2007年06月28日

今日も☆

20070623125559.jpg今日も濃い〜い1日でしたっ!!


黒崎一日中走り回ってぉりました汗



でも充実してぃます☆



ちなみにバーゲンが近いのでそわそわしてぃます(笑)



最近みなさん毎日書き込んでくださって
本当にありがとうござぃますっ!



撮影会のお礼も
コメント返しもできなくてごめんなさい(>_<")

みなさんのコメントは私の活力ですっ


感謝の気持ちはいつもぃっぱぃです(;v;)


明日はBBだっ
前回はせりかさんゆぅきちゃんと浴衣でした♪
明日もはりきってしゃべる黒崎で頑張ってまぃります!!
posted by あきら at 22:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人ともキャワィィですぅ
明日のBBがんばってねぇ。
できるだけ噛まないようにゆっくりがんばってねぇ。
でも、実際BBってオイラ何をしているのかしりませんが・・・。
笑顔で乗り切れ(▽^)v
最近落ち込んでおります。
銀行の通帳を見てあまりにもショックで・・・。
(▽T)>お仕事がんばります!!
Posted by キャン at 2007年06月28日 23:14
明日は噛みまくろうが、店内の温度を5度は下げると言われる、さむい事をいって、店の中を凍りつかせようが、めげずに頑張って下さい(笑)
Posted by とみたけ at 2007年06月28日 23:26
あきらさんへ。

充実しているのは良い事ですね。
明日のBBも頑張って下さい。p(^^)q

毎日暑いですから水分補給をまめにして乗りきって下さいね。

返信は焦らなくても良いと思いますよ。
Posted by 木と山 at 2007年06月28日 23:44
 あきらさん、浴衣姿、似合ってます。やっぱり日本人はこうでなくちゃ。
 今日の仕事も頑張ってくださいね。

 別にレスを期待して書いているわけではないけど、駆る力になるといわれるとなんだか嬉しい気分になります。これからも頑張って、夢に近づけるようになればいいですね。応援しています。
Posted by ridinghorse at 2007年06月29日 03:42
浴衣可愛いね
がんばってください
Posted by at 2007年06月29日 12:03
今日、東大阪のヤマダ電気で、黒崎さんと加藤さんが、イベントで来ているのを見ました。
知り合いの《某製作会社の》人に二人の事を聞いてみたんですが・・・
名前だけでは・・・
ちょっと・・・

と言われたので、ネットで二人を検索したらここに
辿り着いたんで、コメントを書かせて頂きました。

二人の懸命な呼びかけに『頑張れ!』と何度も
心の中で叫んでいました。
これからも、頑張ってください。

Posted by naoki at 2007年06月30日 16:25
今日、東大阪のヤマダ電気で、黒崎さんと加藤さんが、イベントで来ているのを見ました。
知り合いの《某製作会社の》人に二人の事を聞いてみたんですが・・・
名前だけでは・・・
ちょっと・・・

と言われたので、ネットで二人を検索したらここに
辿り着いたんで、コメントを書かせて頂きました。

二人の懸命な呼びかけに『頑張れ!』と何度も
心の中で叫んでいました。
これからも、頑張ってください。
Posted by 尚樹 at 2007年06月30日 16:31
キャンさん☆

お褒め頂き光栄デッス!!^^
BBではMCのお仕事ですよ♪
勝手に色んな事しゃべっちゃってる事も多いです(笑
キャンさん落ち込まないで〜(>_<)
あまぁいものを食べて元気を出すのです^^v

**************************

とみたけさん☆

確かにあの時はかみまくり〜の
室内温度はマイナス20度ぐらいになっちゃったけど
頑張って参りましたよ(笑
めげない雑草のような根性が黒崎の取り柄です(笑
これからもがんばりますですヾ(´∀`)ノ

***********************

木と山さん☆

優しい言葉ありがとうございます☆
木と山さんも夏ばてには十分に気を付けてくださいね〜^^
私の返信を待っている人がいると思ったら
どうしても気になってしまって^^;
でも黒崎の性格では・・・気長に待ってやってください^^;

*********************
Posted by あきら at 2007年07月10日 19:24
ridinghorseさん☆

浴衣良いですか??嬉しい^^☆
ありがとうございますvv
そうなんです!
本当にブログでの応援の言葉が黒崎の
励みにめちゃくちゃなっていますよ!!
人はヤッパリ一人ではずっと頑張っていられないわけで・・・走り疲れたとき
ちょっとした「応援してるよ」の言葉が
また走り続ける気力になるのです(o^∀^o)

**********************

鯉さん☆

コメントありがとうございます〜☆^^
浴衣褒められると照れます(*´д`*)
セリカさんがぴんくの浴衣めちゃめちゃ似合ってて
胸きゅんでしたw
ゆぅきちゃんはやっぱり元気な黄色がグッドで
可愛かったです^^v
これからもがんばりますです☆

*************************

尚樹さん☆

お返事遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
なんと東大阪店でイベントしてるときに
みていてくださったなんてビックリ!
しかもわざわざコメントまで頂いて・・・
ほんと〜〜〜〜に嬉しかったです!!
ゆうきちゃんと「すごいね!すごいね!」って
喜んでましたもん♪
尚樹さんの応援が伝わり最後まで頑張ることが出来ました☆
ありがとうございました^^
これからも応援してやってください☆

***********************
Posted by あきら at 2007年07月10日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。