2007年06月20日

お知らせ(>_<)

今日も朝からジムに
BBのイベントに充実の一日☆

休憩の合間には
こそこそと免許の教科書を
熟読中・・・(笑)

そしてゆぅきちゃんと語り合い☆

一つ下だけどホントにしっかりしてて
ぃぃ子だわぁヾ(´∀`)ノ
色々アドバイスいつも本当に有り難う(o^▽^o)vv
私が成長できたのもゆぅきちゃんが
しっかりダメな部分を教えてくれるお陰♪
感謝しています(つv;)

ここでお知らせなのですが
私がレースクィーンとして参加する
TK−squareは
エンジントラブルの為に
十勝24時間レース 不参戦となってしまぃました(;_;)
スーパー耐久で私を知って頂いた方もいるので
参戦できないのは悲しいょぅ・・・;;
次の富士ハイウェイでは
気合いを入れて参戦して参ります!!
またお会いできたときは宜しくお願いします♪

そしてそしてぇ!!
本日はきっと・・・きっとなのですが・・・
5月28日収録分のビーバップハイヒール放送日だと思います!
いつもギリギリでごめんなさい;;
3回目のリカバー選手権出演(*´∀`)ノ
さてさて今回はどんな感じに収録されているでしょうか?(ワクワク

※今回のしゃめーるは
 鈴鹿でのしゃめーるです♪
 SANWA TKーエンジェルスみ〜んなこのタトゥーシールが
 大のお気に入りですvvv


20070512153605.jpg
posted by あきら at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、ビーバップハイヒール見ました。(^-^)vもちろん録画しました。前回と同じで、ゆりちゃんと一緒ですね。ドンドン、あきらちゃん、綺麗になってますね。(*^_^*)綺麗だからこそ、一人目の人、あきらちゃんを指名して似顔絵描いたんですよ。(^-^)v可愛かったなあ!明日からも何回も見ます。
Posted by 昌也 at 2007年06月22日 00:14
こんばんは、はじめまして。
鈴鹿のS耐ではたくさん写真撮らさせてもらいました。
先ほどビーバップハイヒール見てたらあきらさんが。凄くお綺麗でした。男の料理はいいですね。あれだけ出来たらカッコいいです。
これからもタレント、モデル、レースクイーンがんばってくださいね。
Posted by tokusyuu at 2007年06月22日 00:14
リカバー選手権見ましたぞ!
今日くらいが、放送日だと思ってました。
絵が上手い人とか、ケーキを作れるとかスゴイです。
オイラも歌なら”はりつめた〜ぁ 弓の〜ぉ♪”
ど〜ぅよっ!いい感じでないかい。
♪〜(O^)
タトゥーシールセクシーだよね。
TKってついつい目が行ってしまうじょ〜ぅ。
レースで車をよく見て教習場がんばってくれぃ!
ただし、スピードの出し過ぎはダメだよ!
(▽≦)v
Posted by キャン at 2007年06月22日 00:24
(*`◇´*)/
富士スピードウェイは参戦するのですな?
楽しみが出来マヒタヨォ♪
私もモチロン参戦シタヒと思います!
(去年は地獄のように熱かったデス)


ソリカラ
先日コメント返し頂きマシテ
本当にありがとうございました
カナァーリ‥
嬉しかっタデス♪

ソシテ
髪を切ったあきらチャン☆
激しく可愛いデス!
「幼くナッタ」書いてありまひたが
無理に背伸びスル必要も無ヒシ
「素」のあきらチャンが可愛いデスよ

髪を切ったあきらチャン
可愛さ★★★★★デスよぉ♪

体調ナドニハ十分気を付けて
これからヤッテ来る夏を
十二分に楽しんで下さいね!

テレビ…
テレビはnoway…
見れません!!
(笑)
Posted by ひろおみ at 2007年06月22日 00:51
昌也さん☆

ビーバップハイヒール見て下さいましたか??
ありがとうございます〜。゚+.(>∀<)゚+.゚
いやいやいや汗
たまたま選んで頂いたんですけどね^^
思い出に残る素敵な絵を描いて頂いて
本当に嬉しかったです!
報告のコメント本当に有り難う御座いました♪

********************

tokusyuuさん☆

はじめまして〜!
鈴鹿で知って頂いたのですか??
わざわざ書き込んでいただいて
めちゃくちゃ嬉しくてっ
ありがとうございます(>▽<)
でもまだまだ映り方は研究しなければ・・・>_<;
男性の料理はかっこいいですよね!
でもシェフで男性が多いのは
やっぱり男性の方が味覚の変化が少なくて
腕がいいからなのかなぁとか色々考えてしまいます
黒崎も料理モット勉強しなくちゃなぁっ
これからも頑張るので
こんなやつですが
またレース等でみかけましたら
ぜひぜひ宜しくお願い致しますvv

**********************




Posted by あきら at 2007年07月03日 23:57
キャンさん☆

リカバー選手権みてくださいましたかぁ!
ありがとうございますvv
特技って大切ですよねっ
黒崎ももっと自信を持って言える
特技を作りたいなっ

タトゥーシールお気に入りですよ☆
毎回付けようと思います☆
はぁい!スピードには注意して
がんばってまいります!

*********************

ひろおみさん☆

またまた書き込んで頂いて
すっっっっごく嬉しいです!
ありがとうございます(>▽<)
ひろおみさんも富士スピードウェイ参加されるのですね!
お会いできるとイイナぁぁヾ(´∀`)ノ
やっぱり暑いのですね;
ひろおみさんも熱射病等体調には気を付けて下さいねっ

こちらこそさっきもかきましたが
本当に嬉しかったですよ(つ▽;)

そうですよねっ
ありがとうございますっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありのあまの自分を出していけるように
いきたいと思います^^

テレビ見て頂きたかったです;
でも
いつかちゃんと見て頂くときが来るまで
うつりかたさらに研究するぞ!!
Posted by あきら at 2007年07月04日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。