2007年06月09日

ラジオ出演☆

photo.jpgみなさんこんにちは♪
昨日は夜中に雷がめちゃめちゃ光ってビビりまくりの黒崎です。




今はまだましなのですが雷は昔かなり苦手で…


学校の授業中に光って音が鳴った時には一人こっそり半泣きでした汗



あのゴロゴロという音がどうしても苦手だ…(;_;)




ところで昨日はBBエンジェルのお仕事の後、
ゆぅきちゃんと
なんと!ラジオ出演してきました☆



初めてのラジオ出演。。。
まさかラジオに自分がDJとしてでてるなんて!

マイクを通す自分の声は普段と違って
変な感じ(*^_^*)


めちゃめちゃ緊張しましたが
現場はアットホームな感じ☆


原稿みたぃなものはほとんどなく自分なりに考えてトークするのは難しいけど楽しかった♪




でもリスナーに自分たちの姿は見えないのに
思わず首を思いっ切りふって相づちをうったり
バイバイと満面の笑みでどこかに向かって手を振ってる自分。。。




さぞきもかったでしょう汗


でもほんと〜に楽しく
充実している
1日でしたヽ(´▽`)/
posted by あきら at 12:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

「ラジオ番組出演☆」?、
おめでとうございます。

ラジオ聴きたかったですね〜。
残念です。?モ

頷いたり、手を振っているのを想像すると・・・。
(i_i)\(^_^)

僕は雷は全然大丈夫ですよ。
以前の会社では出張中に現場で雷が落ちた時がありましたよ。
少し離れてましたけど。

雷で動けない時は一声かけて下さい。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月09日 16:26
あきらさんへ。

絵文字が?とか変な感じになってます。m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年06月09日 16:31
USJのジェットコースターは大丈夫なのに、雷はダメなのですか?

俺はジェットコースターの方が苦手です

やっぱり雷が鳴ると、おへそを隠しすか?

ラジオ出演凄いですね(^O^)/

初めてで慣れなくて緊張しっぱなしだと思いますが、自分の夢の為に頑張って下さいp(^^)q
Posted by とみたけ at 2007年06月09日 16:55
パソコンしながら雷ゴロゴロなると結構怖いです。
データ飛んだりするって良く聞くから・・。
でもラジオ聞いてみたかったな。
夕貴ちゃんとあきらちゃんのバトルってなにをしたのか気になってしまいます。
初ラジオ上手くできてよかったですね。
全然関係ないのですが先日あきらちゃんをパソで検索してレースクイーンの所にあきらちゃんが載っていてプロフィールであきらちゃんのスリーサイズが書いてあったのさ、B60W60H87って・・・。
スッゴイプロポーション悪ぅ!!ってね。
(▽^)/<ジム頑張りすぎてバスト小さくならないようにね〜ぇ。
ウエストに負けるなバストォォォォ!!
Posted by キャン at 2007年06月09日 22:47
 ラジオ初出演おめでとうございます。
 頷いたり、頭を下げたりは、私も電話のときについやっちゃいます(笑)。
 確かに自分の声をラジオで聞くのって、利きなれた自分の声と少し変わりますね。自分で喋ってる声って、口から出る声の他にコツ伝道で伝わる声もミックスされるからね。
 着実に仕事のフィールドを広げていますね。
 これからも頑張って下さい。
Posted by ridinghorse at 2007年06月10日 13:25
木と山さん☆

ありがとうございます〜☆
初めての体験でしたが、すんごぉく楽しかったですよ!

現場で雷が!?
こ・・こわすぎますね汗
これからの季節は恐怖です;;

************************

とみたけさん☆

ジェットコースターは
実は・・・こわいです・・;
でも!終わった後はどうしようもなく
また乗りたくなってしまうのです笑

雷はおへそは隠さないですが
夜中になれば布団の中で頭ごと体を隠します笑

ありがとうございます♪
がんばりますです^^

*********************

Posted by あきら at 2007年06月18日 22:42
キャンさん☆

確かに雷の怖さは停電もありますよね!
夜に停電すると本気で泣きそうです汗

初ラジオ楽しかったです^^

レースクィーンのプロフィールについての
コメント思わず笑ってしまいました笑
ジムのしすぎでホントに
60 60 87になってしまったらどうしましょう汗

**************************


ridinghorseさん☆

電話でもやってしまいますよね!
黒崎はマリオカートをするとき
ボタン操作だけなのに
カーブで思いっきり体を傾けたりしています笑

声は変わっても
リスナーに聞きやすい喋り方を目指して
頑張りますね^^
Posted by あきら at 2007年06月18日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44297288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。