2007年07月09日

なつかし☆

20070706235040.jpgラジオに出演したとき
発見しました☆
なんかなつかしくなぃですか??

名前とかぁるのかな…

これの進化版??(謎

最近はダーツ流行ってるのかわからなぃですが
やってる人も多いですょね♪


ダーツはするのは………
黒崎だぃすきです♪ヾ(*~▽~)ノ
posted by あきら at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

確かに懐かしいと言えば懐かしいかな・・・。

ダーツで人を射さないように。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年07月10日 00:27
友達とかでやると楽しいよねぇ。
ダーツは、得意ではありませんが・・・。
一回フレンドパークのダーツしたいですぅ!!
(▽^)b
Posted by キャン at 2007年07月10日 00:29
あきらさんへ。

間違いかも知れませんが、某ドラマに出てませんでしたか?
一瞬だったので間違えてたらごめんなさい。
Posted by 木と山 at 2007年07月10日 00:37
木と山さん☆

黒崎の家にもあって
小さい頃遊んでいましたよ♪
超へたくそでしたがww
ダーツで人・・・木と山さんにあたったらごめんなさいw

某ドラマですか??
うーーん・・・最近は女刑事みずきが最新です^^

*********************

キャンさん☆

楽しいですよね♪
301が好きです☆
私もフレンドパークのは一度してみたいです!
当たらなくて
ずれたところに名前だけが残される予感ww

*********************
Posted by あきら at 2007年07月10日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47273309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

