2007年06月16日

紫陽花☆

20070616125102.jpgはぃっ☆
関西と関東で
エスカレーターで待つ向きが違い、たまに混乱する黒崎デス!!


6月…梅雨真っ只中!!



…のはずが…


暑いです


ものすっごく暑いです



溶けそうです汗



紫陽花らしき花が咲いてたけど
なんかこの紫陽花違和感が??


暑さにもぅ散りかけなんでしょうか(>_<)


かたつむりは生きてるのかなぁ…
posted by あきら at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

まだ東京ですか?
梅雨を過ぎて夏になった感じですね。
今日の大阪も暑かったです。
明日はもっと暑いみたいですが。?ヌ

紫陽花は近所にもたくさん咲いてますよ。
お子さんが「でんでんむし〜。」って叫んでましたから居たんじゃないでしょうか?(笑)

宮崎あおいさんが結婚されましたね。?ィ
ビックリしましたが、おめでたい事ですね。
Posted by 木と山 at 2007年06月16日 20:28
確かに、梅雨入りしたはずなのに雨降りませんね

もう、水不足の所もあるみたいです

俺は香川出身なので水不足には敏感です(>_<)
Posted by とみたけ at 2007年06月16日 21:46
オイラも混乱しますぞぅ。
エスカレーター!!
特に関東から帰ってきた時の駅のエスカレーターで
おっと・・ってな事が。
梅雨で雨降らないなんてねぇ。
せっかっくジメジメ蒸し暑い梅雨の楽しみが減ってしまいますよねぇ。
ケロケロ
(▽≦)V
Posted by キャン at 2007年06月17日 01:43
木と山さん☆

雨が降ったりものすごく暑かったり
変な天気ですよね!

紫陽花咲いてましたか??
かたつむりにとってもこの気候は迷惑かも知れませんね;;

宮崎あおいさんびっくりですね!!
ほんとうにめでたいことです^^

***********************

とみたけさん☆

今から水不足なんて大変だぁ〜;;
やっぱり温暖化の影響でしょうね・・
これからの気候も
すごく心配だぁ・・・;;

***********************

キャンさん☆

ね!混乱しますよね!!
同じ人がいてよかったです^^
ついでにエレベーターと
エスカレーターもしょっちゅう混同します笑
それはバカだとつっこまれます・・・

カエルにとってもこの気候は迷惑なのかも・・(つд・)

**********************
Posted by あきら at 2007年06月19日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。