2007年05月28日

今から♪

20070527145030.jpg今日はビーバップハイヒールの収録ですっ!!
またまたリカバー選手権に出演しちゃぃます\(^O^)/
今回はどんな特技を持った人が登場するのかなぁ♪

昨日は撮影会でしたっ!!
…と撮影会についてかこうとしたら携帯じゃ文字数オーバー…涙
またじっくり書かせて頂きます☆
posted by あきら at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は撮影会お疲れ様でした。
お久しぶりでしたね!美貌に磨きがかかっててにんまりでした(* ̄∇ ̄*)
全然動ける様になってるし、あいかわらず頑張り屋さんのようで☆
仕事も順調のようだね♪
またよろしく!有り難うございました。
Posted by おかもと at 2007年05月28日 16:40
またリカバー選手権の収録なんやぁ☆(*´∀`*)
ニコニコと可愛い笑顔で低い点を付けるあきらさんを早く見たいわー♪♪笑
あきらさんはこれからどんどん輝いていくと思うし、お仕事精一杯頑張ってくださいねっ☆(*^∀^*)
Posted by うめ at 2007年05月28日 19:10
あきらさんへ。

今日は収録だったんですね。
「リカバリー選手権」出まくってますね。冷や汗
また、別のコーナーでもあきらさんを拝見したいです。

旅番組のオンエアーはまだ?なんですかね?

収録、お疲れ様でした。
Posted by 木と山 at 2007年05月28日 19:44
こんばんは

きのうはお疲れさん
またたくさんの視線をありがとう

それに
鈴鹿覚えていてくれて
オヤヂには感激モンでしたよ

いつまでも
素敵な微笑を・・・
Posted by reno at 2007年05月28日 21:14
収録お疲れ様
オンエアー見逃さないように毎週録画かけときます。
あきらちゃんと会えなくなって
どれだけの時間が過ぎたことやら・・・。
って昨日が、撮影会でしたっけ。(▽^)>
マジで何週間か前のような気がしてました。
楽しい時間がスグ終わるのは仕方ない事だけど
夢のような楽しい時間が過ごせて幸せでした
(▽≦)/
あと、残念なお知らせですが・・・。
昨日撮った写真を携帯の待ち受けにします。
ってことで。
また、会える日を楽しみにしてま〜すぅ。
(▽^)v
Posted by キャン at 2007年05月29日 00:43
あきらちゃん、仕事がんばってるね。
俺は出張で京都に居るんだ。(今はネットカフェ)
あきらちゃんのブログはいつも楽しみにしてるよ。
特にあきらちゃんの写真が楽しみ♪
なかなか会えないから、ここで繋がって居られる事が嬉しい。
お互い、仕事がんばろうね☆
Posted by ヒサマル at 2007年05月30日 23:24
おかもとさん☆

おかもとさんも撮影会お疲れ様でした〜!
めちゃくちゃお久しぶりでしたね!
髪が伸びていてビックリしましたΣ(´▽`)
でも元気そうで安心しましたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
動けるようになってました??
嬉しい♪
それでもちょこっとふらふらしちゃうんですけどね汗
でもでもまだこれからですっ!
またおかもとさんのHP遊びに行きますね^^
コメントをちゃっかりさせて頂きます♪
またこちらこそ宜しくお願いします^^

***********************

うめさん☆

そうなんです!
またまたリカバリー選手権に呼ばれてしまいました笑
嬉しい限りですよ♪
やっぱりブラマヨさん
おもしろいですね^^
スタジオも爆笑の渦でした♪♪
あはははは(汗
今回の私が付けた点数はどうかな・・・笑
また放送日お知らせしますね☆
はい!うめさんにみてもらっても
恥ずかしくないように頑張ります^^

***********************

木と山さん☆

リカバリー選手権でまくちゃってますよ笑
別のコーナーもでれると嬉しいですけどね;

旅番組はまた決まればお知らせしますね^^

収録は楽しくてあっというまでしたよ♪
こちらもまたお知らせしますね☆

***********************
Posted by あきら at 2007年06月01日 14:35
renoさん☆

renoさんも遠いところ本当にお疲れ様
&ありがとうございました^^
鈴鹿もちろん覚えてましたよ☆
たくさん撮って頂けて
すごく嬉しかったぁ♪
まさか撮影会でもお会い出来るなんて
感激で泣きそうでした(;v;)

撮影会はいかがでしたでしょうか??
また感想を教えて下されば
めちゃくちゃ嬉しいです^^

**********************

キャンさん☆

キャンさんが撮影会にきてくださるなんて
ビックリでした!
でもめちゃくちゃ嬉しかったです^^
差し入れ美味しく頂きました☆
甘い物好きな黒崎は
幸せ気分満開でしたよ☆笑

待ち受けΣ(´∀`●)
恥ずかし〜〜(>v<;)
でも気に入ったものが撮って頂けたなら
嬉しいな♪
黒崎もまたお会い出来る楽しみにしています☆
撮影会お疲れ様でした^^

************************

ヒサマルさん☆

京都まで出張ですか!
お疲れ様です^^
京都っていいですよね♪
古風な雰囲気が大好きです^^
ブログ楽しみにして頂いていて嬉しい♪
見てくれる人がいるから
更新ガンバロっと♪って思えます(o^∀^o)
それでも更新がなかなか遅い黒崎ですが
少しずつ更新していくので
またみてやってくださいね☆
お互い頑張りましょうねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

************************

Posted by あきら at 2007年06月01日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43144732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。