2007年07月14日

20070713220822.jpg昨日はジムで
ハッスル!!

して


BBのお仕事にぃってきて

無事終了♪


相方は有沢ちひろさん☆
めちゃ頼りになるお姉さんでした☆(^o^)/


ぃっぱぃ助けていただきました(;_;)

ありがとうござぃました☆

そしてディナー(笑)はヨルマック☆



いゃここは関西


ヨルマクド〜♪



新メニュー(?)
サラダディッシュ「エビフリッター」
マックフルーリー
ストロベリー&オレオ
カムカムキウィヨーグルト♪

久しぶりのマクドはぉぃしかったぁ☆(^o^)/


しかし…


最近またブログぉかしくてごめんなさぃ汗


ゆぅきちゃんにものすごく突っ込まれそうな予感汗
黒崎はぉじさんじゃなぃょ\(TOT)/



とぃぅことでっ
今日は今から
またまたヤマダ電機さんのイベントにぃってまぃります♪


台風も吹き飛ばす勢いで
明るく!!
元気に!!
頑張るぞ☆ヽ(´▽`)/
posted by あきら at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このblogを見ていると、
お風呂に行こうとして、「どっこいしょ」と、掛け声をかけ、おもむろに立ち上がり

湯舟に浸かって「あ〜〜」と声を出し

風呂上がりには、片手を腰にあて牛乳をゴクゴクと豪快に飲む

そんな日常が想像できます(笑)




冗談ですf^_^;
Posted by とみたけ at 2007年07月14日 18:46
台風の近づくなかヤマダ電機さんのイベントご苦労サンです。
今回は、どこのヤマダ電機さんでイベントだったのでしょう?
あと、前のブログでラジオ局で発見したものパート2! ってあったけど。パート1は、どこに?
あきらちゃん。
台風で飛ばされまいように気をつけるんだぞ!
ってか逆に吹き飛ばしちゃう勢いって・・・。
(▽^)V
Posted by キャン at 2007年07月14日 23:12
あきらさんへ。

イベント&BBお疲れ様でした。

今日のラジオは出演バッチリですね。
ジムの話しも聞けましたし、ゆうきちゃんに「エロい!」って言われてたし。(笑)

アズマッチさんには色っぽい声って言われてましたね〜。
少し、色っぽいよりも緊張してましたね。

ラジオ、お疲れ様でした。
Posted by 木と山 at 2007年07月15日 02:32
とみたけさん☆

ひどぃ〜(;_;)
黒崎思いっきりおっちゃん化されてますね笑


しかし・・・
あながちそんな日常も
嘘ではなかったりあったり・・・?(笑
ヾ(´∀`)ノ

**********************

キャンさん☆

京都の八幡店でお仕事してきましたよ♪
パート1は
マジックテープのついたボールを投げて遊ぶもののシャメのついた記事(7月9日分)です笑
2つともみつけてすぐに
しゃめをとってしまいました笑
台風本当に吹き飛ばしちゃいました笑

***********************

木と山さん☆

ラジオ聞いて下さったんですね!
ありがとうございます^^
ホント緊張しまくりでした〜汗
ラジオは難しいです;;
相変わらず見えないのに
相づち打っちゃったりします笑
次も頑張ります♪

************************

女性さん☆

初コメントありがとうございます〜☆
女の方からのコメントもめちゃくちゃ嬉しいです☆
人気ブログにどうやったら選ばれるんでしょうかね汗
ランキングとかに参加すれば
いいかも・・・?
あんまり役に立てなくてゴメンナサイ;
ありがとうございます♪
また覗いてやって下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by あきら at 2007年07月23日 23:55
ねぇねぇ前から気になったんだけどめぐちゃん何型?
Posted by ぱらちゃん at 2007年08月01日 02:08
ぱらちゃんさん☆

遅くなってゴメンナサイ汗
コメントありがとうございます♪
め・・・めぐちゃんっ??
めぐちゃんとは誰でしょう??汗

黒崎は
えーーーーーーーーーーーがたっす!!(聞いてない

またよかったら書き込みしてください♪
Posted by 黒崎 at 2007年08月10日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。