2007年07月08日

あわわわ汗

やってしまぃました黒崎汗

今回FMココロさんの
「ONE for ALL」
出演、
土曜日の夜中2時だから
金曜日の2時とか
オオボケかましてぉりました(>_<;)


もぅホントどぅしようもなぃやつでごめんなさぃ(涙)
わざわざ起きてまってくださった方もごめんなさぃ;;


ちなみに私も起きてました;
ゅうきちゃんから例のお声が…かかるはずが;;
ぁぁ…恥ずかしすぎる;

改めまして今夜の2時より私黒崎 あきら、
ラジオ出演させて頂く予定です!!

たぃしたしゃべりはできなぃと思いますが
聞いてやってくださぁぃっ(ToT)/~~

来週の土曜日も出演予定です☆

そぅぃぇば7月7日は七夕とぃぅことで織り姫様と彦星様が年に一度会える日☆


笹の葉にお願い事するのですが黒崎は
心の中で大きな願い事しました☆

胸をはってぃぇればぃぃけどなぁ汗



皆さんは何か願い事しました??(^_-)-☆
posted by あきら at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

やっぱり。(笑)
間違いなく聞きますよ。

ツッこみメール入れておきます。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年07月08日 00:39
あきらさんへ。

バッチリ聞いてますよ。
でも。(ノ-_-)ノ~┻━┻

ゆうきちゃんだけでしたね〜。
残念ながら電話での出演でしたね。
ツッこみメールの意味がぁ〜・・・。(ToT)

来週に期待します。(笑)

風邪はひいてないですか?
Posted by 木と山 at 2007年07月08日 02:26
「心の中で大きな願いを・・・」か〜。
俺は、その願が叶う事を願ってるよ♪

6月23日の「誕生日お祝いコメント」ありがとうね!
すごく嬉しかったよ☆
俺は最近、休日も忙しくてコメント減ってるけど落ち着いたらもっと突っ込み入れるねw
Posted by ヒサマル at 2007年07月08日 12:30
願い事は、世界征服!!
ただそれだけでいいですからぁ!!
(▽^)V
Posted by キャン at 2007年07月08日 22:58
木と山さん☆

はい!
今回は電話での出演でした☆
来週はしっかり出演致しますので
聞いてやってくださいね♪
つっこみメールが怖いなぁぁww
風邪は引いてないですよ^^
ありがとうございます☆
木と山さんも気を付けてくださいね☆

*********************

ヒサマルさん☆

ありがtごうございます;v;
本当にかなうとイイナ♪

お祝いメッセージ読んで下さいましたか☆
大したことはかけなかったですけどね・・・。
でも喜んで下さって黒崎も嬉しい♪
うっつっこみメッセージ怖いなぁw
でも頑張ってブログ更新致します^^

***********************:

キャンさん☆

世界征服ww
いいですねぇ!!!
世界中の人がキャンさんにひれ伏す日が
くる・・・・・



かもですねっw
Posted by あきら at 2007年07月10日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47057446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。