2007年07月08日

タレントイベント☆

今日は京都のヤマダ電機さんで昨日と今日タレントイベント開催させて頂きました☆
前回もヤマダ電機さんでタレントイベント開催させてもらったんですけど
普段では考えられなぃしゃべりまくりの私です(笑)
ちょっとぅるさぃぐらぃだったかも汗
騒がしくしちゃってごめんなさぃ(>_<)
今後もたくさんヤマダ電機さんでタレントイベントやってぃく予定なので
もし私を見かけたら声をかけてやってくださぁぃ\(*^▽^*)/
posted by あきら at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来れば行く前に言って欲しいな♪
(見に行ける範囲だったら見に行きたいし)
偶然見かけるなんて事はまず無いよ〜w
てか、色んな仕事してるんだね〜。見たかったな〜♪
Posted by ヒサマル at 2007年07月08日 22:22
イベントお疲れ様
そうだ〜ねぇ。
仕事の予告告知とかしてくれたら見れるかも?
山田さん家の電気屋さんなんて、そんなに行かないですからねぇ。電化製品が壊れたとかないとねぇ。
山田さんの電気屋さんであきらちゃんの可愛さを存分にアピールしていってくださ〜ぃ!
(▽^)v
Posted by キャン at 2007年07月08日 23:08
また書き込み中のあきら君>発見!
今日は時間が有って、落ち着いてるヒサマルです。w
6月のコメントから返事してるし・・・┐(-。ー;)┌やれやれ・・・律儀さに頭が下がります。
Posted by ヒサマル at 2007年07月09日 23:17
ヒサマルさん☆

またまた見つかっちゃった〜〜ww
ブラインドタッチができないもんですから
キーボード打つのが遅いったらww
でも返してたらとことん返してしまうんですよね^^;
イベント告知したかったんですけど
詳しい場所とかは言えなくて;;
本当にごめんなさぁぃ;;

**********************

キャンさん☆

予告告知したかったんですけどね;
告知がまだ出来ない状態で;;
申し訳ないです;
電機屋さんにいったら
普通に欲しい電化製品いっぱいありましたw
欲しいけれど・・・
お財布とまた相談ですw

*********************
Posted by あきら at 2007年07月10日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。