2007年05月13日

鈴鹿☆

20070513014251.jpgもぅこんな時間ですが汗

ブログ更新します♪
今黒崎は三重県、鈴鹿サーキットにレースクィーンとしてきてぃます☆
鈴鹿サーキットにくるのは初めて!!
これがぁの有名な鈴鹿サーキットかぁ(・▽・。) と感激っ!!

今回が二戦目。
レースクィーンとしてしっかりしなければ!
と思いつつもぎこちなさすぎる私汗


でも仙台ハイランドでも参戦してぃたことを覚えてくれてぃた方もいて
めちゃくちゃ嬉しかった!!
お土産や写真も本当にありがとうございます(;▽;)

今日は前回とは
変わり天気もよくて
周りもよくみれて
楽しかったですっ(^ワ^)

これからもレースクィーンとして自覚をもって
チームをもりあげながら応援し
ポーズや立ち方なんかも研究して自分なりのやり方をみつけてぃきたぃなっ☆


明日も張り切ってぃってきますっ☆
ではでは皆さん今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさぃヽ(´▽`)/


※コメントたくさんめちゃくちゃ嬉しいです\(*^▽^*)/

ここで報告です☆
昨日も脳トレしました♪



八回目は37歳




九回目は…





38歳……



(=_=)


どぅやら黒崎の脳は停滞期を迎えたみたぃです汗
posted by あきら at 01:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

やっぱり鈴鹿だったんですね。
今回は天候にも恵まれて良かったですね〜。

RQとしてもモデルとしても、より成長したあきらさんを楽しみにしていますね。

次回に会える時は凄〜く成長された姿なんでしょうね〜。(少しプレッシャーをかけてみました。)(笑)

脳トレ、停滞期ですか?
頭が疲れた時はプリンが良いですよ。わーい(嬉しい顔)

明恵さんから教えてもらったんですけどね。冷や汗

深夜の更新ですし、レース場では立ちっぱなしが多いと思いますから十分に休息をして下さいね。

長くてご免なさい。m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年05月13日 18:29
レースクイーンのお仕事ご苦労様ですm(__)m

まだ慣れない仕事だから疲れたでしょう。
特に立ち仕事だから足のケアは十分にね(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年05月13日 19:34
約束通り来たよ〜♪(覚えてるかな?)
昨日と今日、鈴鹿サーキットでずっとあきらちゃんを撮っていたヒサマルです。初めて会って・・・気に入っちゃって、ずっと撮ってました。(初めは、キツイ顔に見えたけど笑顔を見た時に「良いな♪」と思って)
今日は朝の2時近くまで起きていたんだね、何時間寝たのかな?でも可愛い顔をしていたよ☆ ギャルオンもがんばってたし声は舌足らずな感じで可愛かった♪
今年は知ってるRQ(レースクイン)が居なくて・・どうしようかと思ってたけど、ホントに今日はあきらちゃんと会えて良かった!一緒に居る時間が楽しかったよ!!
沢山の写真を撮らせてくれてありがとうね。
これからヨロシクね☆☆
Posted by ヒサマル at 2007年05月13日 20:37
はじめまして

鈴鹿での耐久
お疲れ様でした
たくさんの視線をありがとう

エキゾチックな瞳に
ぞっこんです

ゆっくり休んでくださいね
Posted by reno at 2007年05月13日 21:07
鈴鹿おつかれさま
今日も、イイ天気でよかったねぇ。
レースクィーンになったからには、
ポージングを、勉強しないとねぇ。
でも、モデルのポージングとレースクィーンのポージングは違うのかな?
分らない事があったら、笑顔で乗り切っていきましょ〜ぅ
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年05月13日 23:46
あきらちゃん、鈴鹿お疲れさまでした。(^-^)v活躍の場所どんどん広がるね。鈴鹿に出たがら、いろんな雑誌に載るかなと期待してます。(*^_^*)ん?停滞してる? たぶん踊場かな?階段でも、ずっと上れないから休憩できるように?踊場あるよね。同じで、これからも進めるように停滞するのではと思いますよ。
Posted by 昌也 at 2007年05月14日 00:39
鈴鹿お疲れ様です。
印刷屋の純児です。
また、どこかで見かけることがあれば声を掛けさせてもらうので、覚えていてくださいね。
Posted by 純児 at 2007年05月14日 15:09
あきらさんへ。

RQお疲れ様でした。
「TKエンジェルス」で真央ちゃんと一緒だったんですね。

真央ちゃんはμで何回か撮影させてもらってますよ。凄く前向きで周りを明るくしてくれる女性ですね。

僕は、真央ちゃんのブログには書き込みした事が無いですし、名乗ってもいないので分からないかも知れませんね。冷や汗

でも、凄く記憶力のいい女性なので顔は覚えてくれていると思います。(笑)

焼肉を食べたんですね。
でも、お仕事の後のご褒美ですよね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年05月14日 16:08
木と山さん☆

鈴鹿いってきました〜!
いやぁかなりよかったです!
天候も最高でしたヾ(´∀`)ノ
成長・・できたのか?汗
でも得たものはたくさんありました♪
プリン!黒崎、プリンめちゃくちゃ好きです☆。゚+.(>∀<)゚+.゚
トレーニングより
プリンを食べることに夢中になっちゃいそうですね笑

**********************

とみたけさん☆

足のむくみは・・・すごかったです汗
そして
やっぱりまだまだ慣れないことばかり汗
こんなに大変なものなのかっ とビックリしましたが;
でもでもすごく楽しかったです!
次のレースもがんばるぞ〜☆

**********************

Posted by あきら at 2007年05月14日 21:21
ヒサマルさん☆

ヒサマルさん〜〜〜〜〜〜〜!
もちろん覚えていますよ!
最後のフリーで撮影してくださっていたときは
お話も出来て
ポーズについても色々リクエストしてくださって
黒崎も本当に楽しかったっ☆★
私もレースクィーンを始めたばかりで
知らないカメラマンさんばかりで不安で・・・・
だから
ヒサマルさんみたいに話してくださったら
ホントに嬉しい。゚+.(>∀<)゚+.゚
2日間ホントにありがとうございました☆
お疲れ様でした^^v
まだまだレースクィーンとしては未熟な私ですが
頑張っていくのでこちらこそ
よろしくお願いしますね(*´∀`*)

***********************

renoさん☆

renoさんっ
ピットウォークのときなんかにたくさん撮ってくださった方かな??
違ったらごめんなさい;
こちらこそ私を撮って下さって
本当にありがとうございます^^
ほんと〜に未熟すぎる私ですが
一年間SANWA TKエンジェルスとして
一生懸命頑張っていくので
宜しくお願いしますね(o^∀^o)
renoさんも鈴鹿での撮影お疲れ様でした^^

***********************

キャンさん☆

今回は天気が良くて本当に良かったですよ!
仙台は大雨でしたからね;;

そうなんですっ
モデルとレースクィーンのポーズは違うみたいで・・・;
どうしても撮影会でのポーズと一緒になっちゃう汗
他のレースクィーンさんの
ポーズをみて研究したいと思います♪
スマイリーでがんばりますっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

********************


Posted by あきら at 2007年05月14日 21:34
あきらさんへ。

撮影会、決まりましたね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年05月14日 21:50
鈴鹿お疲れ様〜!!
日曜日だけだけど、がんばってるかな?ってちょっと気になって、鈴鹿では何度かあきらちゃんの様子、見に行ってました。(^^ゞ

で、「ポーズや立ち方なんかも研究して自分なりのやり方をみつけてぃきたぃなっ☆」は、ピットウォークより前に、パドック裏でファンサービスしてた時の会話でそういう感じの話ししましたね〜。

あきらちゃんはタイプ的にはRQ系と言うよりも(エビちゃんとかの)女性誌雑誌モデル系かなーって感じでミューでは見てたので、ここでS耐の話が出た時はちょっとびっくりでした。(^_^;;
でも、パドック裏とかピットウォークでのポージングはミューで見たあきらちゃんそのままって感じだったので、S耐初戦(画像でしか見てないけど(^_^;;)よりは本来のあきらちゃんらしさを発揮できたのじゃないかな?って感じだったので、他のRQとは違ったあきらちゃんなりのやり方で輝くのも有りかなって思ったり。
ちなみに、サーキットはよく行ってるのですかぁー?とかパドック裏で言われたけど、鈴鹿は通って18年目で100回以上は行ってるよ、って言っても名乗ったことは無かったので、名前と顔が一致しないか(^_^;;、
Posted by Web(ウェブ) at 2007年05月14日 21:56
昌也さん☆

雑誌のれたらいいな♪
ホントいろ〜んなレースクィーンさんがいて
衣装もみんな個性的で
感動的なシーンもあったりと
楽しかったです☆

踊場なのかな??
とまってるようにみえても目に見えないぐらいでもいいから
前に進めてたらいいな☆
もしこれからお仕事で壁にぶち当たっても
めげずに頑張り続けます!^^

************************

純児さん☆

書き込みありがとうございます〜^^
わざわざブログにきてくださってかなり嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
2日間本当にお疲れ様でした♪
5月とはいえ、天気も良く
皆さん焼けてましたねっ
純児さんは日焼け大丈夫でしたか?
まだまだ慣れてないところだらけの私ですが
これからも頑張っていくので是非声をかけてやってください^^

************************

木と山さん☆

はい!まおさんと一緒でしたよっ
まおさんは本当に「オネエサン」な感じで
しっかりしてて・・・
教えて頂く所だらけした(*_*)
傘のさし方から色々勉強しなきゃなぁ・・・。
これからがんばりますです^^

焼き肉美味しかったですよ〜☆
といってもわたくし青虫のように
キャベツばかりを食べていました笑

**********************
Posted by あきら at 2007年05月14日 22:01
黒崎さん、こんばんわ。
そして、昨日(もう一昨日だ)は、お疲れ様でした。
見難いと評判のHPまで来てくれて、おまけに書き込みまで・・・
ほんとにありがとうございますm(._.)m

それにしても、暑かった鈴鹿でした。
RQさんは大変ですよね〜高い靴履いて、笑顔で傘さして!!
いつも、頭が下がります。
これから1年間、RQとしても頑張ってくださいd(^-^)ネ!
機会があれば、相棒のhideさんにつれられて撮影会に行きます。
っが一つだけ注意が・・・2人が揃うとうるさいかも・・・

ps.「名前」は 何度も間違えられてますから気にしないでください。
  みんな、黒崎さんと同じ間違いで〜すw(゚o゚)w!!
Posted by ひげのり at 2007年05月15日 00:30
あきらさん 鈴鹿おつかれさまでした。
例のblog動画の「あきらですぅ」でかなりツボにハマったのですが、今回はキャベツに対するコダワリを真顔で熱く語るあきらさんが光ってましたヨ。

仙台から鈴鹿へ、また一歩あきらさんの色が付いてきたと感じました。
焦らず、そのちょっとおっとり調のキャラクタは是非大事にして欲しいと思います。

身長だけでなくキャラ立ちも3人3様の色があってなかなか良い組み合わせだと思います。
またお喋り楽しみにしてますね(^∀゜)☆

※応援幕の件で立ち位置を変えて頂いたこと申し訳なく思っています。



Posted by チビタ at 2007年05月15日 20:21
おはよう、あきらちゃん♪
最近の俺は・・毎日自分で撮ったあきらちゃんの写真を眺めているよ。(キモイ?)
何か癒されるんだよな〜♪>あきらちゃんの笑顔。
俺は、もう「アキラー」になってしまったらしいw
(「アキラー」=黒崎あきらに魅せられた人々)
俺はアキラー何号なんだろう?w

ところで、あきらちゃんのニックネームは有るのかな?
「あっき〜」とか「あきらポン」とか「きらりん」とか・・・w
Posted by ヒサマル at 2007年05月23日 06:38
ぉとととと汗
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

***********************

木と山さん☆

撮影会27日です♪
頑張ってきますね^^

************************

WEBさん☆

やっぱり鈴鹿でお会いしましたよね!?
でも声をかけていいものか
も・・もしまちがって失礼なコトしたら
どうしようとか・・・考えて汗
次こそはWebさんって声是非かけてくださいね(>v<)

研究はしておりますっ
でもなかなか難しいです;;
私のタイプはどうなんでしょうか??
自分でも掴めていなかったり(=_=)
でもでも何に対しても突っ走って頑張りたいです!

じゅ・・じゅうはちねん!!
すごすぎます(@△@)
またぜひぜひ色んな事を教えてください^^
楽しみにしています^^v

***********************
Posted by あきら at 2007年05月24日 11:46
ひげのりさん☆

あわわ、わざわざ書き込みをしに来てくださって
ありがとうございます〜〜(;v;)
なのに私ってば!遅すぎるお返事・・・(__)
も・・申し訳ないです涙

RQの先輩方はもちろんですが
重いカメラをもってわざわざきてくださってる
カメラマンさんも本当にスゴイナと私は思いました!
未熟すぎる私ですが一年間頑張るので宜しくお願いします^^

ホントですか!?
それは楽しみだぁvv
また宜しくお願いします^^

**********************

チビタさん☆

お返事遅くなってごめんなさい;
全くさぼりぐせがついて困ったやつです;;

鈴鹿では「あきらですぅ」でかな〜〜りいぢられちゃいましたね;
自分では普通に言ったつもりなのに「なぜ!?」と突っ込んでおります。。。
キャベツ大好きな黒崎はいもむしみたいですね笑
でもこれからも色んな事熱く語りたいと思いますよ〜笑
また聞いてやってくださいねヾ(´∀`)ノ

あ!全然!!逆に私の方こそ
本当に申し訳なかったです:;
注意力が足りないもんで;
それにしては素敵な横断幕だったぁvv
っぢのレース場でも見れることを楽しみにしていますvvv。゚+.(>∀<)゚+.゚

***********************

ヒサマルさん☆

こんにちは〜♪ヒサマルさん(o^∀^o)ノ☆
お元気ですか?
体調はいかがですか??

い・・・癒されちゃいます!?
いやぁ嬉しいです!。゚+.(≧V≦)゚+.゚
なんかね・・・友達にも
「何もないのに何で笑顔なん?!」ってつっこまれちゃいますよ笑
これこそきもい黒崎です・・・汗


あ・・アキラー!Σ(@▽@)
新種の言葉が!!!
でもそんな風に言って頂けて本当に嬉しいヾ(>∀<)ノ
これからもそう言って頂けるように
頑張りマスです黒崎!!!!


ニックネームですか??
ハッ!そういえばないです!
ニックネームいいですね^^v
ぜひぜひつけてやってくださぁぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

***********************
Posted by あきら at 2007年05月24日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。