2007年06月05日

事務所へ☆

20070605164012.jpgはぃっ!!
毎日ジムに通いへとへとな黒崎ですっ
もぅ通い始めて1ヶ月半ですが
ちゃんと続けれて嬉しい♪
アドバイスもぅけながら自分なりにメニュー作ったりしてます☆
まだまだやり始めだからそこまで変化はなぃけれどしっかり続けてぃきたぃです♪
マッスル!!

さてさて今日は事務所にもいってきましたぁ☆
じゅりさんやせりかさんがコンポジを撮っているのをこそこそ怪しく覗き見してきましたょん♪

2人ともほんとぅに可愛い…泣
いやほんとに…
じゅりさんは可愛い…もだけども綺麗☆
鉄人ママとシャム猫ちゃんみたぃね♪と話してました☆
せりかさんは巻き髪がめちゃめちゃ似合ってエレガント…
可愛いオーラ全開でした!!!(*^▽^*)

こぅやってかわいこちゃん達をみてさらにやる気をまきまき充電します黒崎!!

かわぃこちゃんは死語なのでしょーか!?
アベックは死語なのでしょーか?!

はぃ…一人ぉっさんで申し訳ないです汗
眠くてちょっとテンションがぉかしぃです(笑)やっと更新したブログがこれで申し訳ない汗

皆さん今日もお疲れ様でした♪
明日もはりきってぃきましょぅねぃ!!
posted by あきら at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死語って誰が決めるんだろう??
あきらちゃんが使うとイケてます。
ナウイです。
ジムでお疲れの所ブログの更新あざ〜すぅ!
三人さんみんな可愛いですよん。
紫外線が強くなる季節ですが、紫外線対策もがんばってねぇ。(▽≦)/
先週から風邪がなかなか治りません。
(▽T)/
オイラの何が悪いんだ〜ぁ!
熱があるのに、仕事してるから?
その後、映画見に行った事?
理由が有り過ぎて原因がわからん。
Posted by キャン at 2007年06月05日 22:17
あきらさんへ。

ジム通い頑張ってるみたいですね。
急には結果は出ないですよあせあせ(飛び散る汗)

次回、会った時にムキムキになっててもビックリですが。(笑)

毎日、頑張って下さいね。
p(^-^)q
Posted by 木と山 at 2007年06月05日 22:58
キャンさん☆

ナウイっすか!?
いえ〜い、のりのりで行きますよー!(o^∀^o)v
たまに私のキャラクターが本気で壊れるので
たまに友達にびっくりされます(むしろ引かれてます笑

今紫外線がんがんですよね!
焼けないように気を付けたいと思います汗
(めんどくさがりの黒崎にはちょいと大変;

風邪大丈夫ですか!?
今の時期少し熱いですが
ゆ〜っくりお風呂に入って早めに休んでくださいね!

************************

木と山さん☆

むっきむきだったらどうします!?笑


撮影会で

「今日は撮影会、兼、黒崎ムキムキ、マッスルショー!!!」



怖いから止めておきます。

はい!あしたもがんばりまぁす♪

Posted by あきら at 2007年06月06日 23:06
ジム通い続いてるんだ(^O^)
感心、感心p(^^)q

そういえば、鉄人ママにだいぶん会ってないな〜

今でもママはムキムキですか?
Posted by とみたけ at 2007年06月07日 21:45
とみたけさん☆

ジム通い続いてますよ〜☆
めちゃ楽しいです♪
最近ではジムで知り合った方もできました♪

ママは今でも力強いです!!^^
Posted by あきら at 2007年06月18日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43964068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。