2007年06月12日

今日は☆

20070612172617.jpg今日は髪を切りました☆

初めて明るくして
久しぶりにちゃんと前髪を作りました☆
なんか幼くなりました(笑)


恥ずかしいので横顔で(笑)
posted by あきら at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の撮影会は髪を切って可愛くなった黒崎ちゃんに会えるんだ〜

けど、俺は仕事で参加出来ません(>_<)

残業!!
Posted by とみたけ at 2007年06月12日 21:03
髪の毛切って少し明るくなった感じがします。
でも・・・髪の毛きったって言われないと分らないですたぶん。
全然話は、変りますが・・今日、家に野良の子猫が来ました。体が悪く一人で餌も食べれない状態で注射器でミルクをやったりして看病してます。
コメント書いてるとニャ〜ぁって可愛く泣くから書くのに時間がかかってます。
(▽^)v
Posted by キャン at 2007年06月12日 22:54
ええ〜〜!?髪切っちゃったの?!
でも、前髪はかなり長かったし「切ったらどんな感じだろう?」と思ってたよ。横顔も良いな♪
早くまた会って撮りたい・・・☆
今、俺は仕事で京都に来てるよ。
そう言えば、俺も6月10日に髪切ったばかりだよ。暑いしねっ!
Posted by ヒサマル at 2007年06月12日 23:30
見た〜い(≧∇≦)
Posted by おかもと at 2007年06月13日 00:51
あきらさんへ。

髪を短くされたんですね。
正面は撮影会の時にジックリと拝見させてもらいます。

(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月13日 02:00
この写真で、キュートなイメージの田中麗奈ちゃんを思い出しました。
この顔の感じでナチュラルメークにすると、また違った魅力のあきらちゃんが見れそうですね。(^^)

で、前髪で思い出したことが(^_^;;
98年から7年ぐらい、当時結構有名になっていったレースクイーンのオフィシャルホームページの管理人をしていて、ファンから提供して貰った写真から本人が選んだものをHPに掲載していたのだけど、結構うまく撮れているなーって思ったあるイベントの提供写真が、「あの時は前髪がちょっと短かったから、写真は全部ボツね!」って言われて、提供してくれたファンにどうやって謝ろうって焦ったことが(^_^;;
で、女性にとって、前髪ってそんなに大事なのねって、その時初めて思いました。(^^ゞ
そう言った経験から、「恥ずかしいので横顔で(笑)」って言うあきらちゃんの気持ちも判るような(^^ゞ
Posted by Web(ウェブ) at 2007年06月14日 23:08
とみたけさん☆

きゅ、きゅーとになったのでしょうか汗
でも次の撮影会はまた違った黒崎になれるかなぁ♪
と思っています^^
お仕事残業大変だぁ;;
くれぐれも無理しすぎないでくださいね!

***********************

キャンさん☆

黒崎もこのシャメを載せた後に
このシャメじゃあんまりわかんないかな?と気付きました笑

子猫可愛いだろうなぁ〜☆
優しいキャンさんに介護されて
子猫も嬉しいでしょうね!
もう元気になりましたか??^^

**********************
Posted by あきら at 2007年06月18日 23:15
ヒサマルさん☆

前髪を切っちゃうのは
かなり冒険でした!
でもさすが美容師さん!
いい感じにしてくださいました〜^^

ヒサマルさんは京都でのお仕事が多いのですね☆(o^∀^o)
これからどんどん暑くなっちゃいますけど
頑張っていきましょうね^^
ヒサマルさんはかみ切ったらどんな感じかなぁ♪

*************************

おかもとさん☆

みたいっていってくださったので
アップしちゃいました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントもありがとうございます♪^^

************************

木と山さん☆

撮影会での印象も変わるでしょうか??^^
じっくりみてやってください笑

***********************

webさん☆

田中麗奈さんなんてすごく美人さんじゃないですか!
嬉しいです(;v;)

女性にとって髪は命!
なんていいますもんね^^
髪型を変えるだけでがらっと
顔の印象変わりますしね(´∀`●)
髪型を変えたとき学校に行くのがいつも
ドキドキでした笑
今回もみんなの反応が本当にドキドキです;
今回の髪型皆さんに気に入って貰えるとイイナ〜(o^∀^o)


Posted by あきら at 2007年06月18日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44623162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

