2007年06月14日

発見☆

photo.jpg東京で


ぶぃーんと走る一台のバス。。。



なんと

ビーエスガール仕様のバスが
走ってぃました!!



まさかこんなバスがあるなんて
ビックリで
嬉しくて
思わず写メをパチリ☆ヽ(´▽`)/


今度は自分が乗ってみたい…(笑)
posted by あきら at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッゲー!
巨大黒崎登場!!
推定伸長4m!?

う〜ん、ちょっと撮影してみたいかも^^
Posted by バッテン at 2007年06月14日 15:07
あきらさんへ。

よく発見しましたね。
鶏を追いかけてる時よりも写メの腕も上達されたみたいですし。(笑)

バスもご本人に自分の姿を見てもらって嬉しかったんじゃないですか?

そのバス、僕も乗ってみたいです。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月14日 21:14
バスと同じ衣装で、同じポーズをとって乗ってたらおもしろいのに〜ぃ。
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年06月15日 00:13
あきらチャンはじめまして
(((p(≧□≦)q)))

super耐久鈴鹿で
あなたを知り
気にナッテ気にナッテ‥

videoにお名前言って頂いたノデ
イロイロ検索させて頂きマシタ♪
 
今東京にいらっしゃるのデスネ
お姿拝見出来る様なお仕事ナラ
見に行きタイぐらいデスよ♪
 
私東京なので
アマリお目にかかる機会は無いと思いマスガ
陰ながら応援してオリマス!
 
何時も
何時までも
可愛いあきらチャンで居て下さいね♪
 

一回ぐらい撮影会に行きたいなぁ
あきらチャンの‥
 
髪の毛
短い方が可愛いデスヨ!
きっと♪
 
前髪チョット重かったですもんね
 
可愛い女の娘は
スッキリお顔出した方が良いですよ!♪
Posted by ひろおみ at 2007年06月15日 22:48
こんなバスがあったら追いかけたい♪>俺w
近鉄もこんな気の効いた事して欲しいな☆
しかし、それに出くわすあきらちゃんも強運の持ち主だね☆ それとも必要以上にキョロキョロして歩き回ったとかw(でも、あんまりキョロキョロしてると転んでケガするぞ〜ww)

あと、コメントに対する返事はあんまり負担にならない様にしてね。(他の人も書いてるけど) あきらちゃんは律儀だからコメント一つ一つに返事しそうなので、俺はいくつかの記事に対してまとめてコメントしようかなと思ってるよ。
Posted by ヒサマル at 2007年06月16日 01:07
そんなバスがあるなんて…
凄い〜〜

また、そのバスに出会える黒崎ちゃんも、凄い運の持ち主ですね

東京に行く機会は無いけど見てみたいものです
Posted by とみたけ at 2007年06月16日 21:27
バッテンさん☆

巨大黒崎ですよ!!笑
自分がバスの絵柄になるなんてっ
かなり嬉しい出来事でした^^

関西でも走らせてくれないかなぁ・・・笑

*********************

木と山さん☆

シャメ上達しましたか?笑

これからも色んなものを
とりたいです☆^^

***********************

キャンさん☆

あはは笑
そうですよね!
注目度ナンバーワンですヾ(´∀`)ノ

*********************

Posted by あきら at 2007年06月18日 23:36
ひろおみさん☆

ひろおみさん初めまして!
super耐久鈴鹿で知って頂いてのですかっ
わざわざ検索して書き込みまでして頂いて
めちゃくちゃ嬉しいです。゚+.(;∀;)゚+.゚

東京にお住まいなんですねっ
もし東京でイベント等のお仕事がありましたら
ぜひお知らせしたいです^^
応援のお言葉が
本当に励みになります☆(´∀`●)

髪の毛だいぶ軽くなりました☆
いかがでしょうか??(ドキドキ

これからもこんな黒崎ですが
よろしくお願いします☆^^

わざわざ書き込み本当に有り難う御座いました☆

************************

ヒサマルさん☆

東京の珍しさに
いっつもキョロキョロしてました笑
東京の人のファッションチェックで
ピーコになってきましたよ!笑
色んな所でつまづきまくっていたことは内緒です!

優しい言葉ありがとうございます;v;
皆さんの言葉が本当に励みになるので・・・
たぶんこれからもマイペースになっちゃいますが
よろしくお願いします^^

*********************

とみたけさん☆

発見したときは
本当にビックリしました(o^∀^o)

奇跡のシャメをとれて嬉しい限りです♪

色んな場所で走らせてくれたら
本当に嬉しいなぁ・・・☆

***********************
Posted by あきら at 2007年06月18日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44812274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。