2007年07月03日

いってきましたっ(o^∀^o)

J[r[.jpg
先日バーゲン行って参りました!

今回も一人でうろうろ♪

お陰でショップのオネエサンと仲良しです(笑

教習所も行ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

技能の方が怖くてまだいけていない・・・

ちゃんと同時進行で行かなきゃ〜(>_<;)

お仕事の内容の方もちゃんとアップしたいのですが

アップできなくてごめんなさい(>_<)

OKがでましたら報告しますのでまっててくださぁいvvv

近々10回目の撮影会もアルバムにアップしまぁす♪^^

posted by あきら at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

遂にバーゲンに行ってきましたか。わーい(嬉しい顔)
良い物は見つかりましたか?
教習所も頑張ってるみたいですね。

毎日暑いですから体調には気を付けて下さいね。

お仕事の予定、楽しみにしていますね。
Posted by 木と山 at 2007年07月03日 23:40
バーゲンでは何を買ったのかな?

水着かな?小物かな?

また、見れる日を楽しみにしています(^O^)/

教習所に仕事に順調なようだね

こんな時こそ気を抜かずに身体に気をつけてね
Posted by とみたけ at 2007年07月03日 23:40
バーゲンですか。いいですねぇ。
○○%引きとかみるとたまに、原価を上げてね〜ぇかっていう品物を見るんだけど・・もう少しやすくしろぅぅ!!
って思ってしまったりします。
安くしても買わないと思うけど・・・。
教習所がんばってますねぇ。
昨日は、大阪で大塚さんに会ってきました。
大塚さんいいです。カワイイです。
ずーっと頭の中で
チューリップの恋もよ〜ぅ♪
チューすればするほど好きにな〜るぅ♪
が流れております。
(▽^)/愛ちゃんに愛を貰ってきましたじょ〜ぅ!
Posted by キャン at 2007年07月04日 00:59
免許ですか?
がんばりや〜
Posted by at 2007年07月04日 09:40
バーゲンですか!また大荷物で
大移動だったのでしょうか?

できればお仕事の内容とバーゲンの中身が
早く知りたいです!

遅くなりましたがブログにアップしたので
ヨロシクーではー^^
Posted by バッテン at 2007年07月04日 15:50
木と山さん☆

バーゲン行って参りましたよ☆
いいものも、もちろん見つかりました♪
ありがとうございます☆(*´∀`)ノ
またお仕事内容報告致しますね♪

*********************

とみたけさん☆

バーゲンでは靴と服を買いました☆
夏らしい、いいものたくさんGETできましたよ♪
また撮影会で披露致しまぁす♪
ほんとうに最近暑くなってきましたね。
雨も止んだり振ったり・・・。
とみたけさんも体調には十分気を付けてくださいね!!

***********************

キャンさん☆

確かに半額でも「た・・・たかい!!」なんて
思ってしまうことも多々。。。
でも女の子に生まれて良かったな♪
と思えるのは比較的安い服が女の子は多いのと
種類がい〜〜〜〜〜っぱい☆
お洒落が思いっきり楽しめるから嬉しいです♪
大塚愛ちゃん可愛いですよね☆
黒崎も大塚愛ちゃんの歌カラオケで練習しますっw

***********************

鯉さん☆

わぁぃ☆
コメントありがとうございます♪
免許がんばっております^^
謎に思ったことは免許を持っている周りの人に
聞きまくっています^^
知識はあっても技術面が・・・
大丈夫なのか黒崎w
頑張りマスですっw

************************

バッテンさん☆

今回は前回より比較的少なめにすましました^^
しかぁし☆
良いものたくさんげっとしてまいりましたよ〜♪
気にならせてしまってゴメンナサイ(>_<)
バーゲンの中身は撮影会で
思いっきりお披露目致しまぁす♪
ブログいきました☆
今回も素敵^^
黒崎もコメントさせて頂きましたので
またみてやってくださぁい♪

*****************
Posted by あきら at 2007年07月10日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46575028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。