2007年05月31日

今日は☆

20070530155329.jpgジムにぃってハッスルしてきました\(^O^)/
汗をかくのは気持ちがぃぃですね♪
皆さんは得意なスポーツぁりますか??
黒崎は典型的な運動音痴なんで得意とぃぇなぃかもですが(汗)バスケが好きですっ!!
でかさをぃかしてセンターで頑張りますよ〜(^◇^)


さてさてこの後はウォーキングレッスンぃってまぃります☆
この上達も遅いっす(汗)
だけどきっとカッコ良く歩いてみせるぞっ!!ヽ(´▽`)/


※写メは家の近くに咲いていた花です☆
今は公園にいっても綺麗な花いっぱぃですね!!
花好きな黒崎は癒されます(*^_^*)


コメントたくさんありがとうござぃます♪
めちゃめちゃ励みになります☆
バッチリ返すので
もぅ少しお待ちください♪
posted by あきら at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

今日はジムでハッスルですか。
(笑)
好きなスポーツは野球ですね。中高とやってたんで。
社会人でも少しやってましたが。

バスケ好きなら真央ちゃんと一緒ですね。

ウォーキングのレッスンも頑張って下さいね。
撮影会でも良くなっている所等は分かりますから。
あきらさんのペースで頑張って下さい。

返信は焦らなくても大丈夫ですよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年05月31日 18:13
中学の頃は、バスケット部だったぞぅ!
最近では、市民プールで泳ぎに行くくらいしか運動はしてません
(▽T)> メタボリックを気にする年頃ですから・・。
お仕事がんばってくださ〜ぃ!
オイラもがんばるぞぅ0(^ワ^)0
Posted by キャン at 2007年05月31日 21:42
木と山さん☆

野球ですかっ♪
野球ではないのですが
体育のソフトボールで
打者をしていて空振りばかりしていたのを
思い出しました(苦笑

まおさんもバスケ好きって聞きました♪
イーキャストメンバーみんなで大会でも開きましょうか(笑

はいっ黒崎ぺ〜すで頑張っていきたいと思います^^

**********************

キャンさん☆

バスケット部だったんですかっ
バスケはおもしろいですよね!
でもやっぱりなかなか体力のいるスポーツです汗
後半になるとひーひーいってる黒崎です。。。。汗

運動はやり出すとかなり楽しいですよね(o^∀^o)
お仕事お互い頑張りましょうね。゚+.(・∀<)゚+.゚」

**********************
Posted by あきら at 2007年06月01日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43445918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。