2007年06月27日

コンポジ♪

20070627140015.jpg昨日はみんなではじけて本当に楽しかったなぁ☆

みんなの笑顔


なんだか幸せで癒されすぎて


なんだか泣きそうになった。。。

みんな本当にありがとう!!!(>U<)


今日は新しくコンポジを撮り直しました♪


メイクさんのメイクはやっぱりすごぃっ(興奮)



実物の何千倍ょくしていただきました(´v`)
posted by あきら at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
髪型シャギー入れてチェンジされたんですね。
今までのお上品系からガラっとお年頃感が出て夏らしくてイイです。
浴衣の髪を上げてる写真はかなーりグラグラ来ましたよ(´∀`)

お元気そうでなによりです。
あきらさんは夏バテは大丈夫に思いますから(どういう意味やねん(笑))
教習所もお仕事もハリキリ過ぎてくださいね!
Posted by チビタ at 2007年06月27日 19:40
昨日はだいぶんパワーを貰ったみたいですね(^O^)

それでメイクも綺麗に出来たのかな

最近、物凄く暑くなってきているので、水分補給をしっかりしてね
Posted by とみたけ at 2007年06月27日 19:59
ち〜すぅ(^0^)/
メイクさんに、メイクのコツとかやり方とかイロイロと聞いてあきらちゃんもメイク力を上げるのじゃ〜ぁ!!
メイクも決まってさらに、昨日リフレッシュ出来たからかな?
笑顔が爽やかでごじゃいまする〜ぅ
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年06月27日 21:43
あきらさんへ。

昨日はとても楽しい時間を過ごされたみたいですね。

少しでも、心と身体のリフレッシュになったのではないでしょうか?

次回、お会い出来る日が楽しみです。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年06月27日 23:18
チビタさん☆

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます〜☆★
やっと年相応になったと周りから言われます笑
浴衣姿良かったですか??
それはかなり嬉しいです♪
むむっどういう意味ですか笑
はいっしゃかりき頑張って参ります笑

***********************

とみたけさん☆

いつも優しい言葉ありがとうございます〜(;v;)
蚊に刺されたときとかも気を遣って頂いて
とみたけさんは本当に優しいですね;;
はいっパワーもらったのにさらにがんばりますです^^
とみたけさんも
夏ばてには注意してお仕事も頑張ってくださいね☆

************************

キャンさん☆

今までメイクほとんどしたかったことなかったですから
教えて貰うメイクは
かなり目からうろこです笑
これからもメイクや色んな美を
研究していきまする(o^∀^o)

********************

木と山さん☆

はいっ
かな〜〜〜〜〜〜〜りリフレッシュして
癒されましたvv
私もまたお会いできる日楽しみにしていますね♪

********************
Posted by あきら at 2007年07月09日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46042304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。