2007年07月20日

お仕事〜♪

20070716164755.jpg黒崎はちーず系が死ぬほど好きで
どこかに食べにぃったときに発見すれば即頼んでしまぃます!


取り調べ室では
カツ丼じゃなくて
ちーずけーきとかだしてくれなぃかな…(真剣




おとつぃのお仕事は
Seiさんと一緒にドッキリの仕掛け人のお仕事をさせて頂きました☆

そこで演技も必要だったのですが
演技!って思わずに自然にできたらぃぃのですが…難しい;;
まだまだ勉強がたりませぬ(>_<)
DVDとなって発売されるょぅですっ
出来上がりが楽しみだな♪
また詳細がわかり次第お知らせいたします☆



そして☆昨日は口臭を消したり歯白くしたりする商品のビデオプロモーション作成のためにレポーターなどのお仕事をしてきました\(^O^)/
レポーターの難しさ
周りへの気配りの大切さや
このお仕事をする上で意識してぉかなければならなぃこと
等色んな発見や
勉強ができました。
現場をふみ今回学んだことを確実に自分の力にできるよぅにしなきゃっ!!


日々学習です(*^_^*)
posted by あきら at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

チーズでそんな商品があるんですね〜。
今度探してみます。

DVDのお仕事は、ま〇〇〇さんも絡んでますよね?
発売されるのか詳細を楽しみにしてます。

それから別の現場では学ぶ事も多かったみたいですね。
ひとつひとつの仕事を少しずつでも吸収できて自分の力になれば良いですね。
応援してますから頑張って下さいね。\(*⌒0⌒)b
Posted by 木と山 at 2007年07月20日 22:05
ドッキリ面白そうですねぇ。
あきらちゃんにだってら、だまされた〜ぃ。
演技にレポーターにと、いろいろと仕事の幅を広げていってますねぇ。
学んだ事を自分の物にするのは、大変だろうけど頑張ってねぇ。仕事に、教習所にとねぇ。
(▽^)V
Posted by キャン at 2007年07月20日 22:38
ドッキリは成功したのかな?

黒崎ちゃんは、騙すより騙される方が、似合っているような…f^_^;

騙す時は、えらい不自然になってたりして(笑)

これからも新しい事にチャレンジしてください(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年07月23日 22:00
木と山さん☆

チーズ系の商品は
いっぱい品揃えがありすぎて・・・
それでもあきずに色んなものを試しまくっていますww

私も発売楽しみだぁヾ(´∀`)ノ
またお知らせしますね^^

*********************

キャンさん☆

どっきりめちゃめちゃ面白かったですよ!
自分たちの方がかなり楽しんじゃってましたww
はい☆
仕事に教習所に色んな事に挑戦して頑張っていきますね☆

*********************

とみたけさん☆

成功はしました!!
でも騙す方は難しすぎました汗
でも・・でもね
騙される方でも黒崎はきっと
気付いていないと思うッス!!汗

**********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月10日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。