2007年06月14日

コメント返し。。。

できなくてごめんなさぃ(>_<)

皆さんのありがたいコメントはちゃんとチェックし、
一人ニヤニヤ喜んでいます。。。笑

ほんと〜にありがとうございます(*^v^*)

実は今大事なお仕事で東京に来ています♪

東京には久しぶりに来たので

お仕事しながらもいろんな事楽しんでいます♪

同じ日本なのに、なんか違いますね!

広いぞ じゃぱーん。
posted by あきら at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

今、東京に居るんですね。
大事なお仕事ですか!
頑張って下さいね。p(^-^)q

返信しなきゃ!って思いすぎて自分への負担になったら意味がないので、マイペースで行きましょう。(^-^)

体調には気を付けて下さいね。
あきらさんが一人でニヤニヤしているところも見てみたいかも。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月14日 12:40
俺も東京いきて〜ぇ。
一回築地で海鮮丼食べたいです。
お仕事がんばってね〜ぇ。
オイラも頑張ってますから!
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年06月15日 00:10
木と山さん☆

東京ではお仕事頑張ってきましたよ♪

ありがとうございます♪
まいぺ〜すでやらせていただきます♪
ニヤニヤしてる黒崎は
気持ち悪いので放送禁止です笑(´∀`●)

*********************

キャンさん☆

東京に美味しい海鮮丼屋さんがあるのですか??
東京では
あまり名物とか
食べにいったりしたことはないので今度行ってみたいです☆
はぁい☆
お互い頑張っていきましょうねヾ(´∀`)ノ
Posted by あきら at 2007年06月18日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44763686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

