2007年07月06日

BB☆

20070706162349.jpg今日はBBで
初めましての
ゆかさんとお仕事しました♪


めちゃ可愛いのに
カメラを向けると
変顔をしてくれる
ぉちゃめなゆかさん☆
色んな話をしました♪

今日はありがとうござぃました☆
お疲れ様でした!!


そしてBBのお仕事が終わってから黒崎は
ラジオのお仕事です♪


キーは76.5
FMココロ
頑張る人を応援する番組
「ONE FOR ALL」に
出演いたします☆
今夜26時から30分♪
もしよかったら聞いてみてくださぃε=ヾ(*'▽')ノ
posted by あきら at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

BB☆、お疲れ様。

今日はラジオですか!
意地でも起きてます。
p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年07月07日 00:09
ゆかさんって、ひょうきんな人なんですねぇ。
FM聞いてみたかったけど、オイラのレイディオからは聞けません
(▽T)>
Posted by キャン at 2007年07月07日 00:12
あきらさんへ。

あきらさんの出演される番組、『FM COCOLO』の
「ONE for ALL」って、Saturdayの深夜2時からの放送じゃないですか?

今日の時間帯は「COCOLO NETRIBE」だと思うのですが、間違っていたらすいません。
Posted by 木と山 at 2007年07月07日 01:36
すいませんm(__)m

仕事の疲れもあり、爆睡してしまいましたf^_^;

BBの方も大分慣れましたか?
慣れて油断した時に、失敗してしまう事が多いので、油断せず頑張って下さい\(・o・)/
Posted by とみたけ at 2007年07月07日 12:25
木と山さん☆

間違ってしまって本当にごめんなさいね;
せっかく夜遅くまで起きて頂いていたのに・・・
来週の土曜日はしっかり出る予定ですので
また聞いてやってくださいね^^

**********************

キャンさん☆

めっちゃおもしろい人ですよ♪
話しもあって
本当に楽しかったです^^
ラジオ残念だぁ;;
もっとテレビとかでも見て頂けるように
頑張りますね^^

*********************

とみたけさん☆

お仕事ご苦労様です^^
疲れが溜まっているようですね;;
お休みの日は
音楽聴いたり
映画見たり
ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすり寝たりして
疲れをとってください^^
はぁい!油断せずに気を引き締めてがんばります☆
Posted by あきら at 2007年07月10日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

