2007年07月08日

タレントイベント☆

20070708115827.jpg文字数オーバーでしゃめーるを張り付けれなかったのでこちらであっぷ☆
posted by あきら at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

告知が遅いです。(T_T)
これでは行けません。(--;)

残念・・・。
Posted by 木と山 at 2007年07月08日 22:05
なんかカッコよく決まってますです。
イベントがんばってくださ〜ぃ!
暑いからって冷たい物の取り過ぎに注意してねぇ。
夏バテしちゃうからねぇ。
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年07月08日 23:13
可愛い^^
Posted by at 2007年07月08日 23:25
前回、顔チェキってやってたけどパソでもできるみたいでした。
オイラの結果 顔写真の1%は山下智久に似ています
でした。
どんだけ〜ぇ!!
(▽^)/
Posted by キャン at 2007年07月08日 23:42
おはようございます。写真めちゃくちゃかわいいですね。
Posted by よろしく at 2007年07月09日 09:32
木と山さん☆

詳しい場所、イベント内容は
あまりいえないのです;
ごめんなさぁい;(つд;)

********************

キャンさん☆

手を添えているのは
手ぶらマイクをつけているからなんですよ☆
衣装もとってもかっこぃぃのです♪
1%の表示ってあるんですか?!
おもしろいww
黒崎の結果もどんだけ〜ぇw

**********************

鯉さん☆

あわわわ汗
とんでもないです;;
シャメマジックなのです滝汗

**********************:

よろしくさん☆

初めまして!!
お初コメントありがとうございます^^
って、お初コメントがこんな褒め言葉・・・。
黒崎素でてんぱります;;
イベントの事皆さんに詳しく言えなくて
申し訳ないです;;
またよかったらコメントしてやって下さい☆

********************
Posted by あきら at 2007年07月10日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47147801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

