2007年06月15日

きめてみました(笑)

20070614124446.jpg正面をみたぃと
ゆってくださる方がいたので

撮ってみました!!


せっかくなので
キメ☆てみました(笑)

きめたわりに
後ろにはお布団あるし
きめきれてなぃし…汗

これは東京の事務所にお泊まりし
直前までお布団の上で
ごろんごろんしてた後のしゃめーるですヽ(´▽`)/
posted by あきら at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超カワユシ!です。

 うん、風呂入り前にものすごく素敵な写真を見せていただきました!
 すごく似合ってますよ。前の髪型も大人っぽくって素敵だったけど、今度の髪型も清楚感があふれていて私的にはこちらが好みです。
 横顔の写真の時も、前髪が短い分、顔がよく見えて、とてもとても素敵でした。
Posted by ridinghorse at 2007年06月15日 23:52
カワイイ(≧∇≦) 
きめきれてないってとこがまたカワイイ(* ̄∇ ̄*)
チョップしたい♪
Posted by おかもと at 2007年06月15日 23:59
いや〜ぁ。
梅雨ですねぇ。
今年の梅雨は、あまり雨降らないらしいです。
雨降らないのは、うれしいですが・・水不足とかが心配になってしまいます。
あきらちゃん相変らず色白いですね〜ぇ。
ジメジメ蒸し暑い季節に、なんて爽やかに
微笑んでくれてるんだい!
場所がどこでもあきらちゃん決まってるぞぅ!!
\(▽≦)
Posted by キャン at 2007年06月16日 00:53
めっちゃ前髪作ってるの似合ってるー♪♪(*´∀`*)
なんかどんどん可愛くなっていくなぁ・・・
すっごくタイプです☆笑
精一杯東京でもお仕事頑張って下さいっ★
Posted by うめ at 2007年06月16日 02:02
あきらさんへ。

凄く似合ってると思いますよ。
可愛い感じですね。(^^)

髪型でイメージって変わるものですね〜。(特に女性は。)

お会い出来る日が今から楽しみです。ウィンク

お仕事、大変だと思いますが頑張って下さいね。
p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年06月16日 10:25
ホントだ〜〜
前髪がある〜〜

横からは余りわからなかったけど、だいぶんさっぱりしましたね(^O^)

似合ってますよ(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年06月16日 21:32
ridinghorseさん☆

ホントですか!?(;▽;)
う・・うれしいです;;
顔はコンプレックスの固まりだったんですけど
色んな人のアドバイスにより
むしろ顔を出してしまおう!ということになりました^^
褒めて頂けて本当に嬉しいです☆

**********************

おかもとさん☆

そういって頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!

おっとおかもとさんからチョップがっ
がっちり両手で受け止めました(o^∀^o)v

**********************

キャンさん☆

梅雨なのに雨降らないですよね・・・。。。
水不足本当に深刻な問題になりそうですよね;;

同時に暑すぎて紫外線がかなり怖いです;
今はまだ大丈夫ですが・・・
まっくろくろ崎になったらどうしましょう・・・汗

***********************

Posted by あきら at 2007年06月18日 23:54
うめさん☆

コメントありがとうございます☆
似合ってるっていってもらえて
本当に安心しました^^
こんな前髪を作るのは
確か高1以来ですから笑
はい!東京でもいいお仕事できました^^
これからもがんばりますですヾ(´∀`)ノ

**********************

木と山さん☆

イメージ変わったと
色んな人から言われました^^
いい意味で変われていたら嬉しいです^^

ありがとうございます☆
これからも頑張ります(o^∀^o)

**********************

とみたけさん☆

正面から見ると違いが歴然ですよね笑
もうすぐ夏なので
思いっきり(かな?笑)さっぱりしちゃいました☆
当分は前髪有りでいきたいとおもいまぁす☆^^

***********************
Posted by あきら at 2007年06月19日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44974688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

