2007年06月26日

女の…

20070626190828.jpg今夜は女の花園ぱーてぃーです(謎)





女子大生ばっかりの集まりですょ♪(=U=)


そこには…


他人には見せられないようなぶっちゃけトーク炸裂☆


お腹かかぇて笑ってます(笑)


つぃでに食べ過ぎです(笑)


やっぱり最高の友達♪



わくわくしながら

夏の予定もぃっぱぃ決めて



今夜は夜更けまで語りませうヽ(´▽`)/
posted by あきら at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこ焼きパーティ楽しそうですね!
何と言っても友達は心おきなく喋れるし、ずーと友達でいられる人出来たら良いです。

大学休学するんだね!あきらさんが出した結論なら、一年間とにかく頑張って下さい。
仮に思った程、仕事で成果が出なくても。頑張れば何かしら掴むものが有ると思います。

幸運を祈ります!

あ!HP載せたんで見といてヤ!
Posted by TOSHIO at 2007年06月26日 21:56
あきらさんへ。

久しぶりに心からリラックス出来てるんじゃないですか?

思いっきり楽しんで下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年06月26日 22:35
たこ焼きパーティーですかぁ。
楽しそうですぅ。
女の園パーティーっていくら払えば参加できるんだ〜ぁ(笑)
まだまだ、パーティーはこれからです。
朝まで、食って飲んでしゃべり巻くってくださ〜ぃ!!
(▽≦)/
Posted by キャン at 2007年06月26日 22:51
たこ焼きパーティーですか。いいですね。
めちゃ楽しそうですね。
楽しんでください。
Posted by マイケル at 2007年06月27日 14:46
やっぱし家庭に1台タコ焼き機ですか

だいぶんストレス解消できたみたいですね(^O^)

いろんな事にチャレンジして、行き詰まったり、悩んだりした時、話せる友人が居る

とてもすばらしい事だと思います

これからも失敗を恐れずにチャレンジしてください(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年06月27日 16:36
TOSHIOさん☆

コメントありがとうございまぁす♪
この10人の仲間は
偶然が重なり合って
知り合えた友達なんですよね^^
なかなか会えないけど・・・ずっと大切な仲間で入れたらいいなv
ありがとうございますっ!!
黒崎頑張りマスです!ヾ(´▽`)ゝ
HPおじゃま致しました♪

************************

木と山さん☆

かなりリラックス〜♪
ですよ☆
たのしかったです☆(o^∀^o)

***********************

キャンさん☆

朝まで騒ぎまくり・・・たかったのですがっ
黒崎途中でダウン汗
でもいろんな話が出来て
本当に楽しかったぁ☆
たべまくりました笑

***********************


Posted by あきら at 2007年07月09日 22:29
マイケルさん☆

コメントありがとうございます〜^^
はいったこ焼きぱーてぃー♪
中身はチーズ♪きむち♪などなど☆
楽しかったです(´∀`●)
またやりたいです☆

**********************

とみたけさん☆

家庭に一台たこ焼き機・・なのかもww
みんなでわいわいやりながら
やくたこ焼きはどんなたこやきよりも美味しいものです☆
とみたけさんのいつもの応援も凄く
励みになっています^^
これからも色んな事に
チャレンジしていきますね♪
Posted by あきら at 2007年07月09日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45978278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

