2007年07月12日

ラジオ局で発見したものパート2!

20070706235023.jpgどんなに失敗しても♪


赤っ恥かぃても♪



メゲナイ!!


ナカナイ!!


モウマンタイ!!




とにかく笑え♪





作詞 黒崎あきら















………



(=_=)




……すみません;
posted by あきら at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっはっはっはーぁ!!
(▼^)<とにかく笑ってみました。
ある本で、
笑顔でいればみんなと仲良くなれる。
笑顔が苦手なら言葉の最後に、声にださないイを付けてじゃべってみよう。
例えば、こんにちわイ、元気ですかイ。
だんだん笑顔になってくるから。
ってね。(^▼≦)b
Posted by キャン at 2007年07月12日 22:09
笑う事は、気持ちの面でも楽になりますよね

しかし、注意されてる時に笑っていると、相手の感情を逆なでするので気をつけましょう(>_<)
Posted by とみたけ at 2007年07月14日 18:14
キャンさん☆

黒崎のつまらん戯言におつきあい下さり
ありがとうございます;v;
黒崎もずっと笑顔でいられるようにしたいです♪
キャンさんも
ずーーっと笑顔で居られますように^^

**********************

とみたけさん☆

笑う角に福来たる♪
みんなが笑顔で
幸せイッパイに
なれたらいいなと思います^^
はい^^そうしますね☆

********************
Posted by あきら at 2007年07月23日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

