2007年07月17日

こぃつは…

20070717145641.jpg今日はお仕事の
打ち合わせで
難波グランド花月に
きてぃます♪


いぃもの



はっけぇぇぇん☆




まゆまゆさん(高見真由子さん)に
パシャリしてぃただきましたぁ☆













黒崎これでぃぃのか…??





やっちゃぁ〜〜♪♪♪
posted by あきら at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちゃったね〜〜

この画像が何人の待受画面になるのだろう(笑)
Posted by とみたけ at 2007年07月17日 20:36
あきらさんへ。

NGKでピンときました。
まゆまゆさんと一緒だろうなって。

まゆまゆさんも同じ画像を撮ってらっしゃいましたよ。(笑)

まゆまゆさんにお笑いの指導を受けてみては如何でしょうか?
Posted by 木と山 at 2007年07月17日 22:06
おもしろいですぅ(爆)
難波グランド花月の舞台に高見真由子ちゃんと黒崎あきらちゃんが漫才する日も近しですか?
コンビ名決めなくちゃ〜ぁ
(°▽°)\(▽°)
Posted by キャン at 2007年07月17日 23:43
わっ 乳首みえてる!!!
アハハ^^がんばってるね
Posted by at 2007年07月19日 11:53
とみたけさん☆

やっちゃいましたよw
こんなことするのも結構好きだったりします(爆
待ち受け画面になったら
ちょっと半泣きですが笑

***********************

木と山さん☆

まゆまゆさんは天才です☆
とってもおもしろくて優しくて
素敵なオネエサン♪
また今度弟子入りに行きますw

**********************

キャンさん☆

近いかも知れないですねww
まゆまゆさんにつっこまれまくるだろうなぁw
コンビ名・・・

「あき*まゆ」!!!

・・・

ネーミングセンスなくてごめんなさいw

********************

鯉さん☆

ハッみられちゃいましたかwww
はい☆
楽しみながらお仕事頑張らせて頂いています♪
幸せすぎる黒崎っすヾ(´∀`)ノ

*********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月10日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48138753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

