2007年06月24日

お疲れ様でしたっ!!

20070624212324.jpg今日撮影会にきてくださった皆様
雨にもかかわらずほんと〜にありがとうござぃました!!

お仕事があったにもかかわらずわざわざきてくださったり……






もぅひでき感激!!


あっ違った
黒崎感激!!!!!


はぃ最近ゆぅきちゃんにブログぉじさんみたいだよと言われて
若干悩んでぉります。。。



でもでも!!
こんなブログでも
みてくださる方がいてすごく嬉しい♪



やっぱ
みなさんに支えられて
こぅやって頑張れてるんだなぁとつくづく実感☆


さて!!
そんなみなさんに
感謝しつつ
これからも自分磨きに
そして
安全なドライバーに無事なるために(?)
頑張るぞっ!!


今日参加してくださった皆様本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
長時間の撮影はとてもお疲れになったと思うので
ゆっくり休んでくださぃねv(^o^)
posted by あきら at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れでした(^O^)/

前髪のある黒崎ちゃんを見れてよかったです(^O^)
撮影会を重ねる度に、成長していく黒崎ちゃんを見るのも楽しみです

そして今日は、やっと俺が誰か分かったようだし(笑)
Posted by とみたけ at 2007年06月24日 21:47
今日はありがとうございました。3部のみでしたが・・・
次回は晴れると良いですね、暑いけど・・・

影からこっそり応援してます。
仕事も教習所も、頑張ってね!

あと、名前覚えてくれててびっくりしました。

ひでき感激!!!!
Posted by きたがわ at 2007年06月24日 22:38
朝から、撮影会お疲れ様ですぅ。
今回の衣装や水着が全て自前だって事が驚きと新発見ができました。
白の水着がオイラは、一番よかったです〜ぅ。
(▽≦)b
因みに、オイラの服も自前です。
撮影時に細かく支持したり、うまく説明出来なかった事が自分の中で反省しておりますです。
今度は、分りやすく萌え燃えあきらちゃんを
撮れるようにがんばるので、ヨロピコ。
運転免許がんばってください。
やるなら時間を空けず毎日通うくらいでやってる方がいいです。何をやったか忘れるまえに試験をこなした方が上手くいくと思います。
S字カーブをドリフト決めながら走り抜けるくらいがんばってねぇ。
(▽^)v<また、会える日を楽しみにしてま〜すぅ
Posted by キャン at 2007年06月24日 22:44
撮影会お疲れさまでした。

コンパクトデジカメで1部、2部に参加させて頂きました。
撮影会が初体験で皆さんにはご迷惑を掛けた点も多々あったと思いますが、楽しい時間を過す事が出来ました。
機会が有れば又、参加したいと思います。

ありがとうございました。

最後に車の運転の上達方法は
精神面は度胸です---これは撮影会等で100%OKでしょう!
技術面は距離感持つことかな?
運転免許、早く取れるとイイですね!
Posted by Noah at 2007年06月24日 23:07
あきらさんへ。

撮影会、お疲れ様でした。
行きますよって書き込みしてなかったので、忘れられてるかと思いました。あせあせ(飛び散る汗)

ショートも似合ってましたよ。
今日はヒット数がかなり少なめなので、一人反省会です。

僕は、ポージングの指示等はしない方なので、するとすれば、目線や髪が目にかかりすぎてる時ぐらいですかね〜。
相手はプロのモデルさんですから、指示を出すのは自分が満足出来るレベルになってからですね。

あきらさんは「先生」ですもんね。(笑)

今回も楽しく撮影させて頂きました。
次回も楽しみにしてますからね。

前回の撮影会時に僧侶さんとお話しさせて頂いた時は「あきら姐さん!」っておっしゃってましたよ。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年06月24日 23:20
一部だけでしたがありがとうございました☆
前髪似合ってましたよ♪
またお会いしたときはよろしく〜!
Posted by いんちょう at 2007年06月24日 23:47
あきらちゃんへ☆初!書き込み♪

ホント全部が初!でドキドキでした。
ほんまキレイでしたよぉ(^−^)♪
写真もイイの撮れてわたせて良かったブク。
Posted by ブク at 2007年06月25日 00:24
撮影会お疲れ様でした。
鈴鹿以来、ご無沙汰してました、印刷屋です。
雨天のため残念ながら、4部ともスタジオとなりましたが
雨雲を吹き飛ばす勢いの笑顔がとても素敵でした。
撮影会のたびに衣装やアクセサリーを自分で用意するのは
本当に大変なことだと思います。
今度、またどこかでお会いすることがあればよろしくお願いします。
Posted by 純児 at 2007年06月25日 12:13
一部だけの参加でした!
ロケがしたかったので残念です。次の機会に譲りましょう!
ハセキョウ似のモデルさんなんで、ひと目でお気に入りに成っちゃいました。

早速HPにあきらさんの写真掲載しまました。
HP掲載OKなのかな〜?

他に載せてる人いるので載せたんですが、、、
ご確認を。
Posted by TOSHIO at 2007年06月25日 22:33
皆さまお礼が遅くなってごめんなさぃ〜(>_<)
どうしても落ち着いて返信したいこの性格が
だめなんですよぅ涙

********************

とみたけさん☆

お仕事があったにもかかわらず
きてくださって
ほんと〜〜〜〜〜にありがとうございました☆
前髪褒めて貰えて嬉しかったです!ヾ(´∀`)ノ
成長・・・できてるかな?(照
ほんととみたけさんの正体が分かって良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

*********************

きたがわさん☆

こちらこそ本当にありがとうございました!!
残念ながら雨でしたね・・・
なんだか最近晴女だと思いこんでいた自分が
雨女のような気がしてきました(涙
今度こそはれおんなになるぞーー!!(つд;)
ややっ(・▽・)感激してくださって
私も嬉しい^^
これからもこんなやつですがよろしくです♪

**********************

キャンさん☆

私もキャンさんがあんない遠いところから来てくださってる
なんてびっくりしましたっ!
いつもわざわざ差し入れもしてくださって
本当に感謝しています(;v;)
チョコレートの鏡使ってますよん♪
でもねっ食べたくなるんです〜チョコレート笑
ポーズの取り方も運転免許も頑張りますね!
私も楽しみにしていまぁす☆

************************
Posted by あきら at 2007年07月09日 21:56
Noahさん☆

初撮影会お疲れ様でしたっ^^
私も初撮影会の時は緊張しっぱなしで
かなり疲れちゃったのを覚えています笑
こちらこそいたらない面たくさんあったと思いますが
楽しんで頂けたのでしたら
本当に良かったです☆
こちらこそまた機会がありましたら宜しくです♪
度胸と距離感ですね!
了解です!がんばります^^v
ありがとうございました☆

************************

木と山さん☆

今回も来てくださって
嬉しかったです^^v
もちろん忘れるわけないですよ♪
写真ももってきてくださって、
いつもありがとうございます☆
今回から3人制で
フリー撮影だったのでちょっと戸惑ってしまいました;
今度からは目線気を付けたいと思います;;
先生と呼ばれるにはまだまだ何年も早すぎますよ汗
もっともっと頑張ってうまくなります♪

*********************

いんちょうさん☆

お忙しい中参加して頂き
本当に有り難う御座いました♪^^
しかもコメントまでかきにきていただいて
嬉しい限りです☆
ほんとですか??
よかったぁ♪
でもすでにもうかなり伸び始めています笑
このまま作り続けるか伸ばすか・・・迷います笑
また機会がありましたら
ぜひぜひよろしくです☆ヾ(´∀`)ノ

***********************
Posted by あきら at 2007年07月09日 22:05
ブクさん☆

わぁい♪初書き込みありがとうございますっ!!^^
撮影会なかなか緊張しますよねっ
黒崎ももぅ11回も撮影会の経験アルのに
相変わらず毎回戸惑いまくりの
緊張しまくりですからね笑
キレイなんて本当にとんでもないです・・・汗
もっともっと磨かなくてはっ!
素敵な写真有り難う御座いました♪
ずっと大切にしますね^^

*********************

純児さん☆

鈴鹿で知って頂いたと知り
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
1部〜4部長時間の撮影本当にお疲れ様でした!!
カメラが重たそうで心配になってしまって・・・
でもでも素敵な写真をいっぱいとってくださって
わざわざすぐ印刷して渡してくださって
本当に嬉しかったです。゚+.(>u<)゚+.゚
雨だったのは本当に残念でした;
わざわざこうやって撮影会にきてくださっている
みなさんを思うと
準備するのは楽しいぐらいです♪
これからもこんな私ですが
機会がありましたら宜しくお願いします^^

**********************

TOSHIOさん☆

わざわざ書き込みに来てくださって
本当にありがとうございますヾ(´∀`)ノ
撮影会お疲れ様でした♪
目を褒めて頂いてほんと〜に嬉しかったですっ
TOSHIOさんのHPにも
あんな風にスライド式に
素敵な写真いっぱいUPしていただいて
かなり嬉しかったですvv
お忙しいのに本当にありがとうございます^^v
もっとポーズの勉強頑張りますっ
これからもこんな私ですが
ぜひぜひ宜しくお願い致します(*´∀`*)

**********************



Posted by あきら at 2007年07月09日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。