2007年06月23日

明日は☆

photo.jpg今日は10時までお仕事♪

今日も浴衣きちゃぃました☆
今日はBBでMCの
お仕事でしたが
お客さんが話してくれて本当に嬉しくて幸せ☆

最後まで頑張ります!!

そして明日は
撮影会だっ!!
色々研究してまぃりましたのでこぅご期待(?)\(*^▽^*)/

明日来てくださる方
気をつけてきてくださいね!!
よろしくお願いしますっo(^o^)o
posted by あきら at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の浴衣は、青で決めてみましたか。
お二人とも可愛いです。
でも、ミニですね〜ぇ。
夏らしくていいです。
子供サイズじゃ〜ぁないよね?
明日は、よろしく!
(▽^)v
Posted by キャン at 2007年06月23日 21:40
 ミニの青色の浴衣姿、涼しげでカワユシ!です。

 明日の撮影会もその吸い込まれそうな笑顔で数多のカメラマンを虜にしてください。
Posted by ridinghorse at 2007年06月23日 22:38
キャンさん☆

青で決めさせて頂きました(笑
ほめてもらちゃっったw
ありがとうございます^^v
もちろん子供サイズじゃぁないですよう笑

*********************

ridinghorseさん☆

夏はヤッパリ涼しげなのが
一番ですよね☆
またまたほめていただけて嬉しくて
にんまり(笑
またridinghorseさんにも
お会いできる日楽しみにしています^^
Posted by あきら at 2007年07月09日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45716152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

