2007年05月26日

昨日は♪

20070525211524.jpg昨日はオーディションと
コンポジや
オーディション用の写真撮影をしました☆
オーディションは何回受けても慣れない汗
自分をいかに表現するか…伝えられるか…。。。
難しいことだけれど短時間でもちゃんと自分を少しでも伝えれるようになりたぃなっ(^ー^)ノ
そのためには前もって色々考えねば…汗

友達も応援してくれてるし頑張らなきゃ☆\(^O^)/

さて!いょA明日は撮影会っ!
これも大切なポージングの練習になるし
皆さんと話せることが嬉しいっ(>V<)
明日よろしくお願いしまぁす☆
posted by あきら at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

オーディション。受かると良いですね。わーい(嬉しい顔)
あきらさんが今まで経験してきた事を発揮する事が出来れば、良い結果がついてくると信じています。
応援してますので頑張って下さい。手(グー)グッド(上向き矢印)

明日はカメラ撮影会ですね。
楽しみにしていますよ。
(^^)v
Posted by 木と山 at 2007年05月26日 19:50
 はじめまして・・・というか、4/29撮影会(2部)以来です。

 先日の撮影会は十分に堪能させていただきました。やはり美人を撮ると、カメラも喜ぶというか・・・。
 先日の撮影会は、Gジャンにブーツ姿で参加しているけど、多分思い出せないでしょうね・・・。他のカメラマンもいっぱいいたし。

 オーディションに前向きに取り組む玲さんの姿勢、素敵です。無事に受かることを祈っています。

 先日の撮影会の写真を私のオンラインアルバムにアップしました。もし、不都合がございましたらすぐに消しますので御連絡下さい。
Posted by ridinghorse at 2007年05月26日 20:24
オーディション頑張ってますねぇ。
言われた事に対するコメントとか対応をスグに出るようにするのは難しいと思いますが、いろいろ勉強して更なるあきらちゃんを作りあげて下さい!!
0(^ワ^)0<応援するぞ!!
Posted by キャン at 2007年05月26日 23:49
あきらさんへ。

今日の撮影会カメラお疲れ様でした。

とても楽しく撮影させて頂きましたよ。わーい(嬉しい顔)
前回よりも更に姿勢が綺麗になってましたね。
色々なお仕事やレッスン、ジムの成果ですかね?

以前は少し猫背気味でしたもんね。(゜゜;)\(--;)

トークまでパワーUPしてましたし。(笑)

眼差しにも強い物を感じました。
着実に成長されてるんですね。

今日は美味しい物でも食べてゆっくりして下さい。

お手紙の件は全然気にしてないので大丈夫ですよ。指でOK
Posted by 木と山 at 2007年05月27日 19:24
今日は、撮影会行く気まんまんだったんですが、
仕事が予定よりも遅くなってしまい行けませんでした;;
次回の撮影会は是非いきますねー
Posted by こーじ at 2007年05月27日 20:01
あきらさんへ。

偶然、今日の晩御飯はオムライスでしたよ。うまい!

ネタじゃなくて本当です。
(笑)
Posted by 木と山 at 2007年05月27日 20:34
今日は撮影会お疲れでした。
以前に比べて身体も引き締まっていたと思います。(^O^)(ジムの成果かな)

なかなか、写真UP出来なくてごめんね(>_<)
Posted by とみたけ at 2007年05月27日 21:49
撮影会か・・・行きたかったな〜。
だって、あきらちゃんと目が合うだけでも嬉しいし。
来月の撮影会は何とか行きたいな。
もっと会わないと、あきらちゃんに顔を忘れられそうだしねっ。(もう、忘れられてるか?)
Posted by ヒサマル at 2007年05月28日 03:02
木と山さん☆

オーディションはなかなか難しいですけど
いつかちゃんと受かることが出来るように
日々努力します^^

撮影会木と山さんもお疲れ様でした☆
姿勢が良くなってると聞いて嬉しいです^^

オムライスいいなぁ〜♪
黒崎はその日はナスの煮物食べました(笑

************************

ridinghorseさん☆

喜んで頂けたみたいで
それだけで
黒崎めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(>v<)
アルバム拝見させて頂きました!
素敵な写真ばっかりでビックリ。゚+.(・∀・)゚+.゚

桜島のパノラマ写真なんかもキレイで迫力ありますね♪
黒崎の好きな花の写真もいっぱいヾ(´∀`)ノ
アーモンドの花初めて見ましたっ☆
可愛らしい花だなぁ・・・(o^∀^o)

嬉しいコメントと素敵な写真本当に有り難う御座いました^^

***********************

キャンさん☆

今は事務所のみんなや
鉄人ママと一緒にオーディションに対する
姿勢を見直し中です。
オーディションのチャンスは一回です。
やり直しはないですから、
一回Aきっちりと自分をアピール出来るように
頑張りたいと思います^^
応援ありがとうございますっvv

**********************



Posted by あきら at 2007年06月01日 14:20
こーじさん☆

お仕事お忙しいみたいですね(>_<)
体調は壊されていませんか??
ホントですか??
わぁいめちゃくちゃ嬉しいですっ♪♪
黒崎髪の毛を切って
ニューバージョンですよ!笑
お会い出来る日楽しみにしています^^

***********************

とみたけさん☆

引き締まってました??
嬉しいぃぃ〜(o:∀;o)
ジムは辛いときもありますけど
結果が出てきたときの嬉しさがたまりません♪笑
頑張って続けたいと思います^^

全然気にしないで下さい^^
黒崎もブログは超超まいぺ〜〜すに
やらせて頂いてます笑

また次お会い出来た日も成果が出るように頑張ります♪

**************************

ヒサマルさん☆

もっちろん覚えてますよ!!!!
忘れるわけないです。゚+.(・∀<)゚+.゚
レースの時とはまた
違った私を見て頂けるように
さらに努力してお待ちしております笑
またお会い出来る日
楽しみにしていますね〜^^v

************************
Posted by あきら at 2007年06月01日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42955327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。