2007年06月10日

音楽☆

20070420205543.jpgただぃま演技レッスンから帰ってきましたっ☆
言葉だけじゃなくて
動作で表現するのって
すごく難しいけど
楽しい!!
やればやるほど
もっと色んな場面
役柄にどんどん挑戦したくなります☆


今回の写メは4月の中旬に買ったCDですが汗
最近ジムで音楽を聞きながら走ってぃます☆
好きな音楽を聞きながらだと走るのもすごく楽しい♪
かなりノリノリでやってぃます(笑)
posted by あきら at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

演技レッスン。お疲れ様でした。レッスンが楽しいと感じられるのは良いことですね。

どんどん色々な事を吸収していって下さいね。

好きな音楽を聴きながらだと、時間も短く感じるでしょうし、楽しくできるから良いですね。
毎日忙しいと思いますが頑張って下さい。p(^-^)q

僕は今、F1を見ています。
Posted by 木と山 at 2007年06月11日 03:10
そうですね、好きな音楽を聞いていると、苦しさが半減しますね

また、自分の走っているテンポと音楽のテンポが合った時はノリノリです(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年06月11日 11:15
ジムとか単調だとなかなか大変ですよね。
音楽でも聴きながら楽しく走っちゃって〜ぇ。
どうもオイラは、人に運動してる所を見られるのがだめで・・夜中真っ暗な道を一人で走る事があります。
近くにお墓があったりしたら遠周りします。
でも、運動不足です。長い距離走れません
(▽T)/
Posted by キャン at 2007年06月11日 23:26
 ビヨンセの「B'Day」とアヴィリル ラヴィーンの「BEST DAMN THING」ですね。私はアヴィリルの輸入盤の方を買いました。彼女の声もいいけど何と言っても楽曲が最高ですね。ノリノリになる気持ち、分かります。

 私が最近、チェックした新人では、ダニエル マッキーの「I’ll Be There 」と、ヴァネッサ・ハジェンズの「V」が試聴して良かったので買っちゃいました。他にも買ったアルバムはありますが、Jazz系なので置いといて・・・。

 ダニエル マッキーは、アヴィリル系のガールズロックで、特にその声質に惚れ込みました(キュッキュ、といった感じ・・・全くうまく伝わらなくて申し訳ない)。トレーニングにも使えそうな楽曲なので一度試聴してみてください。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1525068&GOODS_SORT_CD=101

 ヴァネッサ・ハジェンズの方はどちらかというと、ポップス系なので、部屋の中で聞き流すのにぴったりな曲が多いです。ディズニーチャンネル・オリジナルムービー『ハイスクール・ミュージカル・サウンドトラック』の映画にてヒロイン役ガブリエラを演じたことでも有名な彼女です。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1355553&GOODS_SORT_CD=101

 自分を磨いて成長していく姿が目に浮かびます。これからも頑張って下さい。
Posted by ridinghorse at 2007年06月16日 16:03
木と山さん☆

そうなんです^^
楽しいと思えるからこそ
続けられるんだなとしみじみ思います☆

継続は力なり!!
これからもがんばりまぁす☆

**********************

とみたけさん☆

最近はシーモ、ベニーKを聞いて
走っています♪
どっちもテンポがいい曲が多いので
聞いててとっても楽しいです^^

**************************





Posted by あきら at 2007年06月18日 22:54
キャンさん☆

なんと20年、10年、3年と
ずーーーっと通われている方が
たくさんいました!!
80代のおばあちゃんなんかも!
すごすぎる!
黒崎も見習わなきゃ汗
恐がりなので夜は走れないです涙

**************************

ridinghorseさん☆

正解です♪アブリルは昔から大好きで
全てのアルバム聞いています☆

ダニエルマッキー初めて知りました!
確かにアブリルと似た感じ☆
テンポがいい感じだぁ^^
視聴させて頂きました☆
If I’m Notとか私好きです♪

ヴァネッサ・ハジェンズは
ドライブがいい感じだなぁ☆
今度借りてじっくり聞いてみますね!
オススメを教えてもらえてすっごく嬉しかったです^^
ありがとうございます。゚+.(>∀<)゚+.゚
黒崎もまた好きな曲を見つけたらお知らせしますね♪

************************



Posted by あきら at 2007年06月18日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。