

**********************

昌也さん☆

実は上手にこなせず
一人でからまわってこんがらがってるやつですが笑
でも少しずつでも
自分が出来ることを増やせていけたらいいなとは
常に思っています^^

ととととんでもないです汗
めっちゃ恥ずかしい(>_<)
もっとよくとって頂けるように今から修行してきます汗

***********************

木と山さん☆

はい♪レースいってきました☆
報告しなくてゴメンナサイでした(>_<)

************************
Posted by あきら at 2007年05月14日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41245159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

