2007年07月10日

ぉばぁちゃん☆

20070707233354.jpgある日帰ると
ドーンと無造作にぉぃてぁる袋。


なんだこれ?!



ってみるとのり天。

黒崎の顔の二倍はゆうにあるであろぅのり天。



超々でっっっかぁぃのり天袋。
中身はわんさかのり天。

しかもわさび味。


ぉばぁちゃんどこで買ってきたの??
posted by あきら at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ〜ぇ。
コメントできね〜ぇ。
Posted by キャン at 2007年07月11日 01:21
あきらさんへ。

可愛らしいおばぁ様じゃないですか。

ドラマはそれです。
Posted by 木と山 at 2007年07月11日 05:12
のりとか日持ちしそうだから、ゆっくりとたいらげてください。
今回から?メアドとホームページアドを書き込まないとコメントができなくなってるんですが?
Posted by キャン at 2007年07月11日 23:36
老人は独特のネットワークを持っていますからね〜

謎が多いですよね(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年07月14日 17:55
キャンさん☆

なんか変にいじってしまって
コメントできなくなってゴメンナサイ;;
ちゃんと無事平らげました☆
黒崎もがっつりいただきました笑

**************************

木と山さん☆

黒崎のおばあちゃんはめっちゃ可愛いです♪
そしてめちゃくちゃ優しいです^^
またおばあちゃんについても
ブログかきます☆
ドラマみてくださってありがとうございます♪

************************

とみたけさん☆

おばあちゃんは友達が多いので☆
よく家に呼んでは
お話ししてます♪
友達思いなおばあちゃん♪
尊敬しちゃいます(*v*)
Posted by あきら at 2007年07月23日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

