2007年06月25日

明日は♪

20070501203647.jpg今日はさっそく教習所にぃってまぃりました!!

ぁんな簡単なはずの適性検査に迷う私。。。


大丈夫なのか私。。。


明日は大学の友達に会いに大学にいってまぃります!!


実は黒崎大学を今休学してぉります(>_<")

さんざん色んなことを悩んだ結果
この一年間今のお仕事を
何よりも集中するために
出した答えです。



そこで支えて応援してくれてる大切な人達の中で大学の友達もかけがぇのなぃ存在です!!


そんな友達にはたまにしか会えないのですが、
明日はお泊まり会にぃってまぃりますっ☆

色んな話を聞いて話して大爆笑して☆


みんなに会って元気をまるまる充電っ!!


明日が楽しみだぁっ☆
ぅきぅきしながら今日は早くねまぁす♪


※これはみんなでぃったUSJのしゃめーるですっ☆楽しかったぁ♪
posted by あきら at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、新発見です。
あきらちゃんって大学生だったんだ〜ぁ!!
お友達といっぱいしゃべり巻くってください。
地球温暖化をくい止めるにはどうすればよいのか。
格差社会の現代を今後どう生きて行けばよいのか。
税金問題とか、少子化問題いっぱい朝まで話てくださ〜ぃ。
って、こんなお泊り会いきたくね〜ぇって。
バカ騒ぎしちゃって〜ぇ!!
(▽≦)v
Posted by キャン at 2007年06月26日 00:00
たーのーしーみー^ω^*
明日はひっさびさに10人集まりそうだぞ!!
朝まで騒ぐっぞー♪
素敵な仙台みやげもあるしねヽ(*´∀`)ノ
Posted by 萌え at 2007年06月26日 00:17
あきらさんへ。

休学の事は以前にも言ってらっしゃいましたね。

今は目の前の仕事、一つ一つに全力投球して下さい。

そして、その事を理解して応援して下さっているお友達との関係も大切にしていって下さいね。

楽しいお泊まり会になってリフレッシュして来て下さい。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年06月26日 00:21
教習所は最初は誰でもドキドキして緊張するものです。

何事も経験を積めば大丈夫です(^O^)

久しぶりの再開楽しんで下さい
Posted by とみたけ at 2007年06月27日 16:32
キャンさん☆

そうなんです〜!
私実は大学生なんです!
でも今は休学中・・・
それでも楽しい仲間がいて本当に嬉しい限りです^^
もちろんバカ騒ぎしてきちゃいました♪

***********************

萌えさん☆

泊まらせてくれて
ほんっっっまにありがとう!
散らかしちゃって本当にごめんね;
チョコットだけど10人みんなそろえてよかったぁ♪
やっぱり最高の10人だね☆
10人ひとりひとりにめちゃくちゃ感謝しています;;
夏も思いっきりはじけまくろうね☆

***********************

木と山さん☆

はい!
いのししみたいな黒崎の性格笑
これからも全力投球で頑張ります!(*´∀`)ノ
せっかく出会えた大切な仲間♪
もちろんずーーっと大切にします♪

**********************

とみたけさん☆

そうですよね!
私も今までの経験の積み重ねが
今の自分を作っているんだと
いつも実感させられます^^
ありがとうございます♪
再開楽しんで来ちゃいましたヾ(´∀`)ノ

**********************
Posted by あきら at 2007年07月09日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45894348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。