2007年06月17日

浴衣☆

20070617164123.jpgイベントで
今年初の浴衣着ました♪
この画像では
わからないですが
丈は短めで
レースがついてて
とぉってもカワィィ☆



祭りワッショイA大好きな黒崎は今からかなり夏祭りが
楽しみです!!


食い意地はってるので
夜店ぁらしします(笑)

花火 ど〜ん☆



たまやぁ♪\(^O^)/
posted by あきら at 16:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 浴衣姿、超カワユシ!です(*^o^*)。
 それに、気にされてた前髪、やはり私はこちらの前髪の長さの方が好みかな。
Posted by ridinghorse at 2007年06月17日 19:10
夏を先取りだ〜ねぇ。あきらちゃん
浴衣似合ってますぞぅ!!
オイラもあきらちゃんと屋台荒しに参加したいな〜ぁ
あきらちゃんとだったら屋台の2〜3軒食いつぶす自信アリアリなんだけどな〜ぁ。
レース付き浴衣かわぃぃね。
暑さなんてぶっ飛ばしてがんばりましょう
\(▽^)/
Posted by キャン at 2007年06月17日 21:27
浴衣とっても似合ってます(^O^)

この前テレビでやってたけど、最近の夜店はかなり進歩し、いろんな物が売っているみたいです

やっぱし、夜店でしか味わえないものありますよね

俺も今年は、新しい夜店の食べ物に挑戦したいです

あと、もう「きゅうり味のコーラ」は飲みました?
Posted by とみたけ at 2007年06月17日 21:31
あきらさんへ。

浴衣、良いですよ〜。うれしい顔
レース付きの浴衣ってあるんですね!?

頑張って屋台を荒らして下さい。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月18日 00:28
前髪かわゆすです
なにより、その繊細な瞳…爆
むにむに楽しみですな
あと、もうコーラ「ゼロ」は飲みました?
Posted by あきラブ at 2007年06月18日 02:21
か・・・可愛い・・・♪
浴衣も髪型も似合い過ぎ〜☆☆☆
またホレ直しちゃうよ〜〜w
でも「夜店荒しの黒アキ」って、有名だったりして・・ww
Posted by ヒサマル at 2007年06月18日 02:44
今、書き込み中のあきらちゃんを発見!w
俺は、京都のネットカフェに居るよ〜♪
Posted by ヒサマル at 2007年06月18日 23:24
やっぱり律儀に返事してるね。(やれやれ・・・)
ネットカフェの冷房が効き過ぎてるから・・寒くなっちゃった。 これからホテルへ帰るよ。
あきらちゃんも、もう遅いから早く寝なきゃダメだぞっ!w
おやすみ、ク〜ちゃん☆<「黒崎ちゃん」の略w
Posted by ヒサマル at 2007年06月19日 00:03
ridinghorseさん☆

わぁい☆すごく嬉しいです^^
前髪切って良かったです♪
かなり幼くなっちゃいましたが
周りには評判で本当に良かったです☆(o^∀^o)

**********************

キャンさん☆

夏先取りしちゃいました!!
もうすぐ七夕だったりしますし、
夏は楽しみなことがイッパイだぁ☆
ですよね!2〜3軒じゃたりないかもです笑
暑さに負けずにがんばりましょうねぃ^^v

************************

とみたけさん☆

お褒めの言葉ありがとうございます。゚+.(>∀<)゚+.゚
嬉しいです;v;
夜店も進化してるんですか!
まだ変わった夜店には出会ったことがないので
今年は色々さがしてみたいなぁ♪
え!!!きゅうり味のコーラですか!?
初めて知りました汗
お・・・おいしいのかな・・・汗
とみたけさんはのまれましたか??

*********************
Posted by あきら at 2007年06月19日 00:15
木と山さん☆

今回着た浴衣はなんと手作りだそうです!
デザインもとっても可愛いですよ☆

はいっ夜店荒らしがんばっちゃいます笑

**************************

あきラブさん☆(やっぱり恥ずかしい笑)

ブログみてくれてて本当に有り難う!!
めちゃくちゃ嬉しいよ;v;
前はみんなに会えて幸せだったなぁ♪
せ・・繊細どころか食べ物ばっかりみてるどうしようもない目です笑
むにむに楽しみだなぁ♪
今のところは大丈夫だよん☆
予定はいりませんように・・(>_<)ドキドキ
ゼロのんでないっ
あれは普通のコーラと味違うのかな??
もし飲んでたらまた感想教えてね。゚+.(・∀・)゚+.゚

*********************

ヒサマルさん☆

今も京都でお仕事ですかっ
お疲れ様です^^

今年は夜店荒らしの黒アキで有名になっちゃったりかもですね♪ヾ(´▽`)ゝ

って、書き込み中の所みつかっちゃった笑
皆さんのコメントが嬉しくって
どうしても返してしまいます汗


はぁい☆今から寝ます^^
皆さん今日もお疲れ様でした☆

*********************
Posted by あきら at 2007年06月19日 00:21
きゅうり味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705/22/news121.html

たぶんコンビニに売ってるよ。綿者まだ飲んでないけど。

Posted by ridinghorse at 2007年06月19日 17:09
× 綿者
○ 私ゃ
でした、失礼しました。
Posted by ridinghorse at 2007年06月19日 17:11
ridinghorseさん☆

まだコンビニに行っても
発見できてないです〜(>_<:)
珍しい物好きの黒崎は
ぜひのみたい!!
また発見できたら感想言いますねvv
Posted by あきら at 2007年07月03日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45121185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

