2007年06月22日

やった☆

20070622000555.jpg昨日ビーバップちゃんと放送されましたっ!!


もぅ自分じゃ恥ずかしくてほとんど目をあけてられませんでした…(笑)


でも
みんなに
みたよ!!っといって
頂けると
とぉっても嬉しかった☆\(*^▽^*)/
ありがとうございます(ペコペコ


まだまだ姿勢が悪かったり
色々注意する点があるのですが
今回は三回目ということで
最初の方より
よくなってるといって
頂けて
嬉しいですv(^o^)


※似顔絵なんと頂いちゃいました!!
とぉっても嬉しかったです(^^ゞ
似てますでしょうか??
posted by あきら at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵上手く掛けてますね。
似てるかって言われると・・・あまり・・って事で。
でも、絵ってデフォルメして描いたりするからねぇ。
ありだと思います。
今、パソコンで”脳内メーカー”ってサイトを見てます。
名前を入れるとその人の脳の中が見れるってサイトです。機会があればやってみて下さい。おもしろいですよ。
日曜日の撮影会行きますのでヨロピコ
(▽^)v
Posted by キャン at 2007年06月22日 23:09
戦隊メーカーってサイトで黒崎あきらちゃんを入力してみました
東洋戦隊黒崎あきらジャー
隊員
親と仲良し黒崎あきらレッド!
かなり陰湿黒崎あきらブルー!
半券を大事にとっておくぜ黒崎あきらグリーン!
プチダノン大好き黒崎あきらイエロー!
子供大好き黒崎あきらピンク!
テーマソング
たまに優しくリンリンリン
二代目ブルーは塀の中
時に卑しくペットに甘く
黒崎あきらパンチはセンスが無い

や・さ・ぐ・れ・ろ(あとであとで)
や・す・ま・せ・ろ(そしてときめけ)

”アメフッテルカラアシタニスルカ”
勝利の為の合い言葉

黒崎あきらジャーはお人好し
黒崎あきらジャーを嫌わないで
2回連続で本当にゴメザンスm( )m
Posted by キャン at 2007年06月22日 23:21
サンテレビは見れないので・・・残念。
てか、「富士ハイウェイ」じゃなくて・・・「富士スピードウェイ」でしょ?w
チケット取れたら行く予定>富士。
また会ったら遊んでねww
絵は趣味なの? 外人っぽい絵だな。
SPEEDのヒトエちゃんの絵に感じが似てるな。

PS:あ・・そう言えば・・今日(6月23日)が誕生日です(俺)。
Posted by ヒサマル at 2007年06月23日 10:32
絵はもらったんだねw(描いたんじゃなくて)失礼しましたw(恥)
Posted by ヒサマル at 2007年06月23日 10:36
キャンさん☆

目の前ですらすらと描かれたこの絵は
本当にスゴイナと思いました!!
今色んなサイトありますもんね♪
占いとかも色々☆
面白そうですね!
今度やってみまぁす。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっ戦隊メーカー
大爆笑しちゃいました笑
い・・いがいと当たってるかも?笑

**********************

ヒサマルさん☆

ビーバップハイヒールは6チャンネルでした♪
ちゃんとお知らせすればいいのに
いつも遅いヤツで申し訳ないです汗

あっほんとだ!
富士スピードウェイですねっ
うっかりうっかりヾ(´▽`;)ゝ
また会ったらぜひぜひ宜しくお願い致しますvv
スピードのヒトエちゃんも絵を描くんですね!
どんな絵かみてみたいな♪

6月23日は誕生日だったんですか!
お祝いの言葉が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

はっぴば〜すでぃとぅゆ〜♪A
はっぴば〜すで〜でぃあ〜ひさまるさん♪
はっぴばーすで〜とぅゆぅ♪

ひさまるさんにとって1年がいい年でありますように^^
***********************
Posted by あきら at 2007年07月04日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。