2007年06月20日

つぃに…

20070620154019.jpgつぃに…
つぃに…

あの黒崎が!!!!









自転車で
何もない電柱に吸い寄せられ
こけたとぃぅあの
噂の(?)黒崎が!!!


め…免許をとりに
自動車学校に通います!!


高校の友達にぃったら
確実止められそうな
予感です…汗



とくに親友は…(=_=)




でもとりにぃっちゃぃます!!
頑張ります!!





免許がとれたら…
自分の運転で
海に行きたいです!!



皆さん無事に私が
免許をとれることをイノッテイテクダサイ……
posted by あきら at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんに引き続き、新たな凶器が大阪を走るのか〜〜(笑)

車の運転は、余り気合いを入れすぎると、ちょっとした間違いで、てんぱってしまい頭の中が真っ白になってしまうので、余り気負いせず、程よい緊張感がベストですp(^^)q

取得免許はオートマ限定ですよね

まっ、まさかミッションじゃないでしょうf^_^;
Posted by とみたけ at 2007年06月20日 18:58
 頑張って免許をとって下さい。祈ってます(とりあえず一人目)。
 そして、お気に入りの曲をかけながら海辺の道を走って下さい。爽快ですよ。

 ところで車を買うとしたらどんな車が欲しいですか?
Posted by ridinghorse at 2007年06月20日 21:36
運転免許ですか。がんばって取って下さい!
教習場は、出来るだけ続けて通ってる方がいいです。
オイラは、卒業試験を合格しなかったら又やり直しってくらい時間かけましたから、週に1〜2回くらいで通うと忘れるからね。
試験で人工呼吸の実施があるから、いつでも練習台になってあげますとも!!
\(^3)/<たいやきは、腹から食べます!
Posted by キャン at 2007年06月20日 23:33
ぁきら抜け駆けー(`へ´)一緒に取りに行こ言うたのに…笑
頑張ってな☆ぁきらの運転する車にわスガわ絶対乗りませんから!残念(≧Д≦)ゞ←分かる?笑
Posted by スガ at 2007年06月20日 23:59
「無事に免許を取れることを祈って下さい」って・・
「免許取れない方が無事」ってことも有るぞ〜w(自他共に)
「アキラー」としては合格を祈って良いものか、不合格を祈った方が良いものか・・・

てか、アキラつぶあんキライ・・・・___〆(。。)メモメモ
Posted by ヒサマル at 2007年06月22日 20:34
とみたけさん☆

少しずつ新凶器発動準備中ですよ〜笑
でも教習受ける内に
やっぱり事故は怖いなぁと改めて実感;

も、もちろんっオートマです!
それでもびびりまくりの黒崎です笑

********************

ridinghorseさん☆

よかった・・・いのってもらえたぁヾ(´∀`)ノ
お気に入りの曲をかけながら
海を走る・・・
素敵すぎですね!!!
今から楽しみだなぁ♪

まだどこのメーカーがいいとか
具体的なことは考えていないのですが
ちっちゃめの可愛い車がいいなぁ♪^^


*********************

キャンさん☆

つめて通うのがポイントですね!
頑張ります!
そっかぁそういう訓練もあるんですねっ
がんばらなきゃなぁ^^

お腹からとはめずらしい♪
でもお腹からかぷっと☆
いいかも(o^∀^o)

********************

スガ☆

抜け駆けしちゃったっ
隣にのせるから許して〜vv
え?いやって?
まぁまぁまぁ☆
強制的に実験台になりなさぁい☆笑

***********************

ヒサマルさん☆

がぁぁん笑
で・・でもせっかく頑張っちゃうので
合格をいのってやってくださぁいヾ(´∀`)ノ

つ・・つぶあんはそうなんです・・・
苦手なんです笑

他にはあんまり嫌いなものはないです^^

********************



Posted by あきら at 2007年07月03日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。