2007年06月19日

今話題の…

突然ですが
皆さんたぃやきは
頭から??尻尾から??






黒崎は…





つぶぁんが食べれません(爆)

お○るたいやきくんの中身が…
アンパ○マンの中身が…
つぶあんで悲しいです(;-;)



最近よく耳にする
ビ○ーズブート○ャンプ

効くのかしら??
と興味津々☆


友達の間でも話題です♪
試された方ぃるのかな??

ん〜黒崎はそれょり
どこか景色のぃぃところに
写真をとりにぃったり
スケッチをしたぃ気分です(*´▽`*)

(話がばらばらでごめんなさぃ(笑))
posted by あきら at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントばらばらですね(^O^)

それではまず、たいやきは頭から食べます。
今川焼も好きですね

クリーム系、あんこ系、両方OKです(^O^)/

続いてブートキャンプ、俺のまわりでも話題ですけど、まだやってはいません(>_<)
しかし、1週間では無理やろ〜

黒崎ちゃん、絵が趣味なんですか?
今度、描いた絵見てみたいですo(^-^)o

あと、きゅうり味のコーラは、びみょ〜な味でした。
説明のしようがありません(*_*)
Posted by とみたけ at 2007年06月19日 22:56
おかもとは...


ファンファン大佐が食べれません(き、キビしい...^^;)

てなわけで、おかもとは頭からいただきます。つぶでもこしでもOK!

アンパンマンの中身つぶあんなんや。こしあんの方がよかったな..
つぶあんてドロドロ血っぽい??

ビ○ーズブート○ャンプ?
全然耳にしないのはおじさんだから?^^?

写真にスケッチ。これから青に白に緑に色鮮やかな季節やしね!
黒崎画伯......結構いい響きかも♪

なんか沢山書いてしまった...ではでは☆
Posted by おかもと at 2007年06月20日 04:14
たいやきは・・・中学以来たべてません><
○リーズブートキャ○プ!?
からまって・コケて・すりむいて・・・
悪いほうにしか想像できない><

いろいろむりしないでね&#12316;
Posted by バッテン at 2007年06月20日 16:26
 たい焼きのあんこが駄目なら、「あんこ抜きで」で作ってもらえるかも・・・。それに、どこかにはクリーム入りのたい焼きとかジャム入りのやつとかあってもいいと思うんですけどね。
 ビリーズブートキャンプは、他のモデルさんのブログによると、1週間で2kg痩せたという事です。ただし、相当にきついらしいですが。
 私がやった(というか病気のために結果的にそうなった)炭水化物抜きダイエット(いわゆる低インシュリンダイエット)は、結構効きました。3ヶ月で17kgの体重ダウンです。但し、@水は多めに摂る(1日2リットルくらいが目安)Aカルシウム、ミネラル類の摂取は忘れずにB私の場合はトレーニングは全身の柔軟運動でした、ただし、15〜20分はかけてCとにかく脂肪分の摂取も控えるD甘いものは脂肪がエネルギーに変わるときに確か糖分が必要(勘違いかも・・・)だから、程ほどに摂る
でした。
 特にウエスト周りの脂肪分をとる為に、ツイスト、足上げ、腹筋(結局筋トレしてるわけね・・・)は念入りに行いました。

 でも、正直、あきらさんにはダイエットは必要なくて、したとしてもせいぜい、各部の引き締めくらいで十分だと思いますよ。
Posted by ridinghorse at 2007年06月20日 23:01
ビリーって結構きくらしですよん。
ただ、かなりキツイらしいよん。男の人はキツ過ぎて耐えられないらしい。
でも、女の人は、執念で乗り切れるらしいです。
今、来日してるらしいし。
やってみても良いのでは。
あと、写真やスケッチのモデルならいつでも声をかけておくれ〜ぇ。
最近絵描いてないですな〜ぁ。おいら。
(▽^)b
Posted by キャン at 2007年06月20日 23:24
みなさんからちゃんとたいやきの意見が聞けてウレシイvv

とみたけさん☆

頭から食べます??なるほどぉ☆
あまぁ〜いものって何でも一口目がすっごくおいしいですよね!
食べてる内にどんどん食べたくなっちゃう♪
おっとまたふとってしまぅぅ汗

ブートキャンプ相変わらず話題ですね1
黒崎もまだやる勇気はわいてません・・・

忙しくて絵を掛けてない自分が悔しい〜・・
書いたときには是非!撮影会でお披露目したいと思います♪

きゅうり味のコーラもこ・・こんど挑戦するぞ・・・

***********************

おかもとさん☆

ふぁ、ふぁんふぁん大佐ってなんでしょうっ
おいしいのかな??
黒崎は食べれるかな汗

おおっまたまた頭から派ですね!
こしでもたいやきは厳しいかなぁ汗
くりーむは大好きですvv

ビリーのは黒崎もめちゃめちゃ最近知りましたよ!
でも内容は全然わかんないっすぅ汗


おっ!黒崎画伯!いい感じですねぇ(´∀`●)
また画伯の(へんてこな)絵の発表会でもしますかな笑
Posted by あきら at 2007年07月03日 23:29
バッテンさん☆

中学以来!
そういえばたいやきやさんってあんまりみないですもんねっ
コロッケやさんも昔よくみたのに最近ないなぁ汗

黒崎もあしがからまってこけるのは
いうまでもなく・・・
想像できます汗
ん〜・・地道にジムでがんばりまぁす!

気遣いの言葉ありがとうございます(つ▽;)

***********************

ridinghorseさん☆

あんこ抜き!
でも皮が美味しいから案外いいかも☆
くり〜む入りもたまにうってますよね!
もっとバリエーション増やして欲しいなぁ♪

なるほどぉ☆
低インシュリンダイエットは結構有名ですもんね!
食べるのが何より幸せな黒崎にとって
キビしぃ〜〜(つд・;)
でもでもひきしめるためにも食べ過ぎずに
トレーニング頑張りマァス。゚+.(・∀・)゚+.゚

**************************

キャンさん☆

私の友達もかなりやせたってききました!
すごいなぁ☆
これからさらに露出の多い季節だから
私も頑張らなきゃ!

キャンさんも絵描くのですか??
楽しいですよね♪
黒崎も最近描いてないから描きたいです(>_<9

Posted by あきら at 2007年07月03日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45321771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。