2007年07月24日

ぶぃ〜ん☆

20070716180109.jpg昨日と今日は技能教習うけてきました☆



やっぱ難しぃなぁ……


カーブがやっぱり苦手みたいです



でもでも
車を動かせてる自分がめちゃくちゃ嬉しい☆



なんだか大人の仲間入りした気分です(´u`)ノ




あぁ…海岸沿いを走る黒崎が浮かびました


海岸沿いの心地よい風♪

想像するだけでも
ギザウレシス!!!!!


はぃきもちわるくてごめんなさい汗



早く運転上手になりたぃなぁ〜♪



その後は事務所にいき
帰ってきて
今日もお疲れ様でした(*^_^*)


※写メは前のイベントでいただきました☆
フラワー風船で作った飾り♪
とっても可愛かったです(>V<)
わざわざくださって本当にありがとうございました☆
posted by あきら at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますねぇ。
カーブは、カーブに入る前にしっかり減速して、後方確認などをすばやくして、ゆっくり曲がりましょう!
決して、アクセル全開で、サイドブレーキを引きながらハンドルを逆方向に曲げてドリフトを決めてはいけませんよ。
初めは、みんなそんなに上手くないって。自分だけが出来ないのでは?とか考えずにマイペースで進めばいいんだよ。
夏が終わる前に免許取って海行きましょう!
(▼^)V
Posted by キャン at 2007年07月24日 22:56
教習頑張ってますね〜〜

運転も経験です。
最初から上手い人は居ません

焦らず黒崎ちゃんのペースで行ったら良いんじゃないの

免許を取った後の事を想像するのは良いんじゃない(^O^)

乗りたい車を雑誌とか見て探すのも楽しいよ

やっぱし海辺はオープンカーで走りたいよね(^O^)/

Posted by とみたけ at 2007年07月24日 23:47
あきらさんへ。

お仕事も忙しくて大変なのに頑張ってますね〜。

1日でも早く免許を取得出来ると良いですね。

毎日暑いですから体調管理はしっかりとして下さい。
Posted by 木と山 at 2007年07月25日 02:07
キャンさん☆

教習所頑張ってます☆
8月に入ってからは
忙しくていけてないのですが・・・汗
ホント早く免許を取って
海に行けるようになりたいな♪

************************

とみたけさん☆

はい!!
どこまでもマイペースな黒崎ですから笑
乗りたい車探すの楽しそう!
また本屋さんで覗いてみようかな☆
オープンカーなんてすてきだなぁ♪

**********************

木と山さん☆

免許はヤッパリ取っておきたいですもんね☆
黒崎最後まで頑張ります!!
木と山さんも夏バテには十分に気を付けてくださいね^^

**********************
Posted by 黒崎 at 2007年08月10日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49106314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。