2007年07月04日

出来ました☆

アルバム出来ましたぴかぴか(新しい)

祝10回目の写真です揺れるハート



こちら

ホント試行錯誤ばっかりやってるあせあせ(飛び散る汗)

何が正しいのかどうしたらいいのかわからず

ホント手探り状態なのですが

いつまでも「撮りたい」って思って貰えるように

自分の写真と向き合って

努力していきます。

そして、これからも成長を目に見えるように残していきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by あきら at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真めっちゃ可愛かったで(≧ OR ≦)ぁきらがどんどんキレイになってぃくん見て、その分努力しとんのが伝わってきて、私も頑張らな思うわ☆ ぃつもぁりがとぉな♪友達とも仲良くな★ 頑張れ!!!!!
Posted by at 2007年07月04日 22:31
写真めっちゃ可愛かったで(≧∨≦)ぁきらがどんどんキレイになってぃくん見て、その分努力しとんのが伝わってきて、私も頑張らな思うわ☆
ぃつもぁりがとぉな♪友達とも仲良くな★
頑張れ!!!!!
Posted by at 2007年07月04日 22:35
何か2つもコメント入ってもた!ごめんなさぃ!笑
Posted by ぁぃ at 2007年07月04日 22:36
もしかしたら、俺が今、一番「撮りたい」モデルさんかも……


はい、そこ「にやけない」


試行錯誤の中でも、毎回違った黒崎ちゃんが撮れるが楽しみです

しかし残念ながら、今月の撮影会は仕事で行けません(>_<)

俺もアルバム作ろうかな
Posted by とみたけ at 2007年07月04日 23:46
これが、正解だって事があるものばかりじゃないですから、あきらちゃんは、あきらちゃんなりの正解目指して試行錯誤してくださぃ。
オイラも、少しづつあきらちゃんの成長を残せるようにがんばってみます。
0(^ワ^)0
PS 6月度ブログの更新率最高数でてます。
ブログがんばってるねぇ。(▽^)v
Posted by キャン at 2007年07月04日 23:58
あきらさんへ。

「試行錯誤」に「手探り状態」?
良いじゃないですか。

だって、あきらさんの活動はまだ始まったばかりでしょ?
スタートしてから直ぐにゴールが見えていたらつまらないじゃないですか。

今の時期は色々と悩んで試行錯誤しても良い時期だと思いますよ。
撮る人によって好きな表情やカットも違いますから、それを見て「これが正解」って言うのは無いと思います。

でも、一つだけ言えるのは、あきらさんは間違いなく「撮りたい」モデルさんですよ。
Posted by 木と山 at 2007年07月05日 18:27
メッチャ可愛い
写真いっぱい見れた♪
ありがと
Posted by at 2007年07月05日 18:31
ぁぃ☆

いつもちゃんとブログみてくれてて
応援の言葉もくれて
本当に有り難うねっ!。゚+.(;∀;)゚+.゚
ぁぃが頑張ってるから私も頑張れるんやん♪
ぁぃのこと尊敬しとるからねっ
お互いつらいときもいっぱいあるけど・・・
頑張ろうね!!!
また何かあったら電話してきてねっ
私も電話するからっ
体にだけは気を付けてね(>_<)

*********************

とみたけさん☆

。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤニヤニヤ

ありがとうございます〜〜〜〜〜vvv
嬉しい限りで御座います;v;
どうせ撮って頂けるなら
毎回違った黒崎を!と意気込んで挑んでおりますw
もっともっと成長できるようにしていかなきゃなぁ♪
お仕事お忙しそうですね;;
お仕事は大切ですが
お体だけは無理しすぎないようにしてくださいね!

***********************

キャンさん☆

はいっ^^
私なりの正解をみつけだせるようにしたいです♪
キャンさんにも
私の成長をはっきりわかってもらえたらいいな☆
6月ブログ頑張りました(笑
今月もこの調子で頑張りマスです^^

************************

Posted by あきら at 2007年07月10日 19:56
木と山さん☆

ハイ☆
まだ始まったばっかです♪
焦っても仕方ないっ
階段は急には上がれないものです。
だからこそ一歩づつ確実に
階段を上がって行かなきゃデスよね^^
木と山さんにそう言って頂けて本当に嬉しいです^^
これからもそう思って頂けるように
努力致します☆

**********************

鯉さん☆

写真みてくださいましたかっ
古いのもあったりしてお恥ずかしいですが・・・
褒めて頂けて
本当に嬉しいです^^
これからもアップして
記録していくので
またよかったらみてやってくださいね♪

************************
Posted by あきら at 2007年07月10日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46679104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。